アーカイブ: 2011年5月

2011/05/29

永続的リンク 19:51:35, カテゴリ: ほのぼの

世界一君に恋をしてる~


わたしの世界一初恋は佐幸かな。
こんだけ胸が高鳴るの久しぶりだわ。あ、でも初恋だから準太か。
永遠に好きだわ。彼の背中、声。


PSP買ったけどメモリースティック買って無かったので買わねば。
PSPは佐幸仕様にしたんだけどね。うん、馬鹿だね。

あー、というか原稿やらねば…7月のイベントってみんなもうペンいれしてんの?
わたしまだネーム・・・切腹する
いや、でもまだ真っ白って言ってた人もいる。いや、むしろみんなまだ真っ白よね
いま頑張ってるのって6月の方だよね って信じたいわ

どうやってもこうやっても本出したい…!頑張って描く・・・50冊くらいなら売れなくても痛くないし
あれ、そういえば今日は絵の練習しようと思ってたのにいつのまにか夜・・・あれ

今日中にネーム終わらせて明日から下書きに入る・・・入る・・・うん・・・
どうせ無理だけどな!!!!!無理ってかやらないんだけど!ダメ人間だからね!!
でもダメだ、一度出さなきゃ、一度頑張って出さないと一生まだ出せない~とか言って人生終わるんだ
そんなのってないよ・・・だから描かねば。
うん、ヒカ碁観てから描く。

そういえば「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバムが気になってるんだけどこれなんなの?

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

同級生卒業生

中村明日美子先生の作品はばら色の頬のころが一番好きかなぁ。

2011/05/27

永続的リンク 13:27:18, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

必殺技!読みたい!


空想化学研究所の柳田理科雄が書いたみたい。うわー!これ超面白そう!w

イナズマイレブン科学研究所 (ファミ通BOOKS)

今日発売なので買いにいってきます~。本屋にあるかな~。密林で取り寄せでもいいな。

そういえば純情ミステイクも欲しかったんだ。
うー。悔しいかな。世界一初恋で中村熱がまた…というよりBL熱全体的に戻った感じ。

2011/05/26

永続的リンク 17:00:48, カテゴリ: ほのぼの

画集!

大好きな先生の画集が出ます~。これは買わねば。

宮崎摩耶大画集 L'autocensure

本当に綺麗な絵で憧れます。
女性ならではの美しい線だよねこれは…。

あ、そういえば本日図書館危機発売な感じな気がする。
今から買ってきます。今度こそ初版を…!

ついでにクロニカルヒーローズも予約してくる。

ゲームだけは密林で予約しない。発売日に来ないから。笑

2011/05/21

永続的リンク 23:18:33, カテゴリ: どんより

全てが面倒くさい。

なんだかもう全てが面倒くさい。
自業自得なの分かってるだけに。

もうBASARAが有ればそれでいいわ。

PSP、幸村色の赤も良いかなって思ってるんだけどどうせ痛PSPにするなら白の方が色出て良いよね

でも佐助色もいいなぁ・・・みどり・・

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン (PSP-3000SG) 【メーカー生産終了】

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)


買っておこう的なもの。
OLFA コンパスカッター 57B

フィルムも買わなきゃ。

カバーも買っておこう。

BASARA本当楽しみ!!!

戦国BASARA クロニクルヒーローズ (初回生産特典『戦国大戦』特製PRカード「真田幸村」同梱)


ついでに。

戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best

すごくナンジャタウン思いだすパッケージ。ゲーム的な意味で。

2011/05/20

永続的リンク 22:28:49, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

図書館戦争!文庫化!

先日本屋に言ったら大好きな図書館戦争が文庫化されてました(゚∇^*)v⌒☆ブイッ

図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)

図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)

初版うりきれてた!だいはいぼく!!しにたい!!!!!!
結構積んであったので、下まで全部見てやったけど全部再販!!!!しね!!!!

なにが腹立つって密林だよ!!!
いっつもくそどうでもいいリボーンとか銀魂とかエロゲの紹介メール送ってくんならこれ送れよ!!!馬鹿か!!!!

って母に言ったらなんでそんなとここだわるの?頭おかしいみたいなこと言われたwwwつら


図書館危機  図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)

図書館革命  図書館戦争シリーズ4



でも文庫化はすっごく嬉しいな。
わたし、ハードカバーより文庫の方が好きなんだ。いつでも持ち歩けるし読みやすいしね。
あー本当に嬉しい。うん、下手したら今年一番嬉しい出来事。
わたしの災害避難用リュックにいれておくわ。近いうちにカフェ行って再度一気読みしよう。
やっぱ大好きだなー。

2011/05/19

永続的リンク 20:15:59, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

きゃわわあ・・・!

ミハエルの腕時計がすっごいかわいいーーー!!
ずっと有ったら良いなーって思ってたから発売すごい嬉しい、んだけど・・・

ま た 小 田 急 か よ ・・・!

しかも、小田急でも二カ月後のお渡しって・・・・アンタ・・・
色とかいろいろ相談したいんだが、もう今月は東京いかないんだよな・・・;;


んー;;;欲しい;;;
これのパープル系有ったら欲しいな。
そのうち名古屋も来てくれるかなー。
来なかったら怒るわ。

二番目のネックレスデザインの欲しいな~!腕時計型もすっごい欲しいけど…!
一枚目のタイプもすっごい可愛い!パープル系欲しい!!値段気になるなー・・・

2011/05/18

永続的リンク 14:34:34, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

がんばさら!

三成ががんばさら!って言ってくれたら死ねます。三成ちゃん可愛い。ウルトラ可愛い

三成ちゃんはあの性格だからこそ可愛いと思うんですが、前にとある薄くて高い本の三成ちゃんが頭のうちどころがわるくてきんきらり~ん☆って感じの性格になっててそれはそれでウルトラ可愛かったです。
「お茶入りましたよ~(にこっ」な三成ちゃんかわいいですね。

そんなこんなでBASARA熱が相変わらずクソみたいに燃えあがってるんですが、絵の参考にするために欲しいムックたち。

戦国BASARA 5周年メモリアルワークス(ロマンアルバム)

25日発売です。やっぱアニメ絵では筆頭が映えるね。


TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック

裏表紙が真田主従らしいので。買うしかありません。


TVアニメ戦国BASARAシリーズ 原画集

BASARAの原画すっごく綺麗なので一冊欲しいところ。
展望台ですこしだけ見たけど本当に綺麗だった。


TVアニメ戦国BASARAシリーズ公式イラスト集


PASH!アニメーションファイル 5 (主婦と生活生活シリーズ)

PASH!絵の良い所は頭おかしいところ。
設定的な意味でね。褒めてるけど


wwwww表紙筆頭ばっかwwww

2011/05/17

永続的リンク 01:00:47, カテゴリ: @あにめ

2011今期アニメ。

今期、私的に当たりです~!豊作!

!青の祓魔師

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

普通に面白い!
pixivババアしてたら、腐女子わいててキモッて思い遠ざけてたんですが好き嫌いはあかんな~って思って観たんですけど面白かった。
私的にすっごいツボなお話かも。ファンタジー+セツナ表現+ほのぼの。
うん、ツボだわ。笑
大体、最初に身内が死ぬ漫画は良い漫画です。


!TIGER & BUNNY

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

これも普通に面白い。
まぁこれも腐女子わきすぎててキモッてなって遠ざけてたんですけどね。
普通に面白いです。OPも好きだな。オリオンをなぞる


!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

これも面白いね。3話くらいから面白くなる。
1話はよく有る萌えアニメかなーって思ってめんまイラーとしたけど、めんまかわいいわ。
女の子みんな可愛いわ。最高だわ。わたしは安城ちゃんが好きです。


!Steins;Gate

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

スタッフはよく頑張ってくれてます。
結末知ってても引き込まれちゃうよね。シュタゲはやっぱ好き。夏を感じる。


!イナズマイレブンGO

レベルファイブはどこに行きたいの?化身ダサい。本当ダサイ。
だがそこがいい。そこが超次元。「なんとかなるさ!」で進む主人公さすがです。
主人公だから出来ることです。脇役なら間違いなく 死 に ま す。


!世界一初恋

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

やっぱ中村春菊すごいわ。
これっだけ中村ワールド展開出来るのはすごい。
そして相変わらず曲が最高に良い。
漫画、一巻だけ買ってそれ以降買ってないんだよね。だから毎回wktk。
また買い戻そうかな。好きだなーやっぱ。
薄っぺらいとかそういうの良いんで。中村春菊の話って一種の穴補完なんだよね。
時々読みたくなる。好き。うん、好き。SUKI...


!戦国BASARA

言うもがな、名作中の名作ですね。
映画がどんどん近づいてきます…!前売りどれ買おうかまだ悩んでます。
え、今期アニメじゃない?どうでもいいわ!くそが!
まぁ、でも正直BASARAのCM流れるだけで「ひ、ひひひ筆頭!!!!でゅふふふ!!!」ってなるくらいには好きなんで。
本当に楽しみです。劇場。とりあえずアニメイトの掛け軸買おうかな。しょぼそうだけどね。

てかアニメ言うほど観てないわ。時間ねーし。ジュエルペットとかなら観てるけど。
そんなかんじ。寝る

明治村行きたいです。

2011/05/11

永続的リンク 22:34:53, カテゴリ: ほのぼの

ほも。

30日間弱で150冊以上同人誌買い漁った馬鹿です。(^ν^)
余裕でヴィクトリカちゃんお迎えできる金額です。

まぁ明日も買うんだけどね!\( ^ヮ゚)>

そいえば、世界一初恋のCD発売したね~。
やっぱ良い曲!OPもEDも好きー。


ほもまんが

男子迷路 (CITRON COMICS)

嘘つきは紳士のはじまり (EDGE COMIX)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

あっちとこっち (ビーボーイコミックス)


なんだかんだで腰乃さん好きだな~
高校の時より今の方が好きかも。昔は鈴木ツタさんとか好きだった。最近読んでない

2011/05/08

永続的リンク 21:33:58, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

Michal Negrin !!

13日からの小田急フェアがものっそ好みの色と形ばっかでぼくはもう…!!!!!


まずピアス!あーこの一番左のがきゃわわ!!!
この濃い色すごく好きー。


このゴールド珍しいよね。
私、肌が黒いほうなので馴染みそうだなーって。
落ちついてて綺麗。


これズルイ・・・リボンタイプでこの色は卑怯・・・
マルチっぽいんだけど、塗り薔薇が紫なの。可愛いよー!><


この!!!!スズラン!!!!!
きゃわわわわわーーーー!!
ピアスもかわいいなぁ・・・でもパステルっぽいけどそこがまたかわいいと言いますか…


いいなぁー・・・小田急店は大きいみたいだし、行ってみたいな。
うー、でもやっぱ今一番ほしいのはロザリオかなー?丸ビルでオーダーしたい><
紫とピンクにしたいな。佐幸カラーの赤と緑も良いけど。
夢はひろがりんぐー!金はないけどね!\( ^ヮ゚)>

2011/05/04

永続的リンク 14:07:55, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

BASARA池袋ジャック!


昨日、スパコミついでに池袋行ってきました。
丁度良い時にBASARAの池袋ジャックやってくれてて良かったー!

そんなこんなで感想+まとめ!

まず、どこからまわろうかな~って悩んでる人とか効率良い周り方探してる人が検索で来たらアレなので最初に言っておくと

どこからまわっても大差ないです。

本当に全てが近いので好きな所からまわればいいかなって。
まぁ、でも私も時間が無くてなるべく効率良い周り方考えて動いてたのでその順番としては

宮城ふるさとプラザ→シネマサンシャイン池袋→サンシャイン60 展望台→ナムコ・ナンジャタウン→アニメイト池袋本店

こんな感じでした。
ちなみにこのルートは池袋駅からアニメイトまで行く道中で一番無駄がないかな~ってコースでござる。
言わずもがなですがアニメイトが最終なんでアニメイト最初に行くとか馬鹿なこと考えないようにしませう。
順番に感想書いていきまっさる。


*宮城ふるさとプラザ
正直侮ってましたwwww
奥州筆頭グッズが並んでいてすごく笑いましたwww
そして、腐女子以外にも普通のおばさんとかいっぱいいました。
野菜も売ってたので小十郎的な意味で欲しかったんですけど、ちょっと荷物がすごくて・・・
スタンプラリーは二階にあります。筆頭グッズも二階です。
一階はちゃんと見てないので分かりませんが多分BASARAものは二階にあるだけかな~?


*シネマサンシャイン池袋
特になにもないですね。しいて言えば5階?にスタンプラリーが置いてあるんですけど行くの面倒くさい。
エレベーター使わないといけないし電気の無駄かなーって。
ついでに5階から降りる時、3階で一度止まって誰も乗りこんでこなかったのでイラっとしました。ww
あと前売り買うとコースター貰えるんですけど、多分展望台でジュース買うと貰えるのと同じなのでわたしは買いませんでした。\( ^ヮ゚)>


*サンシャイン60展望台
すっっっっっっっっっごい良かった!入場料の元余裕でとれました!
まぁケチババアなので入場料払うからには楽しまないとww

■ギャラリー展示
(1)『劇場版 戦国BASARA』/TVアニメ『戦国BASARA』紹介コーナー
(2)『劇場版 戦国BASARA』/『TVアニメ『戦国BASARA』展示コーナー
原画がかなりの量展示してあってもうこれだけで元とれましたね。
本当に良かった。キャラも豊富だし写真自由に撮れるし一眼もっていかなかったの後悔したくらい!

(3)サイン展示コーナー
声優さんの性格あらわれててくっそわらいましたww

(4)フォトロケーションコーナー
まぁ楽しかったです。ノリノリで撮りました。

(5)展望台オリジナル場内アナウンス
これは知らんかったww
こんなんあったんですね。ちょっと残念かも。

(6)声優トークショー
これは無かった。

(7)戦国BASARAショップ
高かった。
でも買った。

(8)劇場版 戦国BASARAスペシャルメニュー
これ最高!wwwww


タピオカジュースが400円でコースターついてきます。
私は君子殉凶買いました^q^まぁ三成きゃわわですからね。友人も君子殉凶でした。
・奥州筆頭
タピオカ(黒)、ブルーキュラソー、レモンジュース、炭酸
・天覇絶槍
タピオカ(黒)、トマトジュース、アロエ果肉ソース
・東照権現
タピオカ(黒)、オレンジジュース、マンゴーシロップ
・君子殉凶
タピオカ(黒)、グレープフルーツジュース、巨峰シロップ
各¥400

そして写真にある幸村と佐助のよく分からん酒は350円か450円だったはず。
まぁラベル買いですよねwwww真田主従大好きなのでねwwwブヒww


**ナムコ・ナンジャタウン

これもくっそ楽しかった!!!!!でも友人と行く方がいいと思う。
多分一人だと人の多さに苛々して終わりかなー?
ゲームやガラポンも一回300円という良心的なお値段で良かったと思います。
わたしはガラポン3回とゲーム一回やりました。ガラポンは全部二等でした。
ついでに私の前と友人のあとで金出てました。斬滅したい。
友人は二回やって両方三等だったので一個交換しました。三成あげたよ。

こんな缶バッチ。


これらしんばんで800円で売ってたのでまぁ勝ち組かなって慰めました。
ついでに限定バッグ売ってたので購入。三成のエコバッグっぽいの。1050円で安かったでござる。

ナンジャタウンは今限定メニューみたいのが有ってそれがすごく面白かった!
まず真田幸村バーガー。

どうせ見た目だけだろーって思ってたけど普通に美味しかった。
ドリンクとポテトついて900円だから結構お得だよね。ポスカもついてきたよ。きゃわわ~
あと謙信様のアイスも食った。ポスカが謙かすで非常に我得でした。


まぁあとはアニメイトですけど、当日アニメイトで買い物したレシート見せなきゃスタンプ押してくれないので注意。
セコケチババアはシゲキックス買ったよ。105円。


それにしても本当に楽しかった~!スパコミ行って良かったなー。
ちなみにスパコミは12時半にはきりあげて池袋1時くらいからまわったんだけど、
のんびりしすぎて帰りの19時に予約してある新幹線乗れなくて結局22時東京発のに乗りました!!!\( ^ヮ゚)>終電!
まぁだから効率良い周り方もクソもないんですけどねwwwブヒwww
でも、スタンプラリーだけなら一時間有れば行けるんじゃないかなー。迷うと終わりだけど。
実際、あんだけ遊んでもアニメイトには18時にはついてたしね。
そっから乙女ロードで同人漁ってたせいで遅くなっただけで。
それにしても本当に楽しい一日でしたー。東京また行きたいなー。
佐助と幸村のプリンがどうしても食べたいのです・・・
誰かに買ってきてもらおうかな・・・。(・ω・`)

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索