アーカイブ: 2010年9月

2010/09/29

永続的リンク 23:26:24, カテゴリ: ほのぼの

癒し音楽。

声の綺麗な人が好きです。

藤田麻衣子さんや、Liaなど。

Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 「Diamond Days」

Liaの歌唱力は本当にすごいよね。
Key作品やってるから余計に思い入れが有るのかもしれないけど、本当にすごい。
ぶわああっと涙を誘う歌が歌える人ってあんまりいないと思うんだ。

時を刻む唄はイントロで涙腺崩壊する。
カラオケで歌ってると泣きそうになる。

CLANNAD思いだすからってのがでかいけど、聴いてて呼吸困難になるくらい泣ける。
アフター観返したくなる。
CLANNAD好きすぎて気持ち悪い。w
でも、いくらCLANNAD厨乙って言われても、安っぽい話とか言われても
わたしにとってCLANNADは本当に大切な作品だし、一生好きで居ると思う。

あーアフター観返したくなってきた・・・。ごろんごろん


あとARIAとかもすっごく好きです。音楽。

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

永続的リンク 22:04:10, カテゴリ: ほのぼの

うわーーーーー


大神予約するの忘れてたーーーーー。Oh!

まぁ良いや。中古買うべ。

お金無さ過ぎて漫画買えないよ。困ったね。

そういえば今日から西森先生の新連載始まったよ!!!

"鋼鉄の華っ柱"

あーもー。これで毎週水曜日がもっと楽しみになるね!

最近サンデーマガジンで好きなのは

・ファルコン(響めっちゃ可愛い)

・AKB49(商法は嫌いだけど漫画普通に面白い)

・最上の明医(命医の頃から好き)

・絶対可憐チルドレン(一度アレになったんだけど、最近また面白くなってきた)

・国崎出雲の事情(サンデーでBLまがい描く勇気にしびれる憧れるゥ)

・ハヤテ(あんまり好きじゃなかったんだけど今の漫画の話好き。)

・君のいる町

ちょっと話すぜ。
柚希よりも、明日香好きの私にはウヤッホイ!な展開来ましたよ。
これでなんだかんだで柚希に戻ったら泣くからな!
明日香泣かせたら明日香と一緒にわたしも泣くからな!
柚希と離れてくれて私的には本当にフィーバー状態だったんだよね。
あれで柚希と、また付き合い始めたら多分激怒だったんだけど。
しかし主人公ェ・・・。プレイボーイにもほどがある。まぁそれが瀬尾クオリティ。
なんとか明日香エンド迎えてくれよ・・・頼むよ・・・。
わたしは柚希みたいに、女の子女の子してる子よりも
明日香みたいに自分は女らしくないんだよなぁって
悩みながらも実は可愛いんだよコノヤロウって女の子が大好きなんだよ。
現実世界でも女の子らしすぎる子って可愛いんだけど、それだけなんだよね。私の中で。
やっぱサバサバしてる子が好きだ。

=> 続きを読む!

2010/09/25

永続的リンク 22:38:26, カテゴリ: ほのぼの

予定。

やりたいコップレ有りすぎて死ぬる(^o^≡^o^)!

pkmnはとりあえず自作しか無いので、無いので!頑張る!!!

とりあえず10月はNたんやるよ(^q^)うへへっぐぐ

BW感想かきたいことありすぎるんだけど小説書いてたら力尽きちゃった\(^o^)/


一言感想:わたしは Nの トモダチ になる。


いやー、Nめっちゃ良いこすぎてね。

あ、そうだ予定予定。

=> 続きを読む!

2010/09/20

永続的リンク 13:26:06, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

うお。

なんかめっちゃ放置してたね\(^o^)/

疲れとかじゃなくてネット繋がらなかったんだよね。HAHAHA

あと18日にとうとうポケモン発売したね!

今回あんまり可愛いポケモンいn(r

はやくクリアしてMERIMOCODEN連れて来るわ。あぁもうあの子たちガチ天使すぎて・・・こまるわ

ポケットモンスター ブラック

わたしさ、今回ポケモン三匹しか育ててないよ。
信じられないよね。そんだけ魅力的なポケモンいないってことなんだけど・・・

まぁ、育ててるうちに愛着沸くかもだから、とりあえず今の三匹で殿堂入りしたら他のも育ててみるやも。

御三家はポカブが可哀想。
最終形態は大神みたいな雰囲気の炎猪にすれば良かったと思うんだけどな・・・

ミジュマルの最終形態はガチカワ。あれはやばい

つーちゃんはいつも可愛い。チュッチュ!

2010/09/08

永続的リンク 16:22:10, カテゴリ: 日常

(^o^≡^o^)


手に力入らない\(^o^)/

もう寝ていたい。永眠したい。なんてね


はあ・・・。

また仕事です。


転職したい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁ、まだ若いし、22歳くらいまでは頑張って働こうぜ。

日曜休みってのがかなり嬉しい。有給も好きな時とれるし。


何が嫌なのか考えてみよう。

・書類の確認面倒くさい

これは昔からだけど、これはどこ行っても必要だし、これで苦手とかいってやめても堂々巡りになるだけ。

おそらくこれは私がtsだからな気がするんだけど。なんだっけ。アレ。注意力散漫うんたらなやつ。
まぁ良いや頑張る。


・患者さんが時々鬱陶しい

まぁ、調子悪い中来てるんだから仕方ないよね。
そのままタヒねば良いのにってよく思うけど。おっといけない



あとは特に無いよね、多分。


はぁ・・・とりあえず今日からTOEIC勉強します。

久しぶりにアレやったら全然出来なくて焦った。

文がつくれない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はああ・・・

2010/09/07

永続的リンク 15:34:07, カテゴリ: 日常

(^o^≡^o^)!

親に貸してた4万が返ってきたよ!\(^o^)/

すごく助かる、お金の有りがたみを久しぶりに感じた・・・。

もう当分買い物は自重する・・・(´=ω=`)メイビー


10月のカードの請求がすでにカオスなことになってて焦る(^o^≡^o^)!

しかし後悔はしていない。欲しいもの買ってこそのお金。

むしろ買えなくて後悔する方が泣けるし。


ああああもうすぐD&P終わっちゃうよ・・・(´;ω;`)うるっ

はぁあ・・・・泣ける。ぐすっ

2010/09/06

永続的リンク 16:26:18, カテゴリ: 日常

ああああ(^o^≡^o^)!

シュタゲ楽しいですうううう(^o^≡^o^)!

しかしこの顔文字使いやす過ぎである(^o^≡^o^)!


オークション見てる場合じゃないのに見てしまう(^o^≡^o^)

5万くらい落ちてないですかね・・・。


箱○欲しーよー。車輪も箱○で出るし、是非やり直したい。おうふっ

2010/09/05

永続的リンク 12:20:41, カテゴリ: 日常

サトシェ・・・。

あー、BW楽しみ!

でもお金無さ過ぎて一本しか買えないかもです(^^^^^^^)しにたい


どこで選択を間違ったんでしょう(^o^≡^o^)!


ユビートに勝って泣こうゼ!が入ってるらしいですね!

とってもやりたいです・・・!次ゲーセン行った時やる・・・!

イナイレ曲が入ったからには気持ち悪いくらいやりこむよ!(^o^≡^o^)!

気持ち悪さはステータスですしね!!!!^^^^^^^


stkは地味に続いておりまする^^^^
昨日はおやすみなさいって言ってくれて死んだ^^^^////

いえーいえー勝って泣こうゼ!
あ、今日は青春カップ・・・ですね。まぁ行かないけど^^^^
リアルに金ない^^^^^^^^
こんなに金無いの初めてかもしれん^^^^^^^^

給料もらって貯金せずに買い物行った結果がコレだよ^^^^
マジ首まわらネェ・・・。

来週はコップレイベント行くんですけどね^^^
参加費と交通費だけでも結構キツイよ^^^^死ぬわ。


結論:お金は大事!

=> 続きを読む!

2010/09/03

永続的リンク 14:31:39, カテゴリ: 日常

あああ転職してええええ

転職したいお。

お金無い。いや、むしゃくしゃして買い物しすぎたせいですが。

HAHAHA。反省なんてしない。欲しいもの手に入ったんだし反省する意味が分かんない。

あ、嘘です反省してます。さすがにちょっと使いすぎました…。

アイフォン欲しいですねぇ。まぁ、本当はあんまり欲しくないんだけど。笑



はぁ・・・stk・・・。

もう正直切ないよ(^ω^)ぶーん


追記:

=> 続きを読む!

2010/09/02

永続的リンク 23:10:01, カテゴリ: 日常

やることとか。


・サークルHP

・二万

・しゅたげ


シュタゲやっとプレイ中。
もうね、やはりニトロ大好きっす。はぁはぁ

ニトロになら貢ぐ。もうすぐポケモンも出るしはぁはぁはぁはぁ・・・!


あ、stkは地味に続いています。

ツイッター、保存したいくらい一言一言が宝物!とかほざいてましたが

「保存できないなら画面メモにすればいいじゃない」

ってことで画面メモに登録してます。

忘れたくないしね。

消したくないしね。

画面メモにしたおかげで過去振り返らずにすんで本当に楽です。オヌヌメ!

まぁ、stkとか自分で言ってますけど別に毎日相手の写真数十枚眺めたり
誰とどんな会話してるのかチェックしたり、自分宛のリプライ読み返したりしてるだけなので…

あれ、結構キテないかコレ。気持ち悪いな。本当に気持ち悪いな。
でも写真保存してないからセーフだよね、うん。

はやくデートしたいですうへへ。
それより先にバイト先行くべきですかね。どうしましょうかね。

まぁ、10月頭に彼女のバイト先に友人と行くことになったのでその時さりげなく会いましょうかね。
忘れられてたりしてwwwpgrwwww

そんなこと有るはずがない。
だって今回も二カ月くらい会って無かったしねしかも向こうから来てくれたしねわざわざ最初の方に来てくれたしね


ああああ会いたいなああああ
一緒にお写真撮りたいなああああ

もう声とか可愛くてメロメロです・・・。
てなわけで今日も相手を想いながら寝ます。キャーキモーイ

東方のオフセ本もつくらねば、ですし、いろいろと頑張りますよ、わたしは・・・。

では!

2010/09/01

永続的リンク 15:57:56, カテゴリ: ほのぼの

アイスクリームシンドローム


ポケモン映画のEDだったんだけど、本当に大好き。

アイスクリーム シンドローム(ポケモン盤)(期間生産限定盤)

聴いてると無駄に泣ける。w
なんか切ない。ポケモン思いだして泣けるし、歌詞の意味考えてるとまた泣けるし。


せつなくて好き。
この部分特に好き。


"もう何年演じているんだろう 親友としてのキャスティング
距離感はいいんだが でも本音を言えばツライや

相談しやすいっていうけど いつも君の恋愛トーク
微妙な心の中 バレないようにして

この目の奥に映っている笑顔を 僕だけのモノにしたいんだ
どうにか焼き付けられないかな"


でも全部好き。





関係はいたってフラットだ 何でも話せるくらいかな
付き合いは長いが 何も変わらないよな

せっかく用意したムードも 茶化されて終わってしまうんだよ
打ち明けられないまま カッコもつかないまま

太陽は暑く照っている Tシャツが汗ばんでいる
ジメっとした僕みたい いつまでも乾かないや

逃げ込んで入ったコンビニ 懐かしいコミックを購入
君がいればどうかな 一緒に笑えるかな

もう何年演じているんだろう 親友としてのキャスティング
距離感はいいんだが でも本音を言えばツライや

相談しやすいっていうけど いつも君の恋愛トーク
微妙な心の中 バレないようにして

この目の奥に映っている笑顔を 僕だけのモノにしたいんだ
どうにか焼き付けられないかな

そっとファインダーを覗いたら
想像よりずっとずっと遠くに君がいる気がした
いつかは誰かと消えていってしまう
見上げれば青い空真っ二つに割ってくジェット機

遥か空へ 夏が飛んでく
季節がもう 過ぎていく

陽炎の中で立っている 不器用なだけのボンクラ
ぼやけている世界でも 君だけは歪まないや

友情って名前のシンドローム 出口のない永久迷路
動くのも怖いから 踏み出せないでいる

食べようとしていたはずのアイスクリーム ベタベタに溶けていたんだ
運命って待ってくれないんだなぁ

今 会いたい すぐにでも
いつになくマジメな声で誘い出してみようかな
そのまま連れ去ってしまえたならもう
勢いで抱え込んだ想いも伝えられるかも

あぁ そう、ファインダーを覗いたら
手が届きそうなほどそばに君が見えたらいいな
幸せは増えたって減るもんじゃない
君とならどんな一瞬だって煌いてみえる

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索