アーカイブ: 2012年1月

2012/01/31

永続的リンク 16:14:45, カテゴリ: ちょっと考える

かわいい!

ラバーストラップコレクション うたの☆プリンスさまっ♪Debut BOX

ラバーストラップめちゃかわいいんですがストラップ類って結局つけずにゴミになる……(´・ω・`)

2012/01/15

永続的リンク 21:56:25, カテゴリ: ほのぼの

ヌホッホ


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)

発売楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイト見たんだけどめっちゃヌルヌル動くね!!!!!!!設楽さんオオオオ!!!!
早く馬鹿って言われたいww
てかニーナがただのよーすけwwwwwwwwwwwwヌホホホホホwwwwwwwwwww

可愛いわ馬鹿か

ときめきメモリアル4 ベストセレクション

1600円とか安いなー

設楽さんプレゼントのアンクレットの10分の1の値段だね…!


2012/01/09

永続的リンク 19:07:24, カテゴリ: ほのぼの

ヌホホ

4月のイベント申し込んだは良いけどグッズつくってないし漫画も小説も書いてないしネタも…ンッゲフゲフ

いつも一緒に参加してくれてる子もさすがに名古屋は遠くて来れないし
なにより東京より遠いのに東京よりショボいから呼べない・・・( ◜o◝ )oh

つくりたいもの!

・P4グッズ:めがね!めがね可愛い!
完璧自己満足だけどめがねチャームに自作のレジンチャームつけたい!

・うたプリ:ピルケースつくりたい!前出せなかったから今度こそ!
何故なら自分で使いたいから!!!!

クリーナーの種類増やしてくじ形式にするー!
ヘアピンとセット!

クリーナーとピルケースは印刷所に頼むのでくじどういう形式にしよー
キャラ当たりだとちょっとひどいよねー・・・苦手なキャラ当たったら捨てるしかないし。
それならキャラ選べてグッズで分けるタイプのがいいかなー

くじ楽しいからわたしは好きなんだけどね!

うーんでも印刷所どっか安いとこないかな・・・グッズ安いとこ・・・(´`)

Tシャツとかも欲しいんだけどね…!普段使いできるのつくろうかなぁ…
しかしグッズ高い・・・・;▽;





2012/01/06

永続的リンク 22:51:16, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ペルソナ4!

オトナアニメディア vol.3 2012年 02月号 [雑誌]

うたプリのせいで友人と喧嘩したせいもあって、今熱いのはペルソナ4!

正直うたプリ観るたびに喧嘩思い出してすごいつらい・・・・・・・
まぁどうでもいいんですけども

さいきん自分の175っぷりにドン引き・・・・まぁいいか。

DVD!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [DVD]

ブルーレイ!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

1,2巻にイベント応募券ついてくるので応募します!
あと友人がペルソナ4貸してくれたのと、お誕生日もあるのでDVDプレゼントします!
でも二巻高いね!!!!一巻三個じゃダメかな!!!ケチでごめん!



あとこれから時間のゆるす限りけいおん観に行こうと思います。1000円だしね。ババアなので。
天使にふれたよがすごく良くて~;;一人で行ってじっくり泣こうと思います;;

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

いつまでやるのかなぁ。こんだけ人気だから2月終わりまでやるかな。
映画は一人で行くのが一番いいよね。
でも可愛い女の子と行くのも好き( ◜◒◝ ///)dkdkする///
隣でクスって笑ってるのも可愛いしチラっとこっち観て反応伺ってるのも可愛いし全部かわいい

やっぱ女の子と行く映画が一番勝ち組です(ただし可愛い子に限る


ペルソナ4ゲームやったらアニメ100倍楽しくなった!!!!!やばい!!!
特に今回の13話があ!ってなる人いっぱい出てきてナースとかママとかすっごい楽しかった!!!!
ゲームやっと8月まで行きました!まだ30時間なのでもっとやりこみたい!!
こんだけやり込めるPS2ゲームは初めてです!すごい!毎日ペルソナ4のこと考えてます!

ゲームってすごい!!!!すごい!!!!

最近クリエイターさんってすごいってすごく思います。
いっぱいいっぱい作品を世に生み出して、それが誰かの希望になったり価値観を変えたり支えたり。
昔は作品を楽しんでいて、裏の人間の語りなどは無粋に思ってましたが今はどんどん知りたい!
メイキングとか楽しいし、同じ理由で声優さんもさいきん好きになってきました!
昔はキャラに命を吹き込む人であってあくまで裏舞台の人間だと思ってたけれど
その人がどんな気持ちでキャラを演じてるのかとか知れると嬉しい。
作品を大事に思ってくれてるとなおさら嬉しい!楽しい!もっともっと色んな人の考えを知りたい!

頭の中を覗き込みたいなって思います!

2012/01/04

永続的リンク 12:33:38, カテゴリ: ほのぼの

げーむ!

やりたいゲームいっぱい!
今年はイベント控えめにして家に篭もってゲームしてたいなーって。

緋色の欠片 ポータブル(通常版)

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ

カヌチ 二つの翼(通常版)

あと今やってるのがペルソナ4なんですけどすごい面白いですね。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナシリーズは難しいイメージがあって、あまりゲーム得意でないクズ野郎としては避けてたんですけど…
最初にレベル設定できるし、何よりすごい行動パターン広い!
ただのリア充ゲーでした!
女の子みんなかわいい!!!!!菜々子めっちゃかわいい!!!!!
これはもう本当に・・・・良かったです。他のペルソナも全部やってみたい!

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ2 罪

ペルソナ ベストセレクション


永続的リンク 12:14:22, カテゴリ: どんより

え・・・もう四日・・・?

体調崩したまま正月迎えてしまいました…ぐぬぬ

一時よりノドの痛みも引いて楽になりましたが鼻水がまだすごい出るー・・・
急性副鼻腔炎だろなーと思って適当に薬飲んでまず。ぐずぐず

そんなわけで今年は30日~4日までどこも出かけてないです;;
大事な人が亡くなったので初詣も行ってないし。

今日は大阪行こうと思ってたのに、楽しみにしてた展示が6日かららしくてキャンセルー…
よく考えたら展示なくても友人はいるんだから行けばよかったかな;;;
でも体調悪化したら馬鹿みたいだしな;;

でもでもこの正月ずっとゲームしかしてないのでせっかくだし今日は大洲とか名古屋の近場で買い物してこようと思います…!
人多いかなー…疲れそうだし明日、映画観に行ったときに買い物するだけでいいかなー・・・

なんか考えてると面倒くさくなるね(´ღ`)
とりあえずポケセンでメタルチャーム欲しいから買いに行こうかな・・・

二時間くらいで戻ってくれば大丈夫だよね…

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索