アーカイブ: 2011年9月

2011/09/25

永続的リンク 05:21:06, カテゴリ: どんより

あwwwwwww

数日前に目標~みたいな原稿しあげる日にち設定みたいのしたけど・・・・

やってwwwwwないwwwwwwwwww

ずっとうたプリ観て聴いてやってました・・・・・・テヘペロ☆

しにたい

聖川が本当に美しすぎて死にたくなりますね。死にたい。もう寝なくていいから会いたい

聖川に会いたい。聖川を想えば眠くならない。

あ、どうでもいいですね。てへっ

とりあえず10月のグッズイラスト・・・・・うううう原稿もやらねば・・・・・・
優先順位:原稿→グッズ

だなぁ・・・・頑張れ・・・・・まじ頑張れ・・・・・・

あとは10月終わったらすぐに11月のグッズつくらなきゃ・・・・
もうくじでいいよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月の分も頼みたいけど多分無理だろうな。

あ11月の申し込みしてこよう。悩んでたんですけど友人が飛行機とったよって言って来たので…
行くしか・・・・ないね・・・・

2011/09/21

永続的リンク 21:27:23, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

再入荷!!

昨日頼もうと思ったら売切れてていらんし!!ってキレてたメールブロックが予約再開してましたーーーー!!

1200円とか安いです!!買います!!!!;▽;聖川ぁ

ブロッコリーメールブロック うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 聖川真斗

ずっとメールブロック買い逃しててもういらないかな~とも思ってきてたんですけどやっぱ聖川なら欲しい!!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ A6リングノート 聖川真斗

何冊かえばいいです????10冊です?????


うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000% パスケース 聖川真斗

パスケースとかいらんし!!!って思ったけどこれ布に印刷してあるってことは長持ちするです????
欲しいです・・・・・



てかマジで毎月東京行ってて笑えてきます。金ね~・・・・。

2011/09/20

永続的リンク 21:09:34, カテゴリ: ほのぼの

うたプリ!!

Repeatやっと終わりそうなのでつぎ買うもの。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

なんか本当に出てくるキャラ全員好きで・・・・レンさまのお兄様とかすごく好きです…。

あとなんかフリースブランケットとか出るらしいんですけどめちゃ安いんでとりあえず全部買います・・・と思ったけど作画の気になる子も数人いるので考えます^-^


うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 聖川 真斗 うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 一十木 音也 うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 一ノ瀬 トキヤ うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 神宮寺 レン うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 四ノ宮 那月 うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 来栖 翔

2011/09/19

永続的リンク 19:09:18, カテゴリ: ほのぼの

CD買うよっ!!

中古も新品もあまり値段変わらなかったので新品買うわ!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)


お金がないくせにポンポン買って馬鹿ですね・・・・まぁ落としたらすぐに売るのでいいです・・・・・

2011/09/10

永続的リンク 17:50:11, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

うたプリ!

どっぷりハマってる私です!
BD予約しました~。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]

[とらのあなオリジナル特典]
1巻購入者特典:イラストカード(ホログラム加工) 
※予約者特典:別絵柄のイラストカード(ホログラム加工)をもう一枚プレゼント

各巻購入者特典:キャラクター缶バッチ
全巻購入者特典:メモリアルクロック

ってことなのでとらで予約!しましたがもう一巻買おうか悩んでいるので密林で買おうかなぁって。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 3 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%4 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]


私は聖川が好きです
うたのプリンスさまっ ラバーマスコット 聖川真斗うたのプリンスさまっ ラバーマスコット 一十木音也


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% コンパクトミラー 真斗&レン 
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% コンパクトミラー 音也&トキヤ

うたのプリンスさまっ リストバンド Aクラスうたのプリンスさまっ リストバンド Sクラス

うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000% マグカップ

私は聖川が好きです。

でもみんな好きです。那月の大恋愛ルートで泣きました。可哀相です。好きです。


BASARA!思ったより劇場版早かったなー!うれしい!アマゾンで¥ 6,933なので安いっすね。買います。
劇場版戦国BASARA-The Last Party- [Blu-ray]

2011/09/09

永続的リンク 16:30:49, カテゴリ: どんより

時間がないなー

もう本当に時間がないです。
絵の練習なんていくら時間あっても足りないし、書きたいものも書けぬままだし勉強もできなくて。
PC触ってる時間をここんとこめちゃくちゃ減らして最低限だけにしてるんですけどまだまだ時間足りなくて。
ゲームもやりたいし、勉強やらなきゃだしなんだかもう・・・・

そんなこんなでわたしは今戦国BASARAのうたの☆プリンスさまっ♪に死ぬほどハマってます。
月10万以上使うようになってきたのでそろそろ死んだほうがいいかもって思っております。


欲しい本。
実践!デジ絵の描き方 DVD収録メイキングデータでわかるイラストテクニック集 (100%ムックシリーズ)

たたなかな好きだー。たたなかな絵のこんな面白い乙女ゲできるとかもう死んでも良いレベルです。

絵本当に綺麗だなぁー
私も早く人並みレベルで描けるようになりたいなぁ。というかもう本当に時間なくて死にたいレベル。
やりたいこと全然出来てない死にたい

・10月、11月、12月イベント申し込みしなきゃなぁ。11月はどうしよ~;;;;;
グッズだけつくろうかなぁ。鏡とタオルと携帯クリーナー。

冬コミは受かってればゲーム出すのでシナリオ考えなければ。
とりあえずやること

・勉強(二週間缶詰になるべき)
・10月申し込み・原稿(9月中に終わられる)
今日明日でネーム切ってグッズの絵柄も下書きすませる

・12月申し込み・原稿
熱あるうちにネームはきったのであとは下書きから。
グッズなにつくるか考える。たぶん鏡とタオル。あとメガネふきとか。

・ゲームシナリオ(今週中にかいて来週か再来週あたりに相方に渡す)

・インフル予約票(わすれてた・・・・今日の夜でいいや)


あとほしいの


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索