カテゴリ: どっきん(・∀・o)

2011/09/10

永続的リンク 17:50:11, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

うたプリ!

どっぷりハマってる私です!
BD予約しました~。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]

[とらのあなオリジナル特典]
1巻購入者特典:イラストカード(ホログラム加工) 
※予約者特典:別絵柄のイラストカード(ホログラム加工)をもう一枚プレゼント

各巻購入者特典:キャラクター缶バッチ
全巻購入者特典:メモリアルクロック

ってことなのでとらで予約!しましたがもう一巻買おうか悩んでいるので密林で買おうかなぁって。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 3 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%4 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray] 
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [Blu-ray]


私は聖川が好きです
うたのプリンスさまっ ラバーマスコット 聖川真斗うたのプリンスさまっ ラバーマスコット 一十木音也


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% コンパクトミラー 真斗&レン 
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% コンパクトミラー 音也&トキヤ

うたのプリンスさまっ リストバンド Aクラスうたのプリンスさまっ リストバンド Sクラス

うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000% マグカップ

私は聖川が好きです。

でもみんな好きです。那月の大恋愛ルートで泣きました。可哀相です。好きです。


BASARA!思ったより劇場版早かったなー!うれしい!アマゾンで¥ 6,933なので安いっすね。買います。
劇場版戦国BASARA-The Last Party- [Blu-ray]

2011/07/21

永続的リンク 22:17:15, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

カービィ!

あつめて! カービィ

カービィは携帯ゲームでちびちびやるのが好き。

ニンテンドー3DS フレアレッド

3DS赤出たんですね。
赤可愛いなぁ。紫が出ること、しばらくなさそうだし赤買おうかな。
とりあえずイナゴ出るまで様子見。

2011/07/10

永続的リンク 12:15:46, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

お誕生日。

友人の誕生日プレゼントに最初は大好きなアクセサリー屋さんでオーダーしようかなって思ってたのですが
時間かかりすぎて一ヶ月オーバーとかザラなのでやめました・・・!

Isul 戦国BASARA・毛利元就  (MOURI MOTONARI)

この子が可愛いし、安いしいいかなーって。
安いってかドールにしては、って感じだけど。一万だから。

わたしも欲しい。
ゲーム買ったけどやってないの多すぎて・・・・リライトとか売ってこようかなと思います;;
ちょろっとやったけど;;;;てか、もう東京旅行が来週ってのにビックリすぎて…!!
お金大丈夫か、自分・・・・!!!

2011/07/06

永続的リンク 13:37:45, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ブライス!!!

ブライス、前から気になってたんだけど今調べてたらすごい安いことを知りました…!w

ブライス全然分からないんだけど、カスタムしたいな~って思って。
デフォっ子あまりぴんと来ないから、カスタムしたいなー。

ちびっこ

Blythe プチブライスCWC限定 10THアニバーサリードール バースディパーティサプライズ

3500円だってwww安いwwww
すごい可愛いなー。12cmっていうとかなり小さいけど。

あと、カスタムしたいのはこの子かなー。
全然ブライス知らないから分からないんだけど、この子はラディエンスになるのかな?
スペリオール…では無い気がするんだけど、本当分からん;;;
カスタムしたいのはラディエンスなんだけど。

ブライス シンプリーバブルブーム

でも手間考えると、オークションで気になった子落とした方が早いよね。


うーん、しかし金欠だな…
ミニっ子のお洋服売ろうかなー;

2011/06/25

永続的リンク 00:40:46, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

かけた!!!

描けました!!本文かけたババア(;ω;)

あと奥付の文章考えて、終わり!

やっぱ毎日描いてるとペースも早くなるね。
最初のページより多少雑な気もする・・・けど。

あと、特典の缶バッチとか単品売りのストラップとか~

ストラップだけでもくじ式にしよかな。
くじって楽しいよね。好きキャラ選ぶと400円で、くじだと300円とか。
それもおかしいな。

あーでも本当良かった・・・間に合って良かった・・・来週中には脱稿できそう(;ω;)
7月入ったらpixivもあげなきゃなー・・・宣伝大事よな!ストラップで釣る!!

趣味丸出しでBASARA×イナイレものつくりたい・・・DEATH。
自分だけ使おうかな。某得。

あー!!ほんと嬉しい!!!明日で仕上げて月曜に入稿したいわ!
缶バッチ二個セットついて100円なら・・・っと思います。ペラ本だし、イナイレ初参加だし。

もう一冊つくりたかった・・・けどさすがに死ぬ
次の機会に。

あーでもやっぱ楽しいなー!オタクって良いなー!
BASARA本もいつか描きたいなぁ・・・

2011/06/21

永続的リンク 00:03:41, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ぴゃー\(^o^)/

ぴゃー\(^o^)/原稿おわらない\(^o^)/
頑張って描こうと思ったけどまにあわ・・・

まにあわ・・・アァ・・・

劇バサとか観てる場合じゃないでござる・・・

カレンダー見たくない

楽しい事だけ選んで生きてもその先にはなにも見えなくて
だからどんなことも現実から逃げないで受け止めるよ

良い曲でござる・・・

寝るでござる・・・ううう

やばいやばい・・・ほんと・・・やばい・・・

2011/06/19

永続的リンク 20:11:31, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

BASARA!!!

BASARAのブルーレイBOXが10月発売!!!
一期のBOX買い逃したんだけど、通常版も10月に出してくれるそうなので買います

今なら密林で23,310円だよ~。8000円ちょいOFFだから安いよね。

しかし通常版をわざわざ買うのもどうなんだろーって思うけど。まぁ、いいか。好きだし。

一期:「戦国BASARA」Blu-ray BOX

「戦国BASARA弐」 Blu-ray BOX【初回限定生産限定版】


早く劇場版のブルーレイもほしいなぁ


まだ映画3回しか観てないや。
10回観れないかもなぁ・・・。
まぁ4回観れればわりと十分なんですけどね。

2011/06/14

永続的リンク 16:23:50, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

これ面白い!


さっき本屋さん行ったら、こんな本見つけました。

超訳百人一首 うた恋い。

百人一首、一つ一つにスポット当ててこれはこんなシーンで書かれたんじゃないかなって漫画になってるんだけど良い感じに少女漫画風味で好きでござった。
ので、1だけ買ってきたんだけど帰宅してじっくり読んだらやっぱり面白かったので2も買おうと思います。

超訳百人一首 うた恋い。2 DVD付特装版


私は歴史に疎いのですが、歴史の断片に触れるたびにすごいなぁ、とか強いなぁ、とか感嘆するばかりです。
昔の人ってすごいよね。当たり前のように人を殺めたり、殺められたり。
今の世が便利で、平和であることを実感します。特に戦国時代なんかは。
まるでゲームのような戦が続いて。
今の世では有り得ないことばかりです。

<< 前のページ :: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


<< 前のページ :: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索