カテゴリ: ディズニーリゾート情報(舞浜地域情報)

2008/02/20

ディズニーで、あたしの好きなものランキング


1★ホーンテッドマンション 
最初の床が下がる仕組みが大好きなんです!
『あそこだけで良いから、20回くらい乗せてくれないかなぁ…』 
と友達に言ったところ
「あれだけ?!あれだけで良いの?!クソつまらんしwwww」 
と言われました。
夢のないヤツだ┐(´ー`;)┌ヤレヤレ・・・

2★スプラッシュマウンテン
『怖いからやっぱりやだよ~(´;ω;`)』 
と友達に言ったところ
「はぁ?乗らんかったら許さんし。」 
と言われました。
友達ってコワイ(´・ω・`)

ファストパスとってたので、すぐに乗れました。
『でも・・・絶叫乗れない女ってつまらない女だから捨てられるんだよね…
慣れておかなくちゃ・・・
絶叫乗れない人間なんてSIだし・・・。』
 
そう、自分に言い聞かせて乗り込みました。

しかし、実はあたし以前心臓が浮かない方法を取得したんです(゚∀゚)v
取得してから3年以上試してないから使えるか不安だったけど使えましたw
おかげでスプラッシュも余裕wwwwwww
余裕過ぎてずっと笑ってたwww

『あたし、余裕なんだけど!心臓浮かない方法知ってるんだ!実は!(゚∀゚ )』 
「え?!マジ?!教えて!!!!」 
『やだぷー( ゚艸゚)w』 
「・・・(^ω^#)ピキピキ」 
『あたしを無理やり乗せた罰ですぅ~w』 

調子こいたせいで、あたしにも罰が。
何故か最前列になった私達。

スプラッシュマウンテンを知ってる方なら分かると思うだけど、あれって水の上を進むの。
そして、最後に落ちる。


・・・うん。


水がドーン!



あたし、スプラッシュの最前列って乗ったことなくって。
初めてだったの。

あんなに濡れると思わなかった。
なんか、冷たい・・・って思って顔触ってみたらビショビショ。

髪の毛もビショビショ。

友達マジギレ。

「えぇ?!注意書きくらい書いといてよ~!ありえない!タオル無いんだけど…」 
『(ノ∀`゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』 
「なにこれー!化粧落ちるし!髪の毛ヤバいんだけど!」 
『タオル無いとか女として最低ランクだねぇ。
ほら、ハンカチで良いなら使っていいよ(´・ω・)つ』

うん。寒かったです。
頭皮がスースーした。
でも、なんか気持ちよかった(・∀・)v


3★クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
アトラクションじゃなくてレストランです。

何度見ても本当に可愛い。
ディズニーで一番好きな場所です。

食べたもの
・メカジキのグリル、シメジのバルサミコソース
・ペンネのトスサラダ
・アンバースデーケーキ
・ライス
・アイスティー

ケーキとサラダは友達と半分個しました。
写真も、いっぱい撮ってもらいました!

あたしの携帯は行きのバスで充電切れるし、デジカメはランド着いて一番に切れたので一枚も写真撮れてないんです。
全部友達まかせ。

写真撮るのすごく好きなので悲しいです。
やっぱり、充電って大事ですね。

そんな、あたしに友達が買ってくれた物。

アリスのヘアバンド。
大事に使いたいと思います。

2008/01/22

*ディズニーランド*


「別にディズニーとか好きじゃないしなぁ・・・。」
とか言ってたわりに、色んな情報見てたらドキドキしてきました( *´艸`)

今回はあまりアトラクションには乗らなくても良いのでのんびり過ごしたいです★


絶対に行きたいのは
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール!!!!!!!!!



以前も入ったんですが、中が本当に可愛い!!!
一日中居たいくらい!笑


確か味は・・・普通だったかな。笑
軽食くらいなら良いけど、重いものを食べるには向かないかも(´Д`;)ゞ



*おまけジンクス*
・ミニーの家の願いの泉にコインを入れてお願い事をすると叶う

・ディズニーリゾートに行ったカップルは別れる。

前者って有名なのかな?
あたしは初めて知ったんですが、ステキなジンクスですね。
後者は有名ですね!
これは、もう皆知ってると思いますが並び時間とかの関係で怒りが募ってケンカするって話ですね。
でも、他にもこういった「~に行くと別れる」ってジンクスは多いみたい。
ちょっと調べてるうちに分かったのは、全部近くに水場が有る事。

これは、どうやら水場には女神様が居るのでカップルを見て嫉妬して別れさせるということらしい…。
でも、女神様ってそんなに性格悪いのかなぁ・・・。
濡れ衣な気がする・・・女神様かわいそ(´・ω・`)

2006/11/12

クリスマス・*:..。o○☆*

今年も、もうクリスマスの時期がやってきました。

やっぱり地域ホームページ舞浜の担当者のあたしとしては
ディズニーリゾート情報を書かなくてはいけませんね(`・ω・´)

さて、ディズニーランドの『東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー』

なんと言ってもクリスマスのシンデレラ城は本当に美しいですよね。
ミッキー達が飾り付けをしたんですって( *´艸`)<可愛い

そして更に・・・
スペシャルメニューのお菓子達!

ランチボックスセットも全部可愛い!
でもあたし的にはヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェが可愛すぎ!
そして、中身的にはスウィートハート・カフェが一番おいしそうかな(*´∀`人)


そしてディズニーシーの・・・
ハーバーサイド・クリスマスのクリスマス一色の街並みは
美しいとしか言いようがありません.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Scene02の異国情緒を楽しむという写真が美しさを一番出しているんじゃないかな。

やっぱディズニーリゾートは綺麗ですねヾ(・∀・)ノ゚~★☆

皆さんも地域ホームページ舞浜で地域情報を確認して行きましょう。

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索