カテゴリ: ちょっと考える

2012/02/11

永続的リンク 00:01:10, カテゴリ: ちょっと考える

P4

ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

P4面白すぎて……!
ゲームのBADEND観てから18話観るとなんかもう……辛くて……
全巻そろえようか悩んでたけど買います……!5月のイベントも当たったしね…!

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

2012/02/03

永続的リンク 13:50:04, カテゴリ: ちょっと考える

GS!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

もうすぐプレミアムも出るし楽しみですね楽しみですね!!
最近GS1やり直してるんですがもう……やっぱいいですね!!ごろごろ
初代王子はやはり落ち着きますね……安定の緑川さん……!!うわあん

あとNEWラブプラスこそもうすぐですね!!!もうめっちゃ楽しみです……!やばやばい!
あと書籍販売も可愛かったですね!!マナカちゃん赤毛のアン!!かわいい!!

KONAMIソフト本当に落ち着きます……内Pさすが……
ときめきをありがとうですね……はぁ

3DS買わなきゃ……!

ニンテンドー3DS フレアレッド

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

2012/01/31

永続的リンク 16:14:45, カテゴリ: ちょっと考える

かわいい!

ラバーストラップコレクション うたの☆プリンスさまっ♪Debut BOX

ラバーストラップめちゃかわいいんですがストラップ類って結局つけずにゴミになる……(´・ω・`)

2011/10/06

永続的リンク 20:17:16, カテゴリ: ちょっと考える

あ~!!!!

ラブプラスDX外れたので普通に予約しようっと。

うたプリライブも外れてしまって悲しいです・・・・;_;
オークションで20万とかになってたね。転売厨死んでほしいDEATH。

プレと一般にかけますーー;;;
でも運ないからだめだろうな;;

NEWラブプラス (通常版)

ニンテンドー3DS フレアレッド

3DSなにいろにしよ~!!!!!!ブルーかレッドか悩むな~でも赤かな!LLも赤だしなぁ!

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

あとこれいいなぁ
PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP

うたプリやBASARAやりながらお風呂はいれるね。
パックとかしてると暇になるのでいつも雑誌読んでたんだけどゲームできればいうことないよね。


あと犬ってなんであんな可愛いんですかね。にこーってして走り寄ってくる姿が可愛くて可愛くて。
でっかくて毛玉みたいないぬがすきです!
でも夢はシベリアンとアラスカンマラミュート並べて飼う事かなぁ。
昔シベリアン飼ってたのが嘘みたいです。かわいかったな~!!!!!

あ、さいきん彼の誕生日でしたね。好きです。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

来春にときめもイベントやるらしいですね~!
いけたら行きたいな。ときメモは本当にすごい。大好き。

2011/03/18

永続的リンク 15:01:29, カテゴリ: ちょっと考える

Steins;Gate限定版


¥ 6,962!!!

【限定版同梱特典】
~未来ガジェット研究所・ラボメン支給品セット~
・未来ガジェット研究所オリジナル白衣
・未来ガジェット研究所オリジナルスリッパ

【新規イベントCGや新規ムービーも追加】
立ち絵による会話画面だったシーンを新規イベントCGで新たに演出、またサブキャラクターの立ち絵も追加。
オープニングムービー、オープニング&エンディング曲を新たに収録。

【豪華声優陣によるフルボイス演出はPSPでも健在】
宮野真守、今井麻美、関智一、花澤香菜といった人気声優が多数出演。
UMDをフル活用し、携帯ゲーム機でもフルボイス演出が楽しめます。

【スクリーンショット機能を実装】
表示中の画面を任意に撮影可能。保存したスクリーンショットは壁紙などに使用することができます。


白衣とスリッパ気になる・・・。
2000円の違いなら限定版買っておこうかな~。

2011/01/30

永続的リンク 00:06:37, カテゴリ: ちょっと考える

おかしいな。

昨日の決意はどこへやら。
今日ふらっと買い物に行ったら色々と買ってしまった。どゆこと

・お洋服(1万5千円と、1万だったから二万五千…?
・同人誌(中古210円×2 630円×1 新品2100円と1050円で4200円
・レジン(3,000円
・金具(2,100円

なんか他にも買った気がするけどもう知らないことにしとこう

いくら。3万5千円弱か・・・ちょwwwあと1万5千円しか使えないじゃまいか\(^o^)/
夏コミ貯金とかwww出来る気がwwwしないwwww

あとパチェさん買わなきゃだし、帝国買わなきゃなのにwww\(^o^)/つらい
つらいとかじゃなくて無理じゃね

・・・落ち着け。レジンと金具はアレだし、サークルで元とるから良いとして、そんで、お洋服も良いとして、
同人分だけで考えよう

4200円しか使って無い!今日4200円しか使って無い!
あと4万6千円使える!・・・わきゃない

あーもー夏コミ貯金出来るのかなー…
でもお洋服は後悔してない!超かわいいし安くなってたし!前に欲しかったパーカー我慢してよかった!
50%オフになっておりました!かわいい!
パーカー一枚で出かけられるくらいになったら着ていきたいな~かわいい~!

とりあえず次のコスイベどうしよう\(^o^)/
コーンと魔理沙でもやろうかな…。それでも良いと思います。
うん、それでいいわ。あとオリジ。あぁ完璧じゃない。おkおk。

パッチェさん延期する。帝国は買う!でも赤コンが手に入らない\(^o^)/2月25日発送だと間に合わないしな…
うーん、もう三月で良いか。四月でも良いな。うん

2011/01/24

永続的リンク 16:19:13, カテゴリ: ちょっと考える

「犬の餓死」という芸術

ある芸術家が餓死寸前の犬を展示して「犬の餓死」という芸術を発表した。
しかもこれはまだ最初の布石に過ぎず、私が表現しようとする
芸術の準備段階だと宣言した。

「犬の餓死」だけでも非人道的なのに、それが準備段階に過ぎないと
宣言したことで、様々な人から非難が集中した。
ネットでは芸術家のブログは炎上し、自宅には反対するグループが
押し寄せ、それらをマスコミが取り上げ更に盛り上がり、収拾が
つかない程に社会問題化した。

それを受けて芸術家は新たなコメントをした。

次の展示に使う犬は保健所で処分される予定の犬を使用することにします。
助けたい人がいらしたらどうぞご自由に。

次の展示が行われる日、展示される美術館では初めて開館前に
行列ができていた。

鉢巻をして襷をかけたいかにも抗議団体ですという集団や、
興味本位で初めて美術館に訪れましたというような一般人、
そしてそれらを面白可笑しく撮ろうする撮影人。

100人以上の人が集まっていたので美術館はいつもより早く開館した。
開館するや否や、皆早足で「犬の餓死」が展示されている前に集まった。
前回と同じように動く元気もないような犬が元気なく伏せっていたが、
そこに立ててあった看板だけは前回と違った。

「助けたい人がいらしたらどうぞご自由に。」

展示の前に集まった皆が静かに周りを伺う。
多くの人が降りる停留所なのに停車ボタンを皆なかなか押さない
バスの空気に似ていた。
そんな中一人の老婦人が静々と手を挙げた。
この犬を引き受けたいのですが。
すると奥から芸術家が現れてわかりましたと犬の縄を看板から解き、
老婦人へと手渡し、また奥へと下がっていった。
縄を受け取った老婦人が屈み「もう大丈夫よ。」と犬の頭を撫でると
自然に拍手が巻き起こった。

しかしそんな中、芸術家は奥から飄々と現れ、また連れてきた犬を
看板に繋いだ。
どういうことだと詰め寄られるが特に気にすることもなく、
今日は10匹連れてきましたから後9匹いますよ、と答えた。
人々は唖然としたが一度できた流れは変わらず、次々と挙手する人が現れた。
自分が引き受ける、いいや自分が引き受けると、我先にと手を挙げた。
芸術家は機械的に受け渡しを9回済まし、その日の展示は終了した。
マスコミはその様子を何度も放映し、国民もその美談に酔いしれた。

芸術家はその後も精力的に展示を行ったが「犬の餓死」が完成することは
なかった。

どこの美術館でも用意した犬は全て貰い手が現れたからだ。
それは数を増やしても変わらなかった。
展示の度に生成され続ける美談が一大ブームを作っていたからだ。
そしていつしかある噂が囁かれていた。
あの芸術家は処分予定の犬達を救うためにこんな展示を
始めたんじゃないだろうかと。

しかしある時、芸術家は突然展示をやめた。
ブームの最中だったから人々は不思議がった。
そしてとある記者が尋ねた。
「噂では処分予定の犬を救うためにこの展示をしていたとのこと
ですが本当でしょうか?」芸術家は答えた。

「いいえ違います。それに、もしそれが目的ならば展示をやめる
なんておかしいでしょ?」もっともな話だった。

「では何のために展示をして、そして何故展示をやめられるの
ですか?」

芸術家は答えた。
「それはこれからわかります。
そして私の準備はこれで終わったので展示をやめます。
どうぞ皆様これから行われる出来事をお楽しみください。」

展示は終わった。

謎めいた発言は一時的に話題にはなったものの、その後も特に
何かが起こるわけでもなかったので、すぐに忘れ去られた。

そして数ヶ月後。
奇妙な現象が起こり始めた。
全国各地の公園などに痩せ衰えた犬が次々と放置され始めたのだ。

「助けたい人がいたらご自由に。」と書かれた言葉と共に。

引き受けたはいいものの、流行と偽善の気持ちから挙手した人が
殆どで、数ヶ月もする頃には飼うことが嫌になっていた。
どうしたものかと考えつく先は皆同じで、それが芸術家と同じような
手段だった。
直接捨てたり保健所に連れて行くよりも心が痛まない。
悪いのは助けることができたのに、助けることなく見ていたやつだと。

かくして「犬の餓死」は完成した。

多くの人の手によって。

=> 続きを読む!

2010/12/15

永続的リンク 16:15:30, カテゴリ: ちょっと考える

うおおおおまってた1!!!!


イナイレ舞台DVDktkrktkr!!!ひゅうう!

舞台版イナズマイレブンDVD

観に行かなかった自分馬鹿すぎて泣けるけどいいさ
時間無いのはデフォだしね!

自分へのクリスマスプレゼントはこれに決まりです!!!^^



そして図書館戦争のBOX化もktkr---!!!!

図書館戦争 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]

どうしよう・・・欲しいけどわたしDVD買っても観ない人間なんだよ・・・
勿体無いよねぇ。うーん…でも図書館戦争のブルーレイボックスは嬉しい

でも二万・・・ボックスにしては安い方だけど…うーん

ちょっとキツいなぁ;考える><

あとニノ国やる時間ない(;w;)
明日イナイレ発売なのに買えそうにない(´;ω;`)あ~

:: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索