アーカイブ: 2010年11月

2010/11/29

永続的リンク 16:21:31, カテゴリ: ほのぼの

いろいろー。


TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」

ベストウイッシュが良い曲過ぎて…!!
心のファンファーレも勿論良い曲です。奥井さーん!好きだー!


ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)

最近、少しずつポケモン好きになりつつあります。
はぁ・・・かわいいかわいい。一日中pkmn考えてるとかよく有りますよね、はぁ

以下のろのろしたお話

=> 続きを読む!

2010/11/27

永続的リンク 00:11:08, カテゴリ: ほのぼの

物欲ってのは…

止まらないです。

なんかもーねー、ちょびっツのDVDBOX欲しいとか思っちゃう自分がいるよね
中古で一万なら買っちゃえーとか思うんだけど物が多すぎてつらいので買わない。

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

=> 続きを読む!

2010/11/21

永続的リンク 23:07:57, カテゴリ: ちょっと考える

名刺


名刺紙欲しい。

そろそろ名刺つくらなくちゃ。イベント的な意味で。


なんかPCおも・・・もうやだ

2010/11/17

永続的リンク 00:42:44, カテゴリ: ほのぼの

めもめも。


漫画頼むついでに知人のレンズも購入。

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

ミニマム(1) (ヤングマガジンコミックス)

丸レフ板80cm 32インチ シルバーホワイト 折りたたみ可能 (22809)

2010/11/16

永続的リンク 00:27:04, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

めっちゃかわいい!!

なんか今日は文章書きたくてずっと書いてました。

東方も美味しいし、GS3も美味しいです。


そんなこんなでプトマヨのお洋服が可愛くてやばい。

アリスカメオとか馬鹿なの?可愛すぎJARO!



ベロア生地のワンピもかわいいよー(´;ω;`)



アリスカメオ可愛いけど、やっぱりメリーゴーランドが未だに欲しいです…。


お金、どうして消えるんJARO…

2010/11/05

永続的リンク 14:58:08, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

あー可愛い可愛い!


PUTUMAYOのお洋服が好きー!

ウサ耳ボレロとウサ耳コートをご所望でございますー!


約一万



約二万



ウサ耳はジャスティス!!!

仕事つらい(^o^≡^o^)!

わたしが、わたしの友達ならコートプレゼントしてあげる・・・。
なんか自分に対してだと財布のひも固くなるwwwうぇwww

でも寒くなるとボレロ使わないんだよなーだって腹寒いし


仕事つらい(^o^≡^o^)!


あー実際に試着したいよー
なんで名古屋に店舗無いのー

着丈90cmって微妙に長くないか・・・?
去年メイデンのコートが約100cmで結構長かったぜ・・・?

コートは膝丈…てか膝上が好きよ。


てかワンピも可愛すぎる(´;ω;`)


メリーゴーランドとか卑猥!ずるい!可愛すぎてつらい!

あーもーつらい(´;ω;`)
わたしオーブン買わなくちゃいけないからお金無いのだよ(^o^≡^o^)! つららら!

我慢かなー…

2010/11/03

永続的リンク 23:16:32, カテゴリ: ほのぼの

過去作品観直し中。


ゼロ魔観直してたらOP良すぎて泣けました(´;ω;`)

ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫)

ICHIKO THE BEST-ONE


その後グレンラガン観直して涙腺崩壊・・・
グレンラガンの死は無駄な死じゃないから良いよね。

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) [DVD]


涙ポロリーヨですが、まだストレス抜ききらないのでCLANNADアフター観ようか悩み中です…。
でもこの時間から観ると寝る時間がえらい事になるので…

16話から観れば十分泣けるんですが、それでも三時間半・・・

どうしようかなー


もうすぐクリスマスですね。とらドラの季節。

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

あーみんは天使。異論は認めない。


AFTERの16話観直して寝ます。
泣き疲れてぐっすり眠れると思う

2010/11/01

永続的リンク 22:19:25, カテゴリ: どんより

頑張れませんでしたwwww


寝ても朝が来るだけですよ

ひゃああああこわいいいいいいいいいい


誰か養ってください

一日中家にこもらせて下さい

イベントにだけは行かせてください

どう考えてもただの社会不適合自己中女ですありがとうございましたありがとうございました!


頑張れそうです!とか言ったけど無理だったよ。ぐへへ

仕事辞めたい・・・(^o^≡^o^)

なんかもう生きててごめんなさい状態ですwwwっうぇwwww

フリーターになりたいってさりげなく家族に言ったら「やめてよーw」って言われました。そりゃそうだ

もうイベントだけが生きる意味となってきている・・・

仕事やめたすぎる・・・色々アレすぎてもう・・・。

なんで働かないといけないんだろう、もうやだー。生きてる意味が分かんなくなってくるよーあーん

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索