カテゴリ: ほのぼの

2011/11/01

永続的リンク 23:58:42, カテゴリ: ほのぼの

レンくん・・・?きみだね・・・?

Musicはステラとメイトとアリスで予約しましたーーー!!
HMVも気になるけど貧乏・・・・・ウッ

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブックもたのしみ!!!

あとニトキラのワングラが可愛いですー(´▽`)
前に一個買ったらライが出ました!やったー!

でも全部ほしくなってきたので箱で買おうかなーって思います。
ニトキラキャラは皆好きで・・・・。きゅんきゅん・・・・vV


あとはユニットソングー!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔

9日発売。♪

明日ライブの当落わかるよー;;;こわくて胃がキリキリしっぱなしで寝れません…;;ぼすけて

2011/10/13

永続的リンク 23:15:19, カテゴリ: ほのぼの

うひい!

アノ作品の中の人たちに聞いてみた♪ (エンターブレインムック)

たたなかなああああああああああああああ!!!!
うアアアアああああああああああああああああ!!!!麗しいいいいいいいいいいいいいい!
好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

まぁたたなかな描きおろしの時点で買うしかないよね。安いし。良かった。


あと中川さん表紙のアンソロ!!!
うたの☆プリンスさまっ♪ コミックアンソロジー (IDコミックス/DNAメディアコミックス)

あれ、中川さんだよね?ちがったらすいませんデブ
さいきんデブって語尾につけちゃうんです・・・・わたしデブだから・・・・



そういえばナイトメアメーカーの4巻でてた!

NIGHTMARE MAKER 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


そういえばTHE BLUE HEARTSがmixiニュースに挙がってたんですが、私も好きです。
兄が昔聴いてた影響か、いいなぁと思います。あまり詳しくないんですが。
THE BLUE HEARTSだとリンダリンダとかTRAIN-TRAINあたりくらいしか分からないんですけど歌詞が素敵です。

あとジャパハリとかも実はすきなんです!!!!
うたプリとか言ってますけどジャパハリとかの正統派ロック(?)も好きなんです!
贈り物は昔聴いたときにすごい感銘を受けて。笑
優しい曲ですよね。大好きです。

永続的リンク 21:16:07, カテゴリ: ほのぼの

本屋行かなきゃ・・・

今月まだ10日あるのに気付いたら300円しかなくて・・・・・・;

わけがわからない・・・・・・

それはそうと出雲のドラマCD!!!キャストめーーーっちゃ豪華で笑いました!!!!

覚えてるだけでも、みゆきちに緑川にきーやんにだいさくに・・・ええと・・・・小林ゆうとか!めっちゃ豪華!!!
緑川好きなので嬉しいです~!!!わーい!!!!きーやんもうれし~!!!!!!

國崎出雲の事情 7 ドラマCD付き限定版

國崎出雲の事情 7 (少年サンデーコミックス)

通常版の表紙もそろえたいな~!!!

地味に応援してる漫画です。ホモくさくてオゥフwwwってなるけど普通に話面白い。
流れ的に王道少年漫画ってかんじだな~主人公が周りの問題児を正していくってかんじ。


菅原兄弟が好きです~
でもキャラみんな好きだな~サイン会も行きたかったけど東京なのでいつもいけず・・・;
いつか名古屋でやってくれないかな;;

2011/10/11

永続的リンク 23:17:03, カテゴリ: ほのぼの

ふりこみわすれた

残金が足りなくて送金できませんでした・・・・おう・・・・
明日振り込んでこよう・・・・

常にギリギリチョップな口座に涙が出てきます・・・・・

そんなこんなでほしいもの!

うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン!!!蘭丸が鈴木たっつんだとさっき知って・・・・!
先輩とかどうでもいいよ~って思ってましたがたっつん!!!!!!!!
歌すっごい楽しみです!!!!!諏訪部さんに鈴さんにたっつん!!!!!!!!!
ドキドキします~( ◜◒◝ ///)

たっつんはいまだにJust a Survivorのイメージが強いです!好きしょですね!
正直、ドラマCDはどうでもいいんですが歌がもう本当に楽しみで・・・・!うたプリは歌が本当にいいですよね。
まぁどうでもいいというわりには特典ドラマCD目当てにゲーム買いあさってるんですが・・・!

あとドラマCDどうでもいいって思って放置してたらこれデュエット曲はいってるんですね・・・!うううほしい!

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 真斗&レン

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD 那月&翔



あと、どうしても主人公のハルちゃん好きになれなくて僻んでるのかなー;;ってすごい凹んでたんですけどメモリアル読んでたら「可愛い~!ww」ってなりました。

多分主人公目線だとハルちゃんが贔屓目に自分を見てるせいかあんまり良いとことか主体性とかみえなくて勝手に相手に好かれて終わりって感じしかしなかったんですけどメモリアル読んでるとハルちゃんがいかに良い子で可愛いか分かります・・・。
そりゃ好きになるよ・・・・・・・・。
特に翔ちゃんルートのハルちゃんはすっごく可愛いです!( ◜◒◝ ///)
「家来になりたいですっ!」なんて言っていろいろくっついてきてくれたらそれだけでもうキューンってする。可愛い~!
探検に必要なものを準備しちゃうハルちゃんもすごいもう可愛くてもう本当に可愛いですね。

アニメのほうも「なんか皆に頬染めてビッチくせぇな…」とか思ってたんですけどなんだかんだで13話でボロ泣きババアでした;;;;;
みゆきちボイスで良かった~って最初のほう思ってたんですけど最後も良かったなーって思いました。
「皆がデビュー決まったのにわたしだけダメだって・・・っ」
「どこが悪いのかもわかんなくてっ・・・・」のくだりでボロボロなきます。
ハルちゃん~;;△;;ってなります。

キャラクラーに魅力ありすぎてみんなミューズすぎてもう死にたくなるくらい輝いてます。どうしましょう。

あとBD一巻の修正がわりとすごかったので二巻も楽しみです!!わくわく!


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) プリンスのささやきドラマCD


でもやっぱりホモがすきだな

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)

2011/09/20

永続的リンク 21:09:34, カテゴリ: ほのぼの

うたプリ!!

Repeatやっと終わりそうなのでつぎ買うもの。

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

なんか本当に出てくるキャラ全員好きで・・・・レンさまのお兄様とかすごく好きです…。

あとなんかフリースブランケットとか出るらしいんですけどめちゃ安いんでとりあえず全部買います・・・と思ったけど作画の気になる子も数人いるので考えます^-^


うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 聖川 真斗 うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 一十木 音也 うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 一ノ瀬 トキヤ うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 神宮寺 レン うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 四ノ宮 那月 うたのプリンスさまっ マジLOVE 1000% フリースブランケット 来栖 翔

2011/09/19

永続的リンク 19:09:18, カテゴリ: ほのぼの

CD買うよっ!!

中古も新品もあまり値段変わらなかったので新品買うわ!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(3)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)


お金がないくせにポンポン買って馬鹿ですね・・・・まぁ落としたらすぐに売るのでいいです・・・・・

2011/08/16

永続的リンク 15:52:30, カテゴリ: ほのぼの

このひと頭おかしい

くらい絵がうまいなーって思う同人作家さんはやはり商業作家さんだったりします。
夏コミは6万以内でおさまって安心してます。
中古同人もかなり漁れて、ほしい本わりと買えたー。
夏コミ自体はやっぱ一日目は人少ないねー。のんびりでした。
新刊+ノベルティも無事に手に入れることができて嬉しいな。

最近アホすぎて好きな人の本見るたびに買ってます。
持ってるのに買っちゃう・・・^▽^ばか・・・・
結局、そういう二冊・三冊目の本もいれて三泊四日で100冊近く買ってしまいました。
3日目に83冊あって、最終日は怖くて数えてません・・・が、10冊くらいだと・・・思うので
ギリギリ100冊以内、かな・・・。
三泊四日で100冊とか馬鹿だって思いましたが友人と
"一日25冊ってことかー…あれ、意外と少なくない?w"
って話をしているときにもうだめだこりゃって思いました。
もう棚入らない・・・・;;
でもまだまだ欲しい本あるから買うんだけどね。

次は10月のイベントに大好きなサークルさん来るので楽しみです。
可愛い小物を用意しておこうと思います。
冬コミは申し込むのでサークル参加だと。・・・受かるといいなぁ。

little bird☆little love (バーズコミックス リンクスコレクション)

2011/07/26

永続的リンク 14:46:29, カテゴリ: ほのぼの

BASARA!

戦国BASARA 花札の陣 TRA-025

花札めっちゃ素敵。
夏コミ持ってって友達とやろうかな。


SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95

実はまだクロニクル引取りにいってないのです・・・・・・・・・
行かなきゃーって思うんだけど暑くて;;;;
家の中は涼しいんだけどね。日にあたるとどうも。

今年も夏の間、クーラー無しで過ごせるかなー。
去年は一回か二回だけつけました。
冷房あたると体だるくなるしね・・・・・・・


あとこれ気になってます。
自分、ホントに癖字で・・・・・・
DS美文字トレーニング

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索