アーカイブ: 2011年10月

2011/10/23

永続的リンク 19:25:08, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

今日あついな!!!

あついっすね!!!!!

そんなこんなで部屋掃除したよーーーー!!
バッグかけるフックがほしいんだけどフックかける場所もないやー。張るタイプのやつ買って来ようかな。
柱に穴あけてクギでとめてやろうかな。持ち家万歳だよね。

あとテレビほしい。
今あるのが32インチなんだけどゲームやるし大きいのほしいなー・・・
52インチ以上のほしいんだけどでかいかな・・・・・・・・・・・・でもうたプリ観たいしでかいのほしいな・・・・

冬のボーナスで買うわ・・・・・・・・・・;;;
テレビまじほし・・・・っ

でも弓道具一式もほしい・・・・弓道具一式そろえると20万くらいかー;;
かけと胸当てと弓道着だけ買おうかな。それなら3万くらいのはず・・・・!

52インチ安いのだと12万ちょいか・・・・
あとMP3もそろそろ買い換えないと。最近よくフリーズするのォ・・・・

LED AQUOS LC-52V5-B
このテレビやすいね・・・・
12万なら手を伸ばせばかえるね・・・・。

52インチって今のテレビの倍くらいかー。…それはでかすぎるね。笑
今度テレビ見にいこうかな。
でもお金が・・・oh....^^

部屋きれいにしたんだけどクローゼットの中がひどい・・・・
もうウィッグとコス衣装を思い切って捨てるべきだよね・・・・
でもまだやるキャラいっぱいあるんや・・・・・;o;

冬コミ準備できそうにないから落ちてることを祈ります。
行けそうにない。仕事忙しい・・・・
まぁ受かってても受かってなくても相方は行くんだけど。

もっと絵の練習しなきゃな~!!!!
今は12月のラブソン2のグッズのデザイン考えてます!ピルケースつくりたい!
その他もろもろつくりたいねー

今日は早く寝ようっと。

2011/10/20

永続的リンク 16:01:36, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ブヒ!

うたプリ豚です。
ビズログが・・・・オォオオ・・・・
マジいくら使えばいいのうたプリ・・・・・

B's-LOG 2011年12月号[雑誌]

でも880円はかなり良心的なお値段ですね。嬉しいな。

2011/10/14

永続的リンク 22:15:41, カテゴリ: どんより

鬱々。

絵の練習初めてもう5ヶ月くらいになるんですけど全然上達しなくてダメだなって思うし、すごく辛い。

描きたいものは溢れるのに腕がついてこない。

努力が足りないの一言で片付けられるよね。もっと描かなきゃ。頑張らなきゃ。

絵を描くようになって上手い人の凄さがすごく分かります。

こんな愚痴はく暇あったら絵を描けよ糞豚・・・・・

描きます。

2011/10/13

永続的リンク 23:15:19, カテゴリ: ほのぼの

うひい!

アノ作品の中の人たちに聞いてみた♪ (エンターブレインムック)

たたなかなああああああああああああああ!!!!
うアアアアああああああああああああああああ!!!!麗しいいいいいいいいいいいいいい!
好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

まぁたたなかな描きおろしの時点で買うしかないよね。安いし。良かった。


あと中川さん表紙のアンソロ!!!
うたの☆プリンスさまっ♪ コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス)

あれ、中川さんだよね?ちがったらすいませんデブ
さいきんデブって語尾につけちゃうんです・・・・わたしデブだから・・・・



そういえばナイトメアメーカーの4巻でてた!

NIGHTMARE MAKER 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


そういえばTHE BLUE HEARTSがmixiニュースに挙がってたんですが、私も好きです。
兄が昔聴いてた影響か、いいなぁと思います。あまり詳しくないんですが。
THE BLUE HEARTSだとリンダリンダとかTRAIN-TRAINあたりくらいしか分からないんですけど歌詞が素敵です。

あとジャパハリとかも実はすきなんです!!!!
うたプリとか言ってますけどジャパハリとかの正統派ロック(?)も好きなんです!
贈り物は昔聴いたときにすごい感銘を受けて。笑
優しい曲ですよね。大好きです。

永続的リンク 21:16:07, カテゴリ: ほのぼの

本屋行かなきゃ・・・

今月まだ10日あるのに気付いたら300円しかなくて・・・・・・;

わけがわからない・・・・・・

それはそうと出雲のドラマCD!!!キャストめーーーっちゃ豪華で笑いました!!!!

覚えてるだけでも、みゆきちに緑川にきーやんにだいさくに・・・ええと・・・・小林ゆうとか!めっちゃ豪華!!!
緑川好きなので嬉しいです~!!!わーい!!!!きーやんもうれし~!!!!!!

國崎出雲の事情 7 ドラマCD付き限定版

國崎出雲の事情 7 (少年サンデーコミックス)

通常版の表紙もそろえたいな~!!!

地味に応援してる漫画です。ホモくさくてオゥフwwwってなるけど普通に話面白い。
流れ的に王道少年漫画ってかんじだな~主人公が周りの問題児を正していくってかんじ。


菅原兄弟が好きです~
でもキャラみんな好きだな~サイン会も行きたかったけど東京なのでいつもいけず・・・;
いつか名古屋でやってくれないかな;;

2011/10/11

永続的リンク 23:17:03, カテゴリ: ほのぼの

ふりこみわすれた

残金が足りなくて送金できませんでした・・・・おう・・・・
明日振り込んでこよう・・・・

常にギリギリチョップな口座に涙が出てきます・・・・・

そんなこんなでほしいもの!

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン!!!蘭丸が鈴木たっつんだとさっき知って・・・・!
先輩とかどうでもいいよ~って思ってましたがたっつん!!!!!!!!
歌すっごい楽しみです!!!!!諏訪部さんに鈴さんにたっつん!!!!!!!!!
ドキドキします~( ◜◒◝ ///)

たっつんはいまだにJust a Survivorのイメージが強いです!好きしょですね!
正直、ドラマCDはどうでもいいんですが歌がもう本当に楽しみで・・・・!うたプリは歌が本当にいいですよね。
まぁどうでもいいというわりには特典ドラマCD目当てにゲーム買いあさってるんですが・・・!

あとドラマCDどうでもいいって思って放置してたらこれデュエット曲はいってるんですね・・・!うううほしい!

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔



あと、どうしても主人公のハルちゃん好きになれなくて僻んでるのかなー;;ってすごい凹んでたんですけどメモリアル読んでたら「可愛い~!ww」ってなりました。

多分主人公目線だとハルちゃんが贔屓目に自分を見てるせいかあんまり良いとことか主体性とかみえなくて勝手に相手に好かれて終わりって感じしかしなかったんですけどメモリアル読んでるとハルちゃんがいかに良い子で可愛いか分かります・・・。
そりゃ好きになるよ・・・・・・・・。
特に翔ちゃんルートのハルちゃんはすっごく可愛いです!( ◜◒◝ ///)
「家来になりたいですっ!」なんて言っていろいろくっついてきてくれたらそれだけでもうキューンってする。可愛い~!
探検に必要なものを準備しちゃうハルちゃんもすごいもう可愛くてもう本当に可愛いですね。

アニメのほうも「なんか皆に頬染めてビッチくせぇな…」とか思ってたんですけどなんだかんだで13話でボロ泣きババアでした;;;;;
みゆきちボイスで良かった~って最初のほう思ってたんですけど最後も良かったなーって思いました。
「皆がデビュー決まったのにわたしだけダメだって・・・っ」
「どこが悪いのかもわかんなくてっ・・・・」のくだりでボロボロなきます。
ハルちゃん~;;△;;ってなります。

キャラクラーに魅力ありすぎてみんなミューズすぎてもう死にたくなるくらい輝いてます。どうしましょう。

あとBD一巻の修正がわりとすごかったので二巻も楽しみです!!わくわく!


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) プリンスのささやきドラマCD


でもやっぱりホモがすきだな

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

2011/10/06

永続的リンク 20:17:16, カテゴリ: ちょっと考える

あ~!!!!

ラブプラスDX外れたので普通に予約しようっと。

うたプリライブも外れてしまって悲しいです・・・・;_;
オークションで20万とかになってたね。転売厨死んでほしいDEATH。

プレと一般にかけますーー;;;
でも運ないからだめだろうな;;

NEWラブプラス (通常版)

ニンテンドー3DS フレアレッド

3DSなにいろにしよ~!!!!!!ブルーかレッドか悩むな~でも赤かな!LLも赤だしなぁ!

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

あとこれいいなぁ
PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP

うたプリやBASARAやりながらお風呂はいれるね。
パックとかしてると暇になるのでいつも雑誌読んでたんだけどゲームできればいうことないよね。


あと犬ってなんであんな可愛いんですかね。にこーってして走り寄ってくる姿が可愛くて可愛くて。
でっかくて毛玉みたいないぬがすきです!
でも夢はシベリアンとアラスカンマラミュート並べて飼う事かなぁ。
昔シベリアン飼ってたのが嘘みたいです。かわいかったな~!!!!!

あ、さいきん彼の誕生日でしたね。好きです。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

来春にときめもイベントやるらしいですね~!
いけたら行きたいな。ときメモは本当にすごい。大好き。

2011/10/05

永続的リンク 16:36:16, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

かわいい~!!!

ロウきゅーぶ!の等身大タペストリー でるみたいですねー!
5250円て!!!やすっ!!!!!

ロウきゅーぶ! 等身大タペストリー ひなた

真帆ちゃんが好きなので真帆ちゃんほしいな~!!!!
すっごいかわいい~すき~( ◜◒◝ ///)

いま気付いたけどなんだかんだで金髪キャラすきだな~女の子。
カトレアとか華琳とか、真帆ちゃんとかみんな金髪だもんね。シャルとかも~。あ、でもISはラウラのほうがすきだったかな。
でも華琳さまは未だに大好きだからやっぱ美少女っていいな~!!って思います~!!

女の子に萌えてるときのほうが楽しいし清清しい気分。
カトレアとか金髪美少女のテンプレみたいなやつだけど可愛かった。大好き。

金髪か赤髪キャラにハマりやすい。そんだけテンプレなんだけど。

タペストリー安いのに存在感あるしずっと使えるしいいね~!タペストリーババアになりそう~!
等身大聖川のタペストリーでないかなぁ~・・・・・!10枚買って部屋中にはりたい

2011/10/02

永続的リンク 18:18:31, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

くっそがwwwww

原稿描いてたんだけどちょっとしたことでアーってなりましたもうやだ

今休憩がてらちびまるこちゃん見てます・・・あー・・・・・・・・・

ってなわけでうたプリのB2タペストリー出るので予約します!!!!

amazonだと画像無いけど、夏っぽい感じで六人が制服でキャッキャウフフしてる感じのです。
かわいい~!!!!!ひじりかわ~!!!!!!

すきすき~!!!!!!

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索