アーカイブ: 2011年4月

2011/04/30

永続的リンク 18:47:02, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

三成!

そんなこんなでBASARA3買ったよ(゚∇^*)v⌒☆ブイッ

PS3は、前に祖母と喧嘩した時に祖母のカード勝手に使って買っちゃった(*´艸`)
クソババアが!って思いながら買いました。
でも今は感謝してる。人の金だから例え壊れても気にしなくて良いしね。笑

そういえば、ゲーム機増えると配線が面倒くさいなって思ってたんだけど前に配線全部差し込んでおけるやつが売ってるんだよって教えてもらったので探してみた。
これだった。

Victor JX-52 AV&ゲームセレクター

ゲームセレクターというらしいよ。
三つまでしかさすとこないんだね…もうちょっと探してみます。

2011/04/29

永続的リンク 22:27:51, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

三成

三成本当にかわいい。きゃわわ!きゃわわ三成!

戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 石田三成 (京紫) サイズ:M

Tシャツ買っちゃったwwwまぁ2,540円なら安いしね。ユニクロレベル。
部屋着でBASARAとか超オシャレじゃね?幸村在庫切れとか死ねば良いのにね。
やっぱ最初にカートぶっこんどきゃ良かった。いらんかったらあとでキャンセルすりゃいいし。最悪でござる

まぁいいや。スパコミにまわそう

とりあえず画力ほしい。一日100枚くらい描けばどうにかなるかな。
本気でやろかな。佐幸描きたい。正直同人描かずに死ぬとか人間のクズだと思う。
人間ってかオタクとしてね。せっかく描きたいものがあるんだから画力を伴わせて頑張りたい。頑張って、自分。もう四月だよ

永続的リンク 00:42:57, カテゴリ: ほのぼの

欲しいなぁ。


友人が読んでいて感動したと言ってたので気になってる本。

かたみ歌 (新潮文庫)

BASARAも大事ですが、やはり本が好きです。
人に売れる文を書ける人ってのはすごいな、と改めて思うわけです。

漫画もしかりですが、やはり腕一本で暮らしていってる方々はすごいですね。
漫画は、まぁ、腕だけでなく脳も使っておりますが。むしろヒラメキの方が大事かな。

作品ってのは、個々の存在を主張するものですよね。
それぞれの分身といっても過言ではありませんし。

わたしは新作カラーのミハエルが欲しいです。緑と紫でチカナリカラーにしたいのです。
明日、ヘアピンでも買おうかな~と思ってます。うん、バレッタとカチューシャも新調したいんですけどね。

2011/04/26

永続的リンク 16:56:58, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

幸村かわいい

幸村かわいいですね。スパコミ楽しみです。
イベ充すぎて生きてるの楽しい。

そんなこんなで気になってる本。

CAST-PRIX SPECIAL 新説・戦国英雄伝 長曾我部元親 姫若子×鬼若子の将 (GLIDE MEDEIA MOOK 52 CAST-PRIX spec)

戦国BASARA武将がわかる本

サランヘヨ(愛する) 北の祖国よ

伊達政宗 (1) 朝明けの巻 (山岡荘八歴史文庫 51)

2011/04/21

永続的リンク 22:43:45, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ねんどろまゆしいktkr!!!

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

きゃわわー!
これは即予約でござる^^^ω^^
待ってたしね!まぁまゆしいはねんどろ化してこそだよね!
困り顔まゆしいきゃわわわわわわわ!!!!!!!!

とりあえず一体かな…お金に余裕有ったら予約数増やしていきまっさる。



そいえば、世界一初恋のEDが良い感じです。
明日、僕は君に会いに行く。ってやつね。
中村春菊のアニメは音楽が良いね。本当に良いね。腐女子魂が燃え盛る曲だよね。

君=花だっけ。あれも大好き。

TVアニメ「純情ロマンチカ」オープニングテーマ 「君=花」(読み;キミハナ)


腐女子魂が~とか言うけど本当に良い曲だからね。馬鹿にしてるわけじゃないよ。
まぁ、今一番のHOTはBASARAですけど?ww

ね、こういうテンションが非常に気持ち悪くて殺したくなるよね。
"ですけど?ww"って本当に腐女子あらわしてるよね。開き直っちゃってる感じが気持ち悪い。

でもBASARA本当に面白くてですね…
知れば知るほど好きになるというか…もにょもにょ

真田主従が好きすぎて死んじゃいそうですゥ・・・もにょ
甘いのも切ないのも好きで好きで好きで…
でも甘い方が好きかな…。
BASARAはさ、ゲーム内で皆わりと悲しい思いしてるから二次創作くらいでは幸せになってほしいな、的な。
現パロとか美味しすぎて…。
記憶が見え隠れするのすごい萌えるですよォ…

しかし主従はどれも可愛い…愛しい…!忍は特に…。
死ぬほど疲れて軽く鬱って帰ってきても、主が労いの言葉をかけてくれたら疲れが吹っ飛んじゃって頑張れるような、そんな主従美味しい。

死んじゃって、真っ暗な世界に行っちゃって、どうしようかなぁとか言ってて片方が光が見える、一緒に来世に行こうとか言うのに片方は光なんて見えなくって、相手に行きなさいとか言っちゃう主従萌える!ばか!
かすがと謙信だったら、どちらも、どうにかして相手を騙して光へと導きそう。
真田主従は、一緒じゃなきゃ駄目ってダダこねてそう。
こたは…こたは、もう言わずもがなで。こたは良い子。
伊達主従はwwwなんかwww一緒じゃなきゃCoolじゃないぜとかwww言ってそうwww

さいきん、いろいろと幽霊ネタが美味しくてェ…
「傍にいるよ」とか言いつつ夢でしか会えないとかどうですか。あ、まぁ夢ネタはわたしの持ちネタですね。HAHAHA


今、まjでホモ熱熱くって…ね。小説でも書こうかな、と。
切なもどかしいの・・・・いいよね

2011/04/20

永続的リンク 13:51:14, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

BASARA!!きゃわわ!


メタルストラップコレクションめっちゃかわええwww

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.1 BOX

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.2 BOX

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.3 BOX

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.4 BOX

この中だと瀬戸内がすっごくやばいですねーーー!これは可愛いですねー!!!!
しかし三成の扱い結構ひどくないかwwwなんかひしゃげてるぞwwwwww
真田主従は安心のかわいさ!これはbox2、4は買いかなー。
家三好きだけどこの三成は…ひしゃげt(ry

box1はこたがものっそ可愛い~!筆頭なんで寝てるのか謎いけどwwww
うーん、しかし瀬戸内の可愛さはパねぇですな!!!これは買うっきゃないわ~。

佐幸も一緒につけたす。うん、真田主従は安心の可愛さ。お館さまも非常に愛らしい…

そんで気になってるムック。

CAST-PRIX SPECIAL 新説・戦国英雄伝 長曾我部元親 姫若子×鬼若子の将 (GLIDE MEDEIA MOOK 52 CAST-PRIX spec)

アニキwwwwねwwwww

あとこれ非常に誰得感の強いTシャツなんだけどwww

戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 長會我部 (減紫) サイズ:M戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 毛利元就 (松葉) サイズ:M

戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 片倉 (木蘭色) サイズ:M戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 伊達政宗 (藍) サイズ:M

戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 徳川家康 (山吹) サイズ:M戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 石田三成 (京紫) サイズ:M

戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 真田幸村 (濃紅) サイズ:M戦国BASARA Tシャツ 第4弾Limited ver. 真田幸村 (漆黒) サイズ:M

mj誰得だよwww馬鹿wwwwでもちょっと欲しいんですスイマセン
買うなら瀬戸内と真田かな~。瀬戸内Tシャツは厳島旅行の時に着たいですね。

2011/04/17

永続的リンク 15:17:23, カテゴリ: @まんが

窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)

以前買おうかな~って言ってた本ね。
正直、今まで読んだ漫画で一番好きかもしれないって言っちゃえるくらい好きです。
まぁ、冷静になって考えればジャンルの違いが色々あるのでどれが一番、とは言えないんだけどね。
でも、本当に素晴らしいお話だった。少なくとも私は大好き。買ってから毎晩読んでます。

"BL"って括りで締めるのが勿体無いと思うけれど、BLだからこその美味しさが有りますね。
涙を流しはしないものの、心で何度も泣きました。
切ない、というのも少し違うんですけど本当に甘酸っぱい物語でした。
墜ちる、上がる、そして歩きだす。そんな感じ。

男同士ってのは確かにすごい壁が有るわけで。
だけど、それでも愛があればいいんじゃないかな、愛故に将来がない付き合いなんて拒むべきかもしれないと思ったりするんだけど絆が欲しいと互いに思っているならば、少なくとも互いが思ってるうちはそばにいてもいいんじゃないかな。
だから、大丈夫。

そんな感じ。もう本当に大好きです…しかもこの本ね、すっごい分厚いんだけど裏面の値段見てバビった。
超安いの。本当に。1000円くらいとってもいいよって思うんだけどね。商業誌安すぎてこわいです



ついでに。

シュタインズ・ゲート ラバーストラップコレクション (BOX)

今日ラバーストラップ一つ買ったら一番微妙なキャラでしたwww誰とは言わんけど。ダル欲しかった
今密林で4000円だし買おうかなーと思います。多分、シュタゲグッズって今以上に出る時ないと思うし。
アニメ化の今逃すと多分買えないの多い。シュタゲスキーとしては今投資する。全力で

永続的リンク 15:05:39, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

明日道イエェエエエエエ!!!!

今日明日道でしたね!
わたしはR団本を数冊と小説とスタンプ買って終わりましたよ!
3000円くらいかな?前の謹言が嘘のようだね。前の謹言は今日の6倍使ったのでね。

今日はなんかもう疲れたので帰宅しました。ババアなので体力無いんですゥ…
ついでに待ち時間の間に瀬戸内の気になってた3000円の同人買いました。
正直、今日の収穫はpkmnより瀬戸内ですね。瀬戸内超美味しいですからね。

みんなもっとBASARA再沸騰すればいいですよ。オワコンとか言ってる人はなんですかゆるしません
いや、まぁ人それぞれなんだけどね。でもゆるしませんけど

そいえばイナイレあと3話で終わりですね。ん、2話か?
正直、まもまもの物語が終わるとか嫌なんですけどまぁ…ズルズル人気無くなるまでやるより今この時期に終わる方が賢いなって思います。
そいえば今日は名カプもありましたね。行く元気が無かったです(^ω^)

イナイレ終わってもわたしは染吹好きです。
イナイレは本当…考え出すと奥が深いので。
ストライカーズはストーリー性が無いから微妙なんだけど…
まぁ、でも買わんと分からんしね。発売延期した分キャラも増える感じだし楽しみにしときまっさる。

2011/04/15

永続的リンク 22:40:19, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

BASARA!

とりあえずBASARAの素晴らしさについて。

戦国BASARA3

BASARAが有るから生きてるわけですね、正直。
正直もう死にたいってか消えたくてどうしようもないわけなんですけどもBASARAのために働いてるしご飯も食べてるし寝てるし生きてるわけですね。

PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)

PS3は持ってないので白買って凸ろうかなー。
BASARAにね、まぁBASARAにね。

tkそろそろ一人暮らししたい。
友人に相談してルームシェア持ちかけてみようかしら。家賃半分で済むのは嬉しいよね…
月7万のとこでも3万5千円になるわけですよ。ひゅうう

2011/04/14

永続的リンク 23:14:26, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

やばいwwww忙しいwwwww

4月のイベ充っぷりがパなくてですね…もう財布に12000円しか残ってないんですよ…たはは…

しかし日曜にまたオンリーが有りますし、頑張ります。
いや頑張ってもお金増えないんですけどね。

大分節約しなきゃなぁ…とりあえずオンリーでは7000円までしか使いません!
後日通販有るものは最悪当日買わなくても良いので…

あとは差し入れを買わねば。
すっごく憧れてる絵師さんが参加されるので少しでも素敵なものをプレゼントしたいです。
でも高すぎるとアレですよね。可愛い焼き菓子と、手作りデコストラップと、茶葉セットとかかなぁ…。

最近BASARA熱熱すぎて死んじゃいそうです。
正直、今なんで生きてるの?って聞かれたらそこにBASARAがあるから、としか言えないですね。あとポケモン

戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best

伊達主従可愛すぎてわたしもう死んでもいい

ポケモンはHGSSが好きです。
赤緑青金銀までは思い入れがあるので、リメイクのHGSSも大好きです!キャラも良いよね!
そんなかんじです。土曜日に洋菓子屋さんでお菓子かってきます。*
お手紙も書ければいいのですが…字がへんちょこりんなのでPCで打とうかな。

2011/04/05

永続的リンク 16:28:52, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

きゅんきゅん!

さっきお庭で鳩さんが死んでました。
ここ数日通ってたまんまるな鳩さんだったので、何故か悲しくてちょっと泣きそうになりました。
偽善者乙。
とりあえず墓つくって埋めたよ。死体は、見てて気持ちいいものじゃないよね。


そんなこんなで今失恋ショコラティエって漫画を読んでいたんだけどすっごくキュンキュンしたー(;ω;)

すぐに続き読みたいけど、書店に全然置いてなかったのでKonozamaで注文しようかな。

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

今読んだのはこの一巻。
思ってたより綺麗な話で良かった。恋の切なさと、もどかしさと、美しさと、汚さが混じった作品で。
さすが水城先生!って感じ。


失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)


2,3巻の在庫復活してたし買います。

2011/04/03

永続的リンク 22:30:06, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

腐女子返り咲き・・・

一時期、もうBLとかイラネwwwぶーんwww

そう思っていた時期が私にもありました。
BLと名のつく本は本当にお気に入りの数冊を除き全部売り払い、今の自分があります。
それがどういうことでしょう。最近ふとしたキッカケでまたズブっとハマってしまいました…。つら


あれだけ腐女子pgrしていたのに今ではpgrされる側です。
しかも開き直るからもうどうしようもないですね。

そんなわたしの気になる漫画・買い戻そうか悩んでる漫画たち。

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)

きみにあげる。 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 34)ターニングポイント (Dariaコミックス)

エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)エンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)

王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)タイトロープ (ディアプラス・コミックス)


ここ数カ月、給料をどっぷり同人誌につぎ込んでいたのでそろそろ商業本も買おうかな、と。
まぁ、とりあえず大好きなサークルさんの同人無事に二冊ともゲット出来たのでわたし幸せ^////^
あと今週東京行きまっさる。この時期に行くとかマジキチ呼ばわりされてますが行きます。

どうでもいいけど自作botが甘すぎてごろんごろんします。準太ェ・・・
まぁ自作botに自分で萌えてるとかキモイけどいいよね!!!!ちゃんと震災直後にはストップしてたよ!

永続的リンク 16:06:56, カテゴリ: 有川浩

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課

読んだよん。
今日はお休みらしいお休みの過ごし方でした。
朝からカフェ行って読書して帰宅して布団入って読書。笑

ってなわけで有川さんの新刊感想。

一言で言うと・・・高知行きてぇ!!ってなる本でした。
高知の良い所がぎっっっしり詰まった本だと思います。
それと役所のもどかしさと、相変わらずな甘じょっぱい恋愛。
私的には有川さんのお父様がモデルっていう清遠さんが、BASARAのお館様で脳内再生されてました。笑
豪快で、男らしくて、人柄が良いところがなんとも・・・好きです。

それにしても表紙がまたこれ素敵ですね!!
書店で見かけた時、この本綺麗だな~って思って見たら有川さんの新刊で!
Amazonで頼んでたのにまた来て無かったので、悔しい思いをしました。
もうこれから本はKonozamaで買わない。きっと、多分、メイビー。
なんだか、この表紙見ると風がぶわぁって起こっていて、
その中に花の甘い香りや、海の風、そして美しい空、自然全てに包まれてるって感じです。
とっても素敵な表紙だと思います。
勿論、有川さんの小説あってこそのイラストですが作品を理解して描かれたんだなぁと敬服しております。これは素晴らしい。美しい。


ちなみに、この本の印税分は全て寄付金にまわされるそうです。
以前もちょろっと言ったかな?
それも、素晴らしい事だな、って思います。
話ずれちゃうけど今、西川さん主催のチャリティーオークションもやってるよね。
西川さんが呟いてたの知ってたけど、ここまで大きなこと出来るのって、やっぱり凄いなって。
西川さん、元々良い人だなーとか歌唱力パネェよなーとは思ってたんだけど今回の出来事でやっぱ凄いわこの人って改めて思いました。
うん、話ズレちゃったので終わりまっさる。


とりあえず・・・高知に行きたい!笑

2011/04/02

永続的リンク 18:21:24, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

よっしゃああ!

予約開始したね!!!!

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)通常版
どっちにしようか悩むとこでござる・・・正直特典びm(ry

電子レンジ型ストラップよりラバースタラップとかの方が嬉しかった・・・
ピンク髪のにゃんにゃんとかさ。それとかピンク髪のメイドさんとか。それとかピンク髪のお嬢様とか。
うーん、誰でも良いんだけどなぁ。こんなに選択肢あるのに電子レンジだもんなぁ・・・

理解に苦しむ。
とりあえず両方予約しとくー。
さすがに電子レンジで終わらせないと思うけど。これで終わったら限定はキャンセルだな・・・

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索