アーカイブ: 2011年3月

2011/03/31

永続的リンク 00:28:19, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

誕生日wwww

なんかフライングメッセとか来てワロタけどアレだ…うん

誕生日来ちゃった\(^o^)/

また歳とるんですね。HAHA...!

そんなこんなで自分への誕生日プレゼント考え中!


このバレッタ、さやか色っぽくない?
可愛い~!青好きなんだよね。

4月1日から名古屋ミハエルでキャンペーンやるから行きたい!><


3万以上買うと先着100名様でもらえるの。めっちゃかわいいの・・・車のカギとかつけたいなー!



フライングメッセの後に0時越えてからのメールとかも来てわりと嬉しかった自分がいる。
さて、今日は忙しいな…DSつけまくる作業にはいるわ・・・SEIJIにおめでとうって言ってもらうんだ・・・
しかしフライングメッセwwww
眠くなったから先送るとかwwwくっそワロタwwww


AKBが最近好きでPV見てたら前髪ぱっつんにしたくなってきたwww
髪色明るくしたいし、明後日くらいに美容院行こうかな~(^ω^)
ピンクにしたい。黄色っぽくもしたい。紫もいれたい。
明るいピンクにするわ。どうせ今の髪色だとそんなに変わらんし。
先輩がほぼ金だからわたしわりと好き勝手できるわ…ふふ。

さて寝ますかね。マナカちゃんにおめでとうって言ってもらうおっおっ(^ω^)

2011/03/28

永続的リンク 22:01:16, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

シュタゲ特典ktkr1!!!!!!


ひゃあああああああああああああああああ

●豪華7大特典を予定!
①原作キャラクターデザイン・hukeさん描き下ろしBOX
②特製ブックレット(設定資料、キャスト&スタッフインタビューなどを掲載!)
③特製本編フィルム(本編の一部をランダムにカットした生フィルムを封入!)
④未来ガジェットCD(各巻毎に異なるキャラソン、オリジナルドラマ、サントラ、ラジオなどをいずれか収録)
⑤アニメキャラクターデザイン・坂井久太さん描き下ろしジャケット (※)
⑥全巻連動購入特典応募券 (※)
⑦ピクチャーレーベル仕様 (※)


すごいね!
本編の一部をランダムにカットした生フィルム!!!!!!!!!!!!!!!

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray] 
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray] 


2011/03/18

永続的リンク 15:01:29, カテゴリ: ちょっと考える

Steins;Gate限定版


¥ 6,962!!!

【限定版同梱特典】
~未来ガジェット研究所・ラボメン支給品セット~
・未来ガジェット研究所オリジナル白衣
・未来ガジェット研究所オリジナルスリッパ

【新規イベントCGや新規ムービーも追加】
立ち絵による会話画面だったシーンを新規イベントCGで新たに演出、またサブキャラクターの立ち絵も追加。
オープニングムービー、オープニング&エンディング曲を新たに収録。

【豪華声優陣によるフルボイス演出はPSPでも健在】
宮野真守、今井麻美、関智一、花澤香菜といった人気声優が多数出演。
UMDをフル活用し、携帯ゲーム機でもフルボイス演出が楽しめます。

【スクリーンショット機能を実装】
表示中の画面を任意に撮影可能。保存したスクリーンショットは壁紙などに使用することができます。


白衣とスリッパ気になる・・・。
2000円の違いなら限定版買っておこうかな~。

2011/03/15

永続的リンク 22:42:38, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

現実逃避。

連日のニュースすごいっすね。
不謹慎ですが家が流れる映像観て一番最初に浮かんだのはドラえもん大長編の雲の王国でした。


そういえばもうすぐ有川先生の新刊、県庁おもてなし課が出るのですが、この印税分は全て寄付にまわされるそうです。すごいね。

有川先生のブログに書かれていることで、じんとしたことを下記抜粋。

"こういう状況になると、普通に生活していることに罪悪感を感じてしまうように
なりますが、よその地域は元気でいないと、被災地を助けることもできません。
辛いニュースに打ちひしがれても被災地のためには何にもならない。
よその地域が悲観したら、現地の人はもっと不安になってしまいます。"

"「こんなときでもよその地域が普通に生活することは悪いことじゃないんだよ」
「本を読むことも他のエンターテインメントを楽しむことも悪いことじゃないんだよ」
という意味で皆さんの背中を押せたらと思い、印税の寄付を決意しました。"

こういった有川さんの考え方が好きです。本当に好きです。
やっぱり好きです。だから買います。やっぱり買います。

そういえばヨン様は7000万円程寄付をしたとかなんとか。
素晴らしいですね。私は募金箱に初めて札を突っ込んだのですが、まぁはした金ですよね…
貧乏人ですが、コンビニ等で出たお釣りもちょこちょこ募金箱にいれていこうと思います。

マイミクさんに被災者の方も何人かみえて、お風呂に入れない、食料が無い、といった嘆きに対しなにも出来ないことが嘆かわしく思えます。
そのため、普段の生活も買い物したり、遊びに出かけたり、というのが不謹慎に思いがちですがそれは間違いだったと分かりました。
有川さんの言葉を読む前から、経済まわすのも必要だし黙って遊んでおこう!と思ってたのですが有川さんの言葉読んで本当に安心しました。
ちなみに黙って遊んでおこうというのは、皆に言うと批判されて鬱陶しいからといった意味ではなく
「ご飯なう~」とか写真つきでボイスやツイートするのはやめよう、ということです。
被災者の方がみて良い気持ちになるものではないとおもいますので。

=> 続きを読む!

2011/03/05

永続的リンク 21:13:26, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

佐倉ちゃんまじかわ。

皆が皆、あんこちゃんと呼んでもわたしはきょうこちゃんと呼ぶよ・・・

ああああ佐倉ちゃんが終わってわたしの中のまどまぎは終わりました・・・嘘だよ

今回でまどかの好感度がうpしました。まどかはまどかなりに思う所があるんだよね…
それは分かってたんだけど、でも、やっぱりモヤモヤする気持ちはぬぐえなくて。
でも、9話でまどかは人を思いやることの出来る子なんだなって再認識。

そして佐倉ちゃんはやっぱり天使。…好き。

そして今更ながらずっと気になってた漫画読み始めました!
やっぱり面白い!!!!!

逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 2 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 3 (ジャンプコミックス)

=> 続きを読む!

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索