アーカイブ: 2010年7月

2010/07/27

永続的リンク 22:39:56, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

あーもう。

設楽さんが生きる気力すぎて死ぬ。

次の名港でシタラーズがウジャウジャしてることを祈る。

薄い本欲しい。


あーもう夏コミも三日間とも行きたいんだけど\(^o^)/

まぁ無理ですが\(^o^)/色々と。

三日間とも行ったら何万使うか分からん\(^o^)/

特に三日目\(^o^)/

死ぬ\(^o^)/

冬コミは友人とサークル参加しよう\(^o^)/再び


てかポケモンオンリーの締め切り5月だったんだね\(^o^)/

死んだ\(^o^)/もういい



設楽さんに会いたい\(^o^)/

カミたんとも結婚したいのにご家族のご了承が・・・ ばーか!>


レコトが美味しすぎて死ぬ\(^o^)/

友達に会いたい\(^o^)/

でも一人で買い物したい\(^o^)/

友人少ないはずなのに何故か多忙\(^o^)/

死ぬ\(^o^)/



買う本
コトラーの戦略的マーケティング


欲しいCD


flower of love 〜ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング〜


こんな自分が嫌\(^o^)/分身しろ

2010/07/24

永続的リンク 18:23:50, カテゴリ: どんより

もう!

最近、設楽さん好きすぎて現実ログアウトしそう\(^o^)/

死んだらバンビになれますか、そうですか、なら死にます。←


あーーーーもう!\(^o^)/



現実世界いてもイライラするだけでマジでなんのために生きてるのか分からない\(^o^)/

知ってる!ゲームやるために生きてるんだよね!


あはは恋姫も届いたしやるぞーーーあははあははふふふ!

現実楽しすぎるぜー



毎日pixiv漁りしてる自分が気持ち悪くて仕方有りません\(^o^)/



とりあえず27日にローソン凸して杉山ボイスもらってハァハァしてきます・・・

杉山さんに起きろって言われたかったもん、ずっと望んでたもん。

だって準太だもん。



さいきん寝不足のせいかゲームのしすぎか頭痛いしクラクラします\(^o^)/

起きてても死んでます。

でも寝たくない、寝る時間もったいない。


頑張って絵描けるようになって漫画描きたいんです。今の目標。

設楽主とカミ主描くんだ・・・

うへへへへへえh甘いカミたんうへへへ美味しいですうううう^q^

牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き

男キャラで一番好き、いままでの牧物で。

女の子はカレンですけどね!あああんもう可愛いんだもん!ワイン!


はぁ・・・なんだか疲れました。
細くて、麦わら帽子が似合って、背中がエロくて、真面目で、それでいてオタクで、好きなゲームやアニメ見るとニヤけちゃうようなそんな可愛い彼氏が欲しいです・・・
「あのねあのね!」って話しかけて「うん、なぁに。」って優しく聞いてくれるような人が良いです。
それか男気の有る人が良いです。でもあんまり男らしいと反発しちゃいそうです。

やはり包容力のある背中のエロい人が良いです。麦わら帽子も似合って欲しいです。


さて、アルパカを頑張ってつくろうかな・・・。

2010/07/20

永続的リンク 22:41:29, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ふおおおお・・・!

設楽さん可愛すぎて死ねる・・・

9月に出るDVDも予約しました!!!!!!!!!!

最初は「は?GSDVDwwwイラネwww」だったのに・・・

設楽さん・・・恐ろしい子・・・。


そんな感じで久しぶりに1stやりたい。

何故売ったんだろう。もう売らない。

ヒムロッチに会いたい。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


あとおお振り予約!

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ブルーレイで早く一期のBOX出せ!
すみません出して下さい準太とかのにゃんとはるにゃんにあわせてください・・・

お願いします欲を言えば基本のキホン!までおさめてくださいおねがいします・・・

お願いしますもう絶賛二次元大好き期なんですお願いします・・・

三次元爆発しろ・・・

設楽さんとの結婚生活考えてたら現実じゃないって気付いたはははあはは死にたい

いいもんね!準太がいるもん!・・・え、準太も現実じゃnうわああああああああやめてええええ


そんなこんなでシタマ△見て寝る!おやすみるく☆

永続的リンク 20:15:01, カテゴリ: ほのぼの

退院した!\(^o^)/

ついでにメモメモ。



8月12日
15:30出発17:13到着
JR新幹線のぞみ30号

8月15日
16:13出発17:57到着
JR新幹線のぞみ379号

うんうん。こんくらいがベストですよね。

明後日、予約とろうっと。

木曜日は可愛いお洋服着てポケモン観に行こう!
そしてポケセン行って、NOVAでお洋服見る!\(^o^)/

アリエッティも観たいんだよね。
どうでもいいわって思ってたけど、羽海野先生かなんかが
"すごく良かった。あぁいう表現を待ってた。"みたいな事呟いてて気になった。
羽海野さんじゃ無かったかも\(^o^)/うろ覚えなので信じないでね

とりあえず、明日くらいに三毛猫見るついでに郵便局行こう!
8月のコミックライブの参加登録まだしてないのでします。
今サークルカット描いてる。´`絵心無い・・・
いつも友人が描いてくれてるんだけど、今回友人は東方イベ出るので互いに一人で出ます。
でも、ポケサーの方は常連さんもついてくれてすごく嬉しい!(*´`*)
わたしの人柄ではアレなので、人当たり良い友人のおかげだなぁと思います。

わたし話しかけにくいのかなー(´;ω;`)
可愛い格好してたらもっとお客さん来るかなぁ・・・。
そんな無愛想かなぁ・・・。(´・ω・`)

なので、一人でいてお客さん来るかすごく不安。><
わたしだけじゃ来なかったらどうしよう・・・。
ロリ服着ていけば目立つかなぁ・・・。(´;ω;`)
でもコップレもしたい・・・。東方。笑

とりあえずポケサーなんだからポケモンやれよ!って感じですよねごめんなさい\(^o^)/
そのうちミカンちゃんやる・・・。アカリちゃんだっこしたいから・・・。←

2010/07/08

永続的リンク 14:47:04, カテゴリ: ほのぼの

明日からー。

入院するため、読書週間に入ります。*

読む本。

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

解夏 (幻冬舎文庫)


オリガ・モリソヴナの反語法 (集英社文庫)


あとは有川先生読み返して、DSやって、溜まってるPCゲ消化するよー\(^o^)/

2010/07/07

永続的リンク 22:36:07, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

あふー!

決してくどわふなわけじゃありません。

あぁもう!もう!
律っちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い!辛い!

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

律っちゃん天使すぎて苦しいよ・・・


14話は神回でしたね。
前回は最初の5分でもういいやってなったけど今回は何回も観直したい!
だって律っちゃんとむぎちゃんのデート回ですよ!死にそうなくらいときめいた。
くそー!律っちゃん可愛すぎるんだよ!幸せにしてあげたいんだよ!どうすればいいんだよ!



そういえばハルヒのブルーレイBOX出るらしい。

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

欲しくないけどとりあえず予約しておこうかなぁ・・・。
3万なら安いよね。高校時代思い出すわー。


あーもー律っちゃん可愛すぎて死ねるよー!><
わたしも律っちゃんと同じ髪型にしようかな・・・

2010/07/02

永続的リンク 16:00:27, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ktttttttttttttttttttttttttttttttt!

予約受付ktkr!!!!!

大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き

やだもう!やだもうかわいい!!!

うへへ早くゲーム屋行って予約したいお!^ω^

二ノ国も楽しみ!
レベルファイブ大好き!

・・・ん、わたしどのゲーム会社も好きだ!^q^


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

タイプムーン楽しみすぎ死ねる。

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索