投稿の詳細: ブラインドタッチバトン

2007/01/28

永続的リンク 11:07:51, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ブラインドタッチバトン


【ルール】
設問に対してブラインドタッチで答えを打ち、キータイプを間違えても訂正してはいけません


Q1 生年月日を教えてください
    三月三十入りに血 
             ・・・怖い。笑


Q2 TV番組といえば?
    テレビぬなzsん。 
             ・・・意味分かんない。笑


Q3 カッコイイ(カワイイ)有名人といば誰?
      松潤。 
             ・・・お、愛の力かな?笑

Q4 辛い食べ物といえば何?
     ハバネロ 
             ・・・半角にするつもりじゃなかったんだけどな(´・ω・`)


Q5 好きな食べ物を教えてください
     お菓子、アオス。 
             ・・・アイスだよぅ。
    アオスってなんか反射的に叫んじゃった感じじゃん。笑


Q6 あなたの苦手なものを教えてください
     オバケ。              ・・・人より怖いよぅ(´・ω・`)

Q7 あなたの得意なことを教えてください
     人の短所をみるけるころ。 
              ・・・テヘ(*ノωノ)

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう
      ぶらいんどやっちなんて余裕だぜ!! 
              ・・・ぶらいんどやっちって何か可愛いよ。笑

Q9 バトンをまわす3人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
      まわすい友達いません・すみまてぇ方ん・ 
    まわす友達いません。すみまてぇ~ん。って言おうとしたんですよ(´・ω・`)
    あの、ですよ的な。





         ではッ(・____________________・)ノ"

(↑コレ、ある人には長すぎてコワいって不評なのです(´・ω・`)カワイイノニネ)

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: さつ [訪問者] メール · http://www.honami-g.net/nakagawa/
入りに血、がみかちゃんっぽ。

なかなか、かわいいミスが多いね。

でも、コレ、質問がつまらんのょね (☆´・(3)・)
永続的リンク永続的リンク 2007/01/28 @ 13:07
コメント: [メンバー] メール
あはは。
それ喜んで良いんですかね。笑

質問をアレンジしなくちゃいけないですね(´・З・)

あと、コピーするのも大変ですしね(´・ω・`)
永続的リンク永続的リンク 2007/01/28 @ 13:21
トラックバック: WEBトレーナー日誌 [訪問者]
みかちゃんの回答
みかちゃんが、回答してくれました。

永続的リンク永続的リンク 2007/01/28 @ 14:20
コメント: まぴ [訪問者] メール
ブラインドタッチは私・・・・
苦手なのでおいておいて。

確かにあの顔文字、もうちょっと短かったらいいのに(笑)
永続的リンク永続的リンク 2007/01/28 @ 22:20
コメント: [メンバー] メール
だから、その人にはオリジナルで
(・_・)ノ"にしてる。笑
短いけど、まぁ慣れてきたら可愛いものだ。
永続的リンク永続的リンク 2007/01/28 @ 22:45
コメント: hiroko。 [訪問者] メール · http://ameblo.jp/pasteltone
おぉっあいくりん・・・
松潤好きなんやね!
じゃぁ今度公開される
「僕は妹に・・・」もさぞ楽しみでしょう?(笑)
歌笑毎週見てるでしょう?(笑)

ちなみにわたしは充くんが好き←聞いてないっつーの!(笑)

ブラインドタッチは面白そうだからトラバさせてもらうかも〜。
ではでは〜(*´∀`*)
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 17:43
コメント: [メンバー] メール
>>ヒロリン
松潤は現実社会で1番にカッコイイと思うのよん。
松潤のラブシーンなんて見たくないわヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
だって、僕妹ってマンガ知ってるけどなかなかエロちっくじゃない。
いや、歌笑は運がよければ見る程度なんだ。
テレビあんまり見ないんだよね~。
(ほら、ヲタチックだからネットが友達なんだよ。笑
それに松潤とは愛で繋がってるからテレビ見なくてm(黙れ))
はいはい、痛いコですよぉ(゚∀。)あひゃひゃひゃひゃ-

充クンって、あのソフィアの?
カッコイイよね-。
年とらないんだもん(●´w`○)
サラサラヘアーもカッコイイって思うな♪
松岡サン素敵★
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 18:08
コメント: hiroko。 [訪問者] メール · http://ameblo.jp/pasteltone/
そうそう、SOPHIAの松岡充くんね。
あのひとはほんまに年をとらないオトコマエやわ~。

わたしも殆どTV見ないなぁ。
PCがお友達w
あいくりんと同類なのかもねww

アニメイトうちの近所にもあるんだけどなぁ・・・大阪だからなぁ。
それでもっ!!っていうなら案内しますぜw
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 18:19
コメント: [メンバー] メール
あの人、絶対宇宙人やて。笑
美しすぎるやん。
あの年であの美しさは信じられない。

同類だね-(・∀・)

バカちん!
大阪行く交通費あるなら、目覚まし時計買って、
トシが出るまで銀魂ガチャガチャやるわぁ!ヽ(`Д´)ノ
うちは、ヒロリンと違って学生だからお金が無いねん(ちと関西弁。笑)
アタイの気持ち・・・分かっておくれ・・・。(←何このドラマ。笑)

でも、今度大阪行くときには案内してね(●´w`○)
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 18:49
コメント: hiroko。 [訪問者] メール · http://ameblo.jp/pasteltone/
いやいや、こないだホスト行きたい言うてたし、
名古屋嬢のお嬢様なのかと思いましたのですよ・・・
ごめんねー。

あと、この記事、トラバさせていただいたのでました!!
楽しかったよ、ありがとねん☆ミ
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 18:53
コメント: [メンバー] メール
>>ヒロリン
お、お嬢様?(・∀・o)
苦しゅうないぞ。ちこうよれ。
(こんな感じ?笑)

でもね、そのうち一人旅したいとは思ってるから
そしたらヒロリンにお世話になろうかな♪
嫌とか言わないで-。(°pωq。)

トラバしてくれてありがとござます★
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 18:56
コメント: hiroko。 [訪問者] メール · http://ameblo.jp/pasteltone/
うん、名古屋いうたら巻き髪嬢の
きらんきらんのお金もちのお嬢様なイメージが
あるわたしなのれす。

大阪はできる範囲では案内できるよ~。
有也さんにも案内したしね~。
あのコースでよければ。

ってことで、強制お友達ということで相互リンクをお願いいたすます☆ミ
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 19:02
コメント: [メンバー] メール
本当?
ありがとうなのれす(●´w`○)
でも、お嬢様にはなりたくないから違うなぁ。
お姫様になるとしても日本人形のようなコになりたいと思う、
今日この頃。

そうなんだぁ(・∀・o)
じゃあ、お願いしたいな★
どこ行くんだろう?
やっぱ地元の人に案内してもらうのが一番だよね♪

相互リンクokです~♪
早速追加しますのれす(マネ。w)
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 19:07
コメント: hiroko。 [訪問者] メール · http://ameblo.jp/pasteltone/
コースは有也さんの昔の日記の、2年前の10月頃をみたらいいよ。
フォトギャラリーにもいくつか載っけてるからイメージわくかも。
わたしも名古屋行きたいなぁ・・・

名古屋にも友達いるねんけど、
お互い忙しくて、ねぇ・・・(汗)

高校生活は、いっぱい満喫しておきなよ~。
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 19:13
コメント: [メンバー] メール
見てみる~(゚∀。)

名古屋おいでよ~。
そうだね、仕事あるとどうしても合わなくなっちゃうよね。
あたしも、バイトやら部活やらでよく分かるよ(´・ω・`)

うん!
満喫しておく(●´w`○)
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 19:16
コメント: hiroko。 [訪問者] メール · http://ameblo.jp/pasteltone/
相互リンク完了です!!
もうひとつのブログにもレスすることあるので、こっちもリンクしておいたw

これからもどうぞよろしゅう☆
永続的リンク永続的リンク 2007/01/29 @ 19:20
コメント: [メンバー] メール
あちゃ。
発見するの遅れちゃった(´・ω・`)ゴメンネ

二つともリンクしてくれてありがとう。
これからもよろしくね(●´w`○)
永続的リンク永続的リンク 2007/02/06 @ 23:49

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索