アーカイブ: 2011年7月

2011/07/26

永続的リンク 14:46:29, カテゴリ: ほのぼの

BASARA!

戦国BASARA 花札の陣 TRA-025

花札めっちゃ素敵。
夏コミ持ってって友達とやろうかな。


SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95

実はまだクロニクル引取りにいってないのです・・・・・・・・・
行かなきゃーって思うんだけど暑くて;;;;
家の中は涼しいんだけどね。日にあたるとどうも。

今年も夏の間、クーラー無しで過ごせるかなー。
去年は一回か二回だけつけました。
冷房あたると体だるくなるしね・・・・・・・


あとこれ気になってます。
自分、ホントに癖字で・・・・・・
DS美文字トレーニング

2011/07/21

永続的リンク 22:17:15, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

カービィ!

あつめて! カービィ

カービィは携帯ゲームでちびちびやるのが好き。

ニンテンドー3DS フレアレッド

3DS赤出たんですね。
赤可愛いなぁ。紫が出ること、しばらくなさそうだし赤買おうかな。
とりあえずイナゴ出るまで様子見。

2011/07/10

永続的リンク 12:15:46, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

お誕生日。

友人の誕生日プレゼントに最初は大好きなアクセサリー屋さんでオーダーしようかなって思ってたのですが
時間かかりすぎて一ヶ月オーバーとかザラなのでやめました・・・!

Isul 戦国BASARA・毛利元就  (MOURI MOTONARI)

この子が可愛いし、安いしいいかなーって。
安いってかドールにしては、って感じだけど。一万だから。

わたしも欲しい。
ゲーム買ったけどやってないの多すぎて・・・・リライトとか売ってこようかなと思います;;
ちょろっとやったけど;;;;てか、もう東京旅行が来週ってのにビックリすぎて…!!
お金大丈夫か、自分・・・・!!!

2011/07/06

永続的リンク 13:37:45, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ブライス!!!

ブライス、前から気になってたんだけど今調べてたらすごい安いことを知りました…!w

ブライス全然分からないんだけど、カスタムしたいな~って思って。
デフォっ子あまりぴんと来ないから、カスタムしたいなー。

ちびっこ

Blythe プチブライスCWC限定 10THアニバーサリードール バースディパーティサプライズ

3500円だってwww安いwwww
すごい可愛いなー。12cmっていうとかなり小さいけど。

あと、カスタムしたいのはこの子かなー。
全然ブライス知らないから分からないんだけど、この子はラディエンスになるのかな?
スペリオール…では無い気がするんだけど、本当分からん;;;
カスタムしたいのはラディエンスなんだけど。

ブライス シンプリーバブルブーム

でも手間考えると、オークションで気になった子落とした方が早いよね。


うーん、しかし金欠だな…
ミニっ子のお洋服売ろうかなー;

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索