アーカイブ: 2011年2月

2011/02/27

永続的リンク 19:00:16, カテゴリ: ほのぼの

もう休み終わり…?ざわっ

一日終わるの早すぎて…

結局BASARAちょろっとやって天下統一して、写真編集も昨日ちょろっとやったけど挫折しました\(^o^)/

それよりも3月におお振り最新刊出ますね^///^
やっと榛名と阿部の仲直りシーンに到達するのでしょうか・・・あああぞくっとします^///^

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

おお振りのために生きますよ…。うぐ。
久しぶりに一期でも観ようかなーと思います。うっし。人生がんばっぞ!

2011/02/25

永続的リンク 16:24:26, カテゴリ: ほのぼの

金曜日!!!

いつもまどまぎ録画するの忘れるよ!!!!ばかね!

そんなこんなで今日は金曜日ですね。一週間早いでござるゥ・・・

今週は土日予定なしなので家で写真編集+BASARAやりこみます^^^^^
多分写真編集で一日使うな^^^^^^^^BASARAやる時間あればいいけど。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

なんかこれ面白いらしいね。
今からアニメ化しそうな空気がぷんぷん漂ってるんだが…。
密林在庫切れかぁ。さっき書店行った時に買ってくれば良かったかなぁ。

明日仕事行ったらお休みだし頑張る。
うううコスイベ行きたい(^o^)その前に写真いじって名刺つくらねば・・・
とりあえず東方とpkmnね…。頑張る

2011/02/20

永続的リンク 20:56:00, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

今日幸せすぎた。死ぬる

今日いろいろ楽しくて幸せでござった・・・やばふぃ・・・みんな天使

しかももうすぐ給料日とか///やばい///

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版

今のフォトショすごいですよね・・・。

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

佐倉ちゃんなんでこんなに可愛いんですかね。意味がわかりません。本当に意味がわかりません。

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

1巻はどうでもよかったので買ってませんが二巻で佐倉ちゃん出るので買います。
佐倉ちゃん可愛すぎて正直やばいですね。むしろやばいです。


戦国BASARA 2 Best Price!

戦国BASARA Best Price

ナリ様はなんであんな天使なんでしょうか。分かりません。むしろ天使です

戦国BASARA3オフィシャルアンソロジーコミック学園BAS (カプコンオフィシャルブックス)

公式アンソロは本当に皆さん絵がお上手ですね。
日本人は絵のうまい方が多すぎると思います。
私も頑張って絵が描けるようになりたいと常々思ってますが
絵が描けるようになる、ってのは一日二日の付け焼刃では無理なのですよね。
描いて、バランスの悪い部分は分かる。分かるけどどう直せばいいかわからない。
絵が描ける方は本当に尊敬します。
私も、昨年の12月からちょろちょろと練習するようになりましたが
こんな量では決して練習、とは言えないのだろうと思います。
一日数枚描いてるのは練習ではなく時間つぶしの範疇で。
一日100枚描くぞ、ってくらいの意気込み無しに絵がうまくなりたいと願う自分に苛立ちすら覚えます。まぁ嘘ですが。

綺麗な文章が描ける方に憧れますが、それ以上にその人の世界をつくれる方に憧れます。
プロの作家さん達は、二、三行読んだだけで○○さんの作品だな、と分かりますものね。
すごいな、と思います。それぞれ、色んな世界を持っていて、プロの作家さんはそれを文章で表す事ができるのだと。
十人十色で皆が皆違う色を持っていて、それを文章で100%あらわす事ができるから、文章に違いが出るのだろうと。
すごいですね。私も面白い話が書きたいものです。周りの人が宝物になるような作品をつくることが出来たらそれはきっと素晴らしい事ですよね。

結論としては私はいま散々馬鹿にしていたBASARAにハマっております。
人生とは不思議なもの、です。

2011/02/14

永続的リンク 22:34:08, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

シュタゲヒャッハーーー!!!!!!

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖


アニメ化もうすぐだっZE!!!!!
楽しみすぎて涙ちょちょちょちょぎれますぅううううううううううううう!!!

Rewrite 初回限定版

リライトも四月だしわたしどうやってもこうやっても生きるよおおおおおお!

ううううまゆしぃのねんどろ可愛すぎてマジで感謝!しゃんらーらー!って感じでござる!


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

そんでもってマギカ!!!!!
佐倉ちゃんが!表紙にいないとか!ぼけくそ!って思ったけどまぁ4話までしかアレなら仕方なすび…
佐倉ちゃん本当に可愛い!!!拙者は佐倉ちゃんがいちばん好きでござる!!!!
佐倉ちゃん出るまでほむほむ可愛いおっおっって思ってたけど佐倉ちゃん出たら佐倉ちゃんの虜でごんす!
赤髪キャラ好きだなwwwわたしwww好きな美少女キャラは赤髪多くてwww

さやかはさー、なんかもう可哀想だよね。
すごく損するタイプだと思う・・・。
そんなに強くないのに、強がって。
本当は認めてほしいのに、大丈夫って言い聞かせて。

私だったら佐倉ちゃんの言うように相手の手足壊して動けなくして自分無しじゃ生きれなくする。
だって、あんまりじゃないの・・・。
さやかちゃんはさ、本当は恭介に「ありがとう、さやかのおかげだ。」って言って欲しいんだよ。(;ω;)
でも恭介が好きになるタイプはまどかタイプなんだよ…女の子らしくて、
辛いこと言ったら素直に泣いちゃうタイプ。
さやかちゃんみたいに逆に「ごめんね。」って言っちゃうのじゃなくてさ。
わたしがさやかちゃんタイプだからなんかもーーーーねーーーーー!!!!さやかちゃん可哀想で見てられないの!!!
そんで、頑張って強がって、自分一人で痛いとこ持って行こうとするのに、結局まどかにおいしいとこどりされちゃうんでしょ(;ω;)
でも、なんでまどかが、って思っても心の中でどっか「やっぱな」って思っちゃう自分がいて、そんな自分が嫌で、平常心を取り繕うんだけどってなんか話がずれたばか!

さやかちゃんは「相手を一番に思う自分に酔ってる」部分もあるよね。でもそこが良いんだよ!
だって中学生だもん!自分の願いなんて明確にわからないよ!マミさんの言った事、本当は分かってるかもしれないけど認めたら自分は汚いって気がしちゃって認められないんだよ!!!!!!!!

あああもうなにが言いたいかっていうと!虚淵さん大好きってことだよばか!

そして佐倉ちゃんは天使。異論は認めないず。

2011/02/12

永続的リンク 23:07:25, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

バレンタイン~

わたしは二次元嫁にチョコつくりでいそがしいでござる!!!
あしたは接戦でござる!!!!!

そういえば今日本屋さんで可愛い本見つけた。

プレゼントスイーツレシピ

シリコンの型がついてるんだけど、プレゼント型がすっごく可愛い!
この型のために本買っちゃう。笑
今日買おうかな~って思ったんだけど1680円だったのでちょっと考えようと思って一度帰宅。笑

正直、くまとかは黄色いメタボ熊思いだすからイラっとするんだけどプレゼント型が本当に可愛い!
ので、明日買いに行こうと思います(*´艸`)!

明日つくるもの。
・トリュフ
・マフィン
・ケーキ(無理やも

まぁ二次元嫁のためだし?余裕ですし?
準さんは誕生日も兼ねてるから豪華にしたいでござる・・・
ラッピング用品たくさん有るので(可愛いと用も無いのに買ってしまうから溜まる)
明日はがんばるんばでござる^^/////^^めっちゃすっきゃねん!ってやつですね!

2011/02/08

永続的リンク 16:28:59, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

もういやだ・・・

なんてね!わたしは元気です!

二次元嫁のゲロ飲みたい!正常!通常運行!


まぁ気付いたら金がするりするりと無くなっててね…。
お小遣い帳買ったんだけどね…いかんね・・・mjね・・・。

なんか知らんけどゲーム買ってるしね。

ぞんびだいすき

これ友達がやってて面白そうだったから欲しいんだけど、その前にゲーム買っちゃったからお金無いんだYO!ばーか!


ちょっと買うものメモっとく。

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版

フォトショwwwwmj今更すぎるwww
お洋服買う前にコレ買えよ自分www馬鹿だろwwwww

あとキャリー。
とうとう完全にぶっ壊れた。ちくしょうでくのぼうめ・・・略してでっくめ…
ディック思いだしたちくしょうホモ脳いい加減にしろ
キャリー、次は3日用か5日用の大きめのやつ買う。
今年社内旅行有るみたいだし。ちくしょう
イベントとかぶったらどうしよう。そしたら死ぬ。


予定

2月:コスイベ(大阪)
3月:ドルイベ(京都)
4月:オンリー(地元)
6月:同人イベ(東京)
7月:同人イベ(東京)
8月:コミケ(東京)

毎月の地元イベ+これか…。少ないよね、うん。
もっとイベ参加したいな~。若いうちにね。
でも、大阪京都は安いから良いけど東京はあれだよな…
7月と6月の宿とらねば…。うん。
7月の原稿全然やってNEEEEEEYO!

…どこで印刷しようかな~。
それ以前に画力MOTTO!MOTTO!向上!

そんなかんじで仕事いてきま

2011/02/02

永続的リンク 16:55:54, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

おかしいな~…

数冊のつもりが止まらなくなって結局一万…

まぁエステ行ったと思えば良いか…

同人って恐ろしいよね!
まぁ幸せを買ってるわけだし!うん!イイコト!


でも昔の同人誌とか見つけるとすごい切なくなる
あんなに大好きだったのに、もう"懐かしい"の部類だもんな…と。
イナイレもそうなるのかもね。悲しいね。でも大好きだけどね。

とりあえずこれだけ買って、青カプ4以降にまたがっつり買おうかな!
金の記録すべきと思って家計簿買ったんですけど二日でオワタ

いかんねー。もう一回頑張ってみます。買い物すると怖くて書けないけど
買い物した日こそ書けよwwwってかんじだよねー。


今年はバレンタイン前日が日曜ですね!!!!いやっふうううううう!
佐久間にぺんぎんさん型クッキーつくりたいし、準太に野球ボール型クッキーつくりたい!
余裕があればケーキもね!!!!!!がんばれわたしいいいいいいい!

2011/02/01

永続的リンク 16:58:41, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ありかわさああああん!

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

新作出てた。買おう。

あ~しかし絵が中々上達してくれませそ^^q

イベントまでに間に合うんでしょうか

いや、間に合う間に合わないじゃない!間に合わせるんだ!

そうなんですよね…うん。

がんばりまっさる

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索