投稿の詳細: 第2段 ウメダサン

2006/10/07

第2段 ウメダサン

今はかしも合宿の真っ最中です。
その主人公となる方がウメダサン
ウメダサンは不思議な男の方です。
おしゃべりが大好き。
ジャニーズ系が大好き。
ダンスも習っている。
PCの知識は実に素晴らしいです。
と、言ってもかしもソフトウェアの社長さんなので
当たり前といえばそうなのかなぁ(´・ω・`)

一六社の中でも大きな存在となっているウメダサン
いっつもニコニコしています(・∀・)

しかし、あたしの中では怖い存在なのです・・・。
いっつもニコニコしてる反面、時々見せるブラックな表情・・・。
いつもあたしが、だらしない事をしている時にその表情に出会う事が出来ます。
確かにあたしが、そんな事しなければ良いのです。
しかし・・・。
直せないのですorz
他のみんなは気にしないような事でも、ウメダサンは気になるのです。
きっと、あたし以外の人は大体ウメダサンにブラックなイメージは無いでしょう。
これは秘密なのです。
しかし、社長がこのブログを見たらみんなに言うんだろうなぁ・・・。

と、言うとウメダサンが実に怖い人のようですがそうではありません!(`・ω・´)
いつも、みんなの事を考えている人なのです。
一生懸命頑張ってる人にはとても優しいです。(・∀・)♪

ウメダサンの家には鶏がいます♪
その鶏が産んでくれるは絶品!
目玉焼きにしてもすんごく美味しいのです!

きっと鶏サン達はウメダサンの優しさに包まれてるんでしょうね。
鶏サンって大事にされないと卵産んでくれないと思うんです。

よゐこの濱口サンの飼ってる鶏、しゃくれは本当に大事にされてますもんね。
黄金伝説見てるとホントに一緒にお風呂入ってるし、
ごはんも一緒に食べてるし・・・仲良しですよね♪
黄金伝説見ると『濱口サンみたいな生活力のある人と結婚したいなぁ~』
って思っちゃいますね(,,-∀-,,)

おっと、脱線しちゃった。
ウメダサンはきっと、一緒にゴハン食べたりはしないんでしょうね。
でも、『美味しく食べなさいよ』 とか言ってゴハンあげてるんじゃないかなぁ。
鶏サンの卵の美味しさは、ホント感動です(・∀・)♪

また卵についての写真載せますねぇ。

追記:まりチャンがウメダサンにこの記事、普通に見せてました。笑
本人いわく・・・
『僕をもっと知ってる人はもっとすごい事書くからね。』 だそうです。笑

追記2:ウメダサンの名言・・・
それは・・・
『僕に暇な時間なんてない!(軽く怒り気味)』 です!

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索