アーカイブ: 2010年12月

2010/12/30

永続的リンク 23:16:31, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

うーーーし!!!

明日くらいに届く感じです!!!!!

Wacom ペンタブレット Mサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-661/S1

そして明日からオーガも始める^////^

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ

バダップたんかわゆすなぁ~
そして守は相変わらずエンジェルだね!チュッチュ!

明日から冬休みなんで満喫します^///^

7月のイベントに向けて絵の練習しまくります^^
もうネタは出来てるので^^^^自己満足ですよね、同人活動なんて自己満足の塊ですよね!

絵頑張るォ・・・!
頑張れー頑張れワタシ!


あ~また漫画買うの忘れてた…NARUTOの最新刊も出たから買わなくちゃ。
サスケ君はいい加減にナルトと勝負つけろ
相討ちになって両方死ねよ。
サスケはここまでやったら死ななきゃいかんだろうし、それならナルトも一緒に死んでやるべきだと思う。
「結局一人で終わるのか…。」
「大丈夫、俺も一緒だってばよ…!」
「…。お前は本当に馬鹿だな。」
「なんでだよ!」
「…でも。俺も、馬鹿だったな。」みたいな流れでサクラちゃんがワンワン泣けば良いと思います

サスケ君は悪い子じゃないの。


31日~1日は雪らしいッスね。
映画観に行きたかったんですけど…う~ん。
1日に3Dと2D観て、木曜に3D観ようと思ってたんですけどね
まぁまた考えまッスル。マッサル

眠いので寝ます。マッスルマッサル。
最近10時には眠くなるのです。

2010/12/29

永続的リンク 15:57:48, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ポスカかわいい!

さっき書店行ったらポスカ集売ってたのでとりま二つ買いました^^

かわえーなーかわえーなー・・・!

サントラも欲しいな~!
あーんどうしよー元旦から密林届くとちょっとやだな・・・

「アンタは元旦からこんなもん買って~」って言われそう。
サントラは映画館で買えば良いにしろ、ペンタブ新しいの欲しい・・・

正月中にペンタブ使ってがんがん絵を描きたいし・・・あああ欲しいなー
正月の時間あるうちに使いこなせるようになりたいし、がんばりたいし

あーお急ぎ便で30日に来るってことは、普通便でも31日には来るかね・・・
そうだよね、まだ28日だし、今日頼めば31日には来るよね、うん

買うかー・・・1万ちょっとだしなぁ・・・
うん、いつかは買うものだし今年中に買った方が・・・

¥13,342だしね、うん。安い・・・よな。
安いと思いつつ踏み切れないヘタレな自分。w

2010/12/28

永続的リンク 15:40:28, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

コミスタァ・・・!

自分へのクリスマスプレゼントにコミスタ買えば良かったかなーと後悔中

でもイナミュ買った事を後悔はしてませそ^^^^^

舞台版イナズマイレブンDVD


毎日エンジェル守に癒されてマッスル。五条マッサル。しにたい


そういえば壁紙、最初上位三人のスペシャル壁紙って言ってた気がするんですけど個別でって意味だったんですね
わたし、五条さんが女の子に囲まれてる壁紙楽しみにしてたのに・・・悔しい
これが3TOPだったらコラボってたの?五条さんだからだめなの?(;ω;)
悔しい・・・どうせなら五条と辺見と佐久間にしてくれよチクショー!!!!
五辺おいしいですぅもぐもぐ


少し前まで理性で「イナズマイレブンとかww腐女子乙www」って言えてたんですがもうだめですね
理性はどこへ行ったやら

と、言うわけで買うもの。
お金そんなに無いので、ロリ服売ります
数着売れば数万にはなる ヴィクメとアトリエボズとジュリエット売る サヨウナラ
私は男の娘スタイルに変わる

ロリ服は本当に気にいってるのだけ残す


イナズマイレブン キャラポスコレクション 1BOX

イナズマイレブン キャラポスコレクション2 BOX

ずっと自重してた分爆発します^q^はぁはぁ
佐久間の私服ぺろぺろ

イナズマイレブン DSi LL専用プロテクトカバー B:マリンブルー

DSLLカバーだとっっっ?!ナ、ナンダッテー

でも私のLLはSEIJIって名前がついてる聖司カラーなの・・・でも佐久間・・・佐久間ぺろぺろ・・・
でもマリンブルー・・・どうして・・・どうしてマリンブルーなの・・・?
にーにの色?!そっか・・・それなら仕方ないね!

早く映画観にいきたい一回じゃ足りないむしろ毎日行きたいどうしよう木曜に行ってこようかな
毎週木曜に行こうかな^^レディースデーぺろぺろ

なんかねー、どうしてこんなにお金が無いのか不思議でたまらんね!mjd
元旦も1000円みたいだし、元旦も行こうかな!どうせ時間有るしね!^^
元旦から佐久間ぺろぺろできるなんて夢みたい!うん行こう!超充実!

あー幸せ。次は3Dで観るんだ。ぺろぺろ


コミスタmjどうしよーねー…
ペンタブも大きいの欲しいから

Wacom ペンタブレット Mサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-661/S1


これ買おうかなーって思ってます。初心者向き。
頑張って今年中にはコミスタプロに移れるくらい絵描きまっする。マッサル


2010/12/27

永続的リンク 22:38:10, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

なにこれほしい

最近ずっとイナイレどっぷりで本当に気持ち悪いですねでも幸せです、わたし

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 ポストカードブック

映画のEDポスカ集・・・だと。
買います

書籍扱いなら書店に売ってないのかね・・・明日ツタヤでも行ってくるか
ポケモンくじもやってるみたいだし。うひ

2010/12/26

永続的リンク 20:48:44, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

サークルカットが終わらな~い~

ハートのエースが出てこな~いのノリで歌ってます

もう絵心無さ過ぎて\(^o^)/しにたい

むしろ、何故皆あんなに絵が描けるのか・・・漫画が描けるのか…

赤松さんがコミケ行くと日本人は皆漫画がうまいって実感します(笑)とか言ってたけどマジだよ!
今年の夏コミで痛いほど味わったよ!


サークルカットが描けない、終わらないの時点で絵心が分かると思うんですが
更に機械オンチに拍車がかかってSAIも使いこなせないという\(^o^)/あばばばば

4月と7月のイベントに申し込んで、自分を追い詰めようと思ってるんです、が…
サークルカットが満足いく出来にならないので申し込みすら出来ない\(^o^)/

まぁサークルカットなんて重要じゃないっちゃー重要じゃないんですけどねHAHAHA
実際わたしパンフ見ない人間ですし・・・

どの列にどのジャンルが有るか確認するだけなので、実際サークルカットとか見ないんですよ…
多分そういう人少なくないので・・・って思うんですけども、やっぱねー手抜きで描くとあとで凹むんですよね^q^

毎回そうなのでね^q^

パソコンと向き合いすぎて目が痛いです^q^かゆい…花粉症かも

もうすぐ冬コミですね。
毎日冬コミの情報見ては「ほ、欲しいいいいいでも行けないいいいい」って悶えてる馬鹿なんですけど本当に欲しい本だけは友人に頼みました!
数十冊欲しいの有るんですが、かなり絞って2サークルさんだけにしました…!
本当は、さ・・・そりゃあのサークルさんも凸したいしウワアアアってか実際自分で行きたいよ。・゜・(/Д`)
描き手さんに差し入れして、いつも有難うございますとか言いたいしどんな人が描いてるのか見たいしとにかくウワアアアアって感じです(´;ω;`)ウワアアア

サークルカット今日中に終わらせて明日申し込みしてくる…名古屋と東京!
大阪も行きたいけどね!(^o^≡^o^)!

とりあえずもっと絵の練習して、漫画描けるようにしなきゃ…
出来るとか出来ないじゃない、やるしかないんだ!!!!!!!

もう20歳なのに、こんだけ絵が下手くそって致命的だよ!
もう20歳なんだから、否、まだ20歳だからここからぶり返す・・・

4月は無理でも7月には出せるようにしよう!!
頑張って・・・頑張ってわたし!!!!!!!

=> 続きを読む!

2010/12/25

永続的リンク 21:11:48, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

イナミュ感想!

昨日からリピしてます^///^

自分へのクリスマスプレゼントで買ったんですよ。
舞台版イナズマイレブン。notミュージカル

いやー!もう期待以上で!!!!!

ちょっと叫びたい

女の子超かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

はるなちゃんとか可愛すぎてもうねもうねもうねもうね・・・!
マジで可愛いんですよ!さっきからマネジ三人の青春おでんリピしてるくらい可愛いんですよおおおおおおお!!!!

お嬢もすごい可愛いの・・・・!!!!
「なによ~!!(泣)」がすごい可愛いいいいいいいい!!!!!!
お嬢が三角こんにゃく串にさしてくれたら食べまくるよ私^///^
♪三角こんにゃく串にさし~

そんでもってアキちゃん!!!アキちゃんやばい!!!
声めっちゃ良いやばい声量パない。顔がうんたら以前に声量やばい
踊りながら歌って一人だけ声全然震えてないの感動しすぎて吹いた
アキちゃん笑顔も満点でもうね…アキちゃんすごい
女の子皆マジで可愛いので皆さん観ましょう!!!


そして修也さんですが普通にイケメンでエアギターをプレイし13公演脱ぎ続けるという素晴らしい方でした

そしてそして影野!!!
影野がめーーーーっちゃ良い味出してます!!!
影野で何回も吹きました、最初らへんのボール蹴る所とかめっちゃ笑わせてもらいました!
「こんなところで存在感を主張しなくていいのさぁ!」にもくっそわろた


皆さん本当にそのキャラの顔を演じていて感動してしまいました。
イナミュ岡さん普通にイケメンで…!
最初の「グラウンド借りられたのかよ」も原作そのままで・・・!

みんなイケメンで声も演技も良かったんですがなんといっても…

守が!!!!!!!!!!

そうですよエンジェル守ですよ…
天から舞い降りたエンジェル守…

時々発言が冷たいドSエンジェル守。
天使:「フットボールフロンティアで優勝すれば…!(キラキラしながら豪炎寺と握手中)」
アキちゃん:「円堂君、まだフットボールフロンティアの出場決まってないよ?」
天使:「大丈夫だって。(超冷たいトーン)」
豪炎寺に向き直って「絶対に出場して優勝しようZE!!(キラキラ」

「これ持ってってくれないか?(キラキラしてるのに拒否権のない黒いオーラで投げつけるように渡す」

その他にも「ふーんそっか(超低いトーン)」etc..
これらのドS発言にはゾクゾクせざるを得なかった…えんじぇるゥ…

アニメのカッパ騒動を思い出しました
腹黒いエンジェル守・・・だがそこがいい・・・

勝って泣こうゼ!の守が可愛すぎてわたしは昇天してしまいました
さすが天使です、心が浄化されます
天使は「サッカーしようぜ」の他にも「リーヨ!」という呪文を持っていたようです


観る前は、周りが良かったって言うしまぁ観ようかねー楽しみーってくらいだったんですが観た後もう何ともいえない感動が…^//o//^

ゴッドハンドで泣いたのは私だけじゃありません
お手製ゴッドハンドに泣いたのは私だけじゃありません


辺見が膝カックンされて「あぁん!」言ったのにくっそワロタwww
そしてよろめく辺見を心配する佐久間。かわWiiDeSu!

そして太ももが美味しかった・・・
アニメだと太もも凝視しててもそれ以上は見えない けど
三次元はなんかもうそこに足があるからっていうか…なに言ってるんだ僕は(本当だよ

宍戸「カッケー!」
イナミュ岡さん「あぁカッケーカッケー(もしゃもしゃ」

イナミュ岡さん、格好良すぎて吹雪が失神する^////^


鬼道さんの私服がSUGEEE超次元原色組み合わせ^o^

GOODキターの修也さん可愛すぎて…^///^
半田イケメンすぎて半田イケメンすぎて半田イケメン美味しい

"G"やってる修也さん可愛い///豪炎寺のGですねわかります///

GOODやってるはるなちゃんが歌のお姉さんみたいな美人っぷりを発揮していて一々ドキっとしたmj可愛い~!

マックスの色気がすごい、そして小悪魔
「僕はそんなことしないよ」
「やっぱやーめた」

おい おい OI!

「帝国の強さは俺の体が知ってるZE☆」
エンジェル守は舞台版でも天然たらしです

栗松がmj栗松
すごい良い声してた良いキャラしてた

おでん食べる時
「三角こんにゃくだって串に刺したのよ~!?><」
「指にもさしたけどねw」
一同「www」

この笑った半田めっちゃかわいかった・・・
半田役の彼はたちむーとかもすごい合いそうってか、たちむーの方が合いそう
だって可愛いもんよォ・・・

おでん歌ってる時、エアギターの修也さんと愉快な仲間たちが後ろの扉に戻る時マックス(?)がブーンしてて可愛かった


帝国おでん観たかった
お見送りうらやましい

名古屋来ませんか?公演毎日いきますおねがいしますおねがいします

東京でもいいです もういちどやってくれませんか頑張って仕事に折り合いつけていきますからおねがいします

とりあえず昨日、今日、明日とイナミュ観続けます幸せすぎて死にそう・・・^///^

そんで青カプのサークルカット描いて申し込みます!!!!!名古屋と東京ね!楽しみでヤンス!!!
絵描けないから申し込んで自分を追い詰めます^^^^^^^^

時々すごい上手(と言ってもうまい人の落書きレベル)に描けてテンションあがります
早くオフセ本出したいです。色んな人とかかわりたいっていうか、自分の作品でうへうへしてほしい!

頑張れー!頑張れ自分!追い込め自分!!!!

青カプ出るんだ・・・がんばれがんばれ超がんばれ

帝国のちびキャラ描くか・・・しかし3TOP・・・むむむ・・・
もうひと頑張りしてきます!作業用映像はイナイレ舞台で完璧でござる

2010/12/24

永続的リンク 14:56:39, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

うおおクリスマス…!

今日はクリスマスですね。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ

¥ 3,966 !!安いね!


しかしボンバーとスパークが1500円くらいなんだけどww
オーガと内容かぶってるからですかねぇ…

あーんどうしよー。買っちゃおうかなーでもお金なすび…。

昨日大須行って服売ってくれば良かったと後悔してます(;ω;`)ロリ服とコス衣装邪魔…


今日と明日はクリスマスですね!!!!
私はキャラクッキーでもつくろうかなーと考え中です!

モニターの中のキャラと一緒に食べます^^しあわせですね

2010/12/15

永続的リンク 16:15:30, カテゴリ: ちょっと考える

うおおおおまってた1!!!!


イナイレ舞台DVDktkrktkr!!!ひゅうう!

舞台版イナズマイレブンDVD

観に行かなかった自分馬鹿すぎて泣けるけどいいさ
時間無いのはデフォだしね!

自分へのクリスマスプレゼントはこれに決まりです!!!^^



そして図書館戦争のBOX化もktkr---!!!!

図書館戦争 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]

どうしよう・・・欲しいけどわたしDVD買っても観ない人間なんだよ・・・
勿体無いよねぇ。うーん…でも図書館戦争のブルーレイボックスは嬉しい

でも二万・・・ボックスにしては安い方だけど…うーん

ちょっとキツいなぁ;考える><

あとニノ国やる時間ない(;w;)
明日イナイレ発売なのに買えそうにない(´;ω;`)あ~

2010/12/14

永続的リンク 15:23:27, カテゴリ: ちょっと考える

うわああシキミさん…

次シキミさんやりたいんだけどワンピースのプリーツ部分が面倒くさい・・・

もう全部つくったほうが早い気がする


とりあえずしまむらで探してみようかな・・・

首元の蛾みたいなアレどうしよー

ファー生地縫って中に針がね入れるかなぁ・・・
ウワアア面倒くさい・・・もう普通にボレロで良いかな・・・黒ボレロ、いかんね。
でも売り子してるとき非常に邪魔だろうし普通のボレロで良い気もしてきた

ちょっとアピタ行ってみてくる

2010/12/08

永続的リンク 16:30:15, カテゴリ: ほのぼの

わーおわーお。

ニノ国、ギフト券貯まってたので980円くらいで買えました。^o^ヨカッター!

もうすぐクリスマスですね!
私は自分のために、大好きな作品のグッズを買い漁ろうと思います!
保存用と、観賞用と、ぺろぺろする用の3つ買います!

とりあえずカードを箱買いして、薄くて高い本を買い漁ります!^^
コミケ行けないんだもの!それくらい良いと思います

これから先も冬コミ行ける事無いと思うと寂しくて目から涎が出ますが仕方ないですね!はぁ



最近、WW2に関する映画をよく観ます。
と言っても、ユダヤ人迫害の話を数本観ただけなのですが、私はもっと歴史背景を知らねばいけないと痛感しました。
兄が歴史に詳しいので、今度帰ってきた時にでも色々と教えてもらいたいです。

ユダヤ人目線の映画を数本観たのですが、ドイツ人目線での映画も一度観てみたいと思いました。



あ、感動する話が読みたいのですが、何が有るでしょうか。

僕の行く道 (双葉文庫 (し-30-01))

解夏 (幻冬舎文庫)

アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)

アルジャーノンに花束を、はずうっと読もうと思いつつ読まずにいる作品です。
そろそろ読んでみたいと思います。

=> 続きを読む!

2010/12/07

永続的リンク 22:22:22, カテゴリ: ちょっと考える

あーん。


二ノ国イナイレ買うかで私の中の世界が揺らいでいる

イナイレの表紙に佐久間がいない時点で私の心はガタガタなのだがあきおが居るので私は応援したい
しかしニノ国も欲しいのよゥ・・・

両方はきつい(´;ω;`)
でもレベルファイブは裏切らない事知ってるから・・・私ニノ国買う、とりあえず買うよ!
ギフト券貯まってるからかなり安く買えるし。うん、わたしニノ国買う。

だってジブリ絵だしね、素敵。

永続的リンク 15:58:20, カテゴリ: ちょっと考える

めもも


メモ。

・名古屋
08:22~09:30
4駅JR新幹線ひかり501号

・新大阪
09:37~09:41
1駅JR東海道本線・新三田行

・大阪
4駅 JR大阪環状線内回り・西九条・弁天町方面

・弁天町10:03~10:12
3駅 大阪市営中央線

・コスモスクエア
大阪市営南港ポートタウン線・住之江公園行

・トレードセンター前


ATCたのしみ!

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索