投稿の詳細: ちはやふる!

2012/02/29

永続的リンク 13:41:04, カテゴリ: ほのぼの

ちはやふる!

一話からずうっと観てるんですが本当に綺麗ですね……!

毎回じーんとしてます。毎週楽しみなアニメ!
ブルーレイBOX欲しいんですがいつ出るかわかんないし一巻ずつ揃えようかなーって
うーん、どうせ全巻集めるんだから最初からBOX出して欲しい・・・Fateとかはそうだったよね。
FateっつーかZeroか。

あの夏もどんどん面白くなってきてワーって感じです
最初おねティーと同じ始まりすぎて笑ったけどww

ちはや、原作のキラキラっぷりが苦手で敬遠してたんですが読めばよかったなーーーーって後悔


ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]

ちはやふる Vol.2 [Blu-ray]

ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray]

ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)


てかもう3月か!うお!はやい!
久しぶりに東京行くのでちょっと楽しみ

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索