アーカイブ: 2011年6月

2011/06/25

永続的リンク 00:40:46, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

かけた!!!

描けました!!本文かけたババア(;ω;)

あと奥付の文章考えて、終わり!

やっぱ毎日描いてるとペースも早くなるね。
最初のページより多少雑な気もする・・・けど。

あと、特典の缶バッチとか単品売りのストラップとか~

ストラップだけでもくじ式にしよかな。
くじって楽しいよね。好きキャラ選ぶと400円で、くじだと300円とか。
それもおかしいな。

あーでも本当良かった・・・間に合って良かった・・・来週中には脱稿できそう(;ω;)
7月入ったらpixivもあげなきゃなー・・・宣伝大事よな!ストラップで釣る!!

趣味丸出しでBASARA×イナイレものつくりたい・・・DEATH。
自分だけ使おうかな。某得。

あー!!ほんと嬉しい!!!明日で仕上げて月曜に入稿したいわ!
缶バッチ二個セットついて100円なら・・・っと思います。ペラ本だし、イナイレ初参加だし。

もう一冊つくりたかった・・・けどさすがに死ぬ
次の機会に。

あーでもやっぱ楽しいなー!オタクって良いなー!
BASARA本もいつか描きたいなぁ・・・

2011/06/21

永続的リンク 23:46:10, カテゴリ: ほのぼの

いける・・・?

昼間に進めて、なんとか4P終わった・・・\(^o^)/
当初8Pのつもりが、どうにも言葉入らないんじゃね・・・と気付き11Pに。
したので、あと三分の二・・・!いける・・・!
昨日まで「え~これ無理っしょー」とか思ってたけど、なんか今日で4P進んだのでいけるかな。
明日明後日でいけるかな。いけるといいけど。12P100円で缶バッチセットとかにしよかな。

ねー同人活動は基本赤字物だよね。
あとはストラップかなー。ストラップ一個300円~500円で出すつもり。
アンティークっぽいの。お得意の。

毎日絵描いてると日に日に上達してるなって分かる!!すごい楽しい!
まだ下手だけど!

メモ!

・ペラ本:100円
・缶バッチ:ペラ本とセットで200円くらいかな
・ストラップ:チャーム付き400円

ストラップは多分すっごく可愛いです。私のセンス。
キャラいっぱいいるからつくるのたのしかろうなー
これは自作なので、一週間前くらいにつくりはじめても間にあう。あとまわし。

あー、もうちょっと頑張ろう!頑張る!

永続的リンク 00:03:41, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ぴゃー\(^o^)/

ぴゃー\(^o^)/原稿おわらない\(^o^)/
頑張って描こうと思ったけどまにあわ・・・

まにあわ・・・アァ・・・

劇バサとか観てる場合じゃないでござる・・・

カレンダー見たくない

楽しい事だけ選んで生きてもその先にはなにも見えなくて
だからどんなことも現実から逃げないで受け止めるよ

良い曲でござる・・・

寝るでござる・・・ううう

やばいやばい・・・ほんと・・・やばい・・・

2011/06/19

永続的リンク 20:11:31, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

BASARA!!!

BASARAのブルーレイBOXが10月発売!!!
一期のBOX買い逃したんだけど、通常版も10月に出してくれるそうなので買います

今なら密林で23,310円だよ~。8000円ちょいOFFだから安いよね。

しかし通常版をわざわざ買うのもどうなんだろーって思うけど。まぁ、いいか。好きだし。

一期:「戦国BASARA」Blu-ray BOX

「戦国BASARA弐」 Blu-ray BOX【初回限定生産限定版】


早く劇場版のブルーレイもほしいなぁ


まだ映画3回しか観てないや。
10回観れないかもなぁ・・・。
まぁ4回観れればわりと十分なんですけどね。

2011/06/14

永続的リンク 16:23:50, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

これ面白い!


さっき本屋さん行ったら、こんな本見つけました。

超訳百人一首 うた恋い。

百人一首、一つ一つにスポット当ててこれはこんなシーンで書かれたんじゃないかなって漫画になってるんだけど良い感じに少女漫画風味で好きでござった。
ので、1だけ買ってきたんだけど帰宅してじっくり読んだらやっぱり面白かったので2も買おうと思います。

超訳百人一首 うた恋い。2 DVD付特装版


私は歴史に疎いのですが、歴史の断片に触れるたびにすごいなぁ、とか強いなぁ、とか感嘆するばかりです。
昔の人ってすごいよね。当たり前のように人を殺めたり、殺められたり。
今の世が便利で、平和であることを実感します。特に戦国時代なんかは。
まるでゲームのような戦が続いて。
今の世では有り得ないことばかりです。

2011/06/13

永続的リンク 00:02:48, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

本は!諦めた!

7月どうやってもこうやっても間に合わないことに気づき、本は諦めまんぼ!(゚∇^*)v⌒☆ブイッ

ポスカの絵、描くのにも三日くらいかかるので本は無理ぽ\(^o^)/
無配の薄っぺらいコピ本でも持って行こうかな~時間あれば(^ν^)

プロット考えたけどこれ別に描きたいわけじゃないよな~って感じなので描かない~
でもネタ考えてて円グラと、染吹と、きどふどが自分の中で公式CPなのに気付いたので
そこらへんの本を今度は描きたいな~なんて

あーでも絵描くの楽しすぎる!!今日も朝から晩まで絵描いてたけどあっという間に12時間経過しててバビるわ\(^o^)/
最初のころ、去年の12月くらいは「練習しないとうまくならない」って分かってるんだけど自分の下手くそな絵が見たくなくて見たくなくて…描きたくなかったんだよね
でも、今はもう慣れたっていうか下手は下手なんだけど下手なりに「こここうしたら良いかな?」とかいろいろ考えて描けるようになって今すごく楽しい!!

もっとずっと描いていたいな~って気持ちを忘れないためにもここに文にしとく!^▽^

^▽^この顔文字お気に入り。なんか腹立つけどニヤってする

とりあえずイナポケは、イベントで出すの微妙な気がするのでアリスモチーフで描きマッサル~五条マッサル~。

それにしても今日のポスカ絵すごいうまく描けたのでお気にいりでござる。
あとはハイライトと影調節して、色はおkかな~あとは微調整とペン入れ。

今までペン入れしてから色塗ってたけど逆の方がやりやすい。雰囲気掴みやすいというか。

2011/06/05

永続的リンク 22:29:02, カテゴリ: ほのぼの

下書き…

7月の原稿やってんだけど間にあう気がしない\(^o^)/\(^o^)/
下書き1ページに一時間とか余裕なんだが。
とりあえず12ページ描けばいける・・・表紙も困るけど。

絵が粗末すぎるから何度も修正せねばかんのがつらいなー。;
でも頑張ろう。多分、本出せたらすごい感動すると思うし。
一冊出せばあとはわりと要領掴めると思うんだよね。頑張ろう。

そいえばミハエルの六本木ヒルズ店がすごい可愛いんだけど。
10日からかな?三万以上でイニシャルキーホルダーももらえるよー。やっぱ12日東京行こうかな。

腕時計欲しいよー;

これ!!!!
これがめっちゃ可愛い!!!!
いくらだろ~3万までなら欲しいなぁ。5万はきつい




でも東京行く金でミハエル一個買えるんだよね。二万だから。んー、悩むなー;

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索