カテゴリ: バトン

2007/03/16

永続的リンク 23:04:51, カテゴリ: バトン

左手ブラインドタッチバトン

左手ブラインドタッチバトン

究極に難しいですヽ(▽^*)

Q1:生年月日を教えてください。
  1990年sangarysannzyuuicfubuti

  な、なんじゃこりゃあああ!

Q2:TV番組といえば?
  アニmr


  お、おしい!アニメって言おうとしたのヽ(;´Д`)ノ


Q3:かっこいい(かわいい)芸能人といえば?
  ウエbry

  瑛ちゃん・・・(´・ω・`)


Q4:あなたのチャームポイントを教えてください。
  パッチエイvhで

  パッチリ二重・・・。


Q5:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  きら8frはば9・

  キライではないよ・・・。


Q6:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください  
  そばかす・ z78frc9ks69

  あぁもうヽ(;´Д`)ノジュディマリだよ!


Q7:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
  ぶらうbfるr36


  無理だっつーの。


Q8:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
  時絵jjw58taw_mika969fsjr4!


  自信ある人だけ、どうぞ・・・(´・ω・`)



  なんか昔のアドレスとかも入っちゃったよ・・・。
 


2007/03/09

永続的リンク 19:51:28, カテゴリ: バトン

BUMPバトン

BUMPバトン

Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?
 興味は中2からだけど本気で愛したのは高1の冬からかな。

Q2.持っているCDを教えてください。
 CD全然持ってない。
 ブラウン管を通して聞くならネットで聞いてても一緒だし、
 レンタルして落とせば良いし。
 藤クンも言ってたじゃん。
 『ライブってゆうのはお茶の間でせんべえかじりながら見るようなもんじゃねぇんだよ
  チケット取れなかったとか色々あるかもしれないけど死ぬ気でチケット取れ
  で、見にこい
  俺らあれだから
  ブラウン管の前で評価されたくないから

  って。ヤバい。愛してるなぁ。何

Q3.好きな曲を5曲あげてください!
 たったの5曲?
 ほぼ全部だよ!
 言うなら・・・
 ・くだらない唄
 ・ダンデライオン
 ・リリィ
 ・ハルジオン
 ・Title of mine
 ・ナイフ
 ・ガラスのブルース
 ・続・くだらない唄
 ・ロストマン
 ・メロディーフラッグ
 ・ベストピクチャー
 ・・・って余裕でもう5曲オーバーしてるね(´・ω・`)

Q4.バンプメンバーを好きな理由。
 理由?
 えっと・・・。全てに対して尊敬してる。
 考え方も。
 あの歌を作れる事に対しても。
 自由でしょ。
 『うん、やりたい放題やるとか、自由でいることとか、
 全部、その理想がすべて叶った瞬間、『終わりかな』って思ってしまいますね。
 だから自由ってすごい怖いものだし、淋しいものだし、やりたいことをやるって
 すごく……覚悟が必要なことだし。ほんとうにそうするしかなくなった時に
 実感したというか。
 『ああ、考えなしに生きてきたなあ』みたいなことがいろいろありましたね……。
 でも、まあなんか生きた証は残してみたいというのは漠然とあって。
 ほんとに好きなことってなんなんだろうなって思うとやっぱ音楽で。』

 って言ってたけど自由だと思うの。
 少なくとも音楽に対しては。

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
 生きたいって強く思うようになりました。
 バンプの曲が聴けるなら生きていける。
 やっば。バンプ中毒じゃん。笑
 バンプってさ、人の痛みに寄り添うようにして歌ってくれてるの。
 届くようにって。
 
 『生まれる前からあなたに会いたがっていた曲です。
 生まれる前からあなたのそばにいた曲です。』

 これ、本当にそう思えるよ。
 藤クン達の奏でるメロディーは自然に入るもん。

 藤クンが安心するわけが分かる。
 『この余白にたくさんの文字を書いたけど、沢山消した。
 俺の喉からあなたの耳まで新しい唄がおつかいに行く。
 俺の唄は迷わないから、俺も心配しない。
 いってらっしゃい。』
 って。

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
 生きててください。
 少しでも長く音楽を作り続けて下さい。
 あなた達の音楽で助けられている人は数え切れません。
 あなた達の音楽で命を繋ぎとめている人だって存在するんです。
 少しでも多くの人に希望を残してあげてください。
 大好きです。
 同じ時代に生まれられて、本当に幸せでたまりません。

Q7.これを5人に回してください。
 却下。

●「バンプオブチキン」バトン(初級編)
Q1:見えないものを見ようとして何を担いでいった?
 望遠鏡

Q2:消えそうなくらい輝いてて触れようとして何をした?
 手を伸ばした

Q3:記憶を疑う前に何に疑われてた?
 自分に。

Q4:飛ぼうとしたって羽根なんかないって気づいたのはいつ?
 夏の日

Q5:そしてその身をどうするんだ?
 本当の孤独に気付いたんだろう。
 自らに問いかけた言葉だよね。

●「バンプオブチキン」バトン(上級編)
Q:小さく震える手には何?
 マッチ。

Q:嬉しい時は目の前で大声出して何する?
 笑ってよ。(藤クンからのラブソングだよね。)

Q:確かなものは何だけ?
 温もり。

Q:人数制限何人?
 え、何人かなんてない事ない?
 『人数制限何人だ?!ウソだろう。これを逃したらいつになる!』
 だもん。
 多分、乗る時あと数人分しか空いてなかったんじゃないかな。




あ~。
全然分かんない。
特に乗車券の問題。

難しいorz


答え何やねんヽ(;´Д`)ノ



てか問題自体間違ってると思うんですが・・・。

だって乗車券なんて明らかにおかしいやん!

アルエもさ、嬉しい時は両手たたいて笑ってよでしょ?

大声出すのは泣くときだよ!!!!!!

レイたんが感情出せないから藤クンが感情をしまい込まないでって歌ってんじゃん。

問題作った人、実際BUMP初心者でしょ?


シャシャんな(;゚皿゚)(←超偉そう。笑)

永続的リンク 18:17:25, カテゴリ: バトン

WaTバトン

WaTバトン



1・出会いは?
 瑛ちゃんは天てれから結構気に入ってた♪
 『ホントだってばホントだってばウソじゃない~わ♪』
 って曲の瑛ちゃんがモテモテで悔しかったのを覚えている。
 「あたしもスキなんだから!」って。笑

2・好きになったのはいつ?
 WaTをスキになったのは・・・
 一昨年の秋?
 Mステに初出演したでしょ。
 なんか・・・。
 キュンって来てさ。。。
 勿論、ファンの方には「お前ミーハーなんだよ!」って言われちゃうだろうけど。


3・ぶっちゃけどっち派?
 瑛ちゃん。
 でも、てっちゃんも大好き★☆

4・それは何で?
 えっとね、テレビでは分かんないけど生で会うとすっごいキレイなの!
 瑛ちゃんはテレビより生が断然良い!
 てっちゃんもカッコイイ。
 でも、てっちゃんはテレビと同じくらいカッコイイ。

5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)
 僕のキモチ。初回限定版と通常版。
 5cm。初回限定版と通常版。
 ポスター2枚。
 ・・・こんくらいかな?
 少ない!
 ガッカリだよ!(ミリオネアでやっくんが余計好きになった。)


6・ライブ言ったことある?
 無いの・・・。
 ちなみにこのバトン作った人バカでしょ。
 漢字間違ってるよ。

7・生で見たことある?
 あるよぅ。
 握手会で2回握手したもんね~。ヒヒッ

8・二人をなんて呼んでる?
 ウエンツ→瑛ちゃん
 徹平→てっちゃん

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?
 僕のキモチ。
 でもPVの中の女の子にヤキモチやいてたよ!笑

10・PVで好きなシーンは?
 Hava ravaで瑛ちゃんとてっちゃんが海に着いた時の笑顔とたくさんの荷物。

11・もしウエンツのソロでも好きになってた?
 もちろん( ・∀・)=b

12・もし徹平のソロでも好きになってた?
 もちろんだってばよ( ・∀・)=b

13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。
 Mステでてっちゃんの男泣きを振り返っているときに
 ウ「なんか僕がウルって来てる時に隣でコイツがボロボロ泣いてるから
   もう僕泣けなくなっちゃって!もうビックリしましたよ!」

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。
 Hava ravaのPV撮影でどっか海行った時に瑛ちゃんが怖い話してさ、
 てっちゃんが怖くて眠れなくなっちゃって瑛ちゃんのお布団入って一緒に寝たんだって♥

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
 分かんないです(´・ω・`)

16・WaTの出る歌番組の中で一番楽しみにしているのは何ですか?(番組名)
 テレビ見ない。そうですね・・・Mステかな。

17・それはなぜ?
 だから見ないって。そうですね・・・分かんない。

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?
 全然可愛いんでokです。
 瑛ちゃんも喜んでるし♪

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う?
 『ウエンツ←徹平』
 これは譲れない!

20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?
 恋人。
 外国人顔大好きなんで。
 でも二股良いなら両方でお願いしやぁす!!!
 ま、一番良いのはWaTより藤クンなんだけど。

21・それはどっちと?
 だ~か~ら!!
 二股良いなら両方!!

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。
ウエンツ→綺麗。優しい。面白い。カッコイイ。
徹平→可愛い。女の子チック。カッコイイ。優しい。


★プライベート編
23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)
 今田サン。笑

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?
 瑛ちゃんしか浮かばないあたしって一体・・・。

25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?
ウエンツ→てっちゃん。
徹平→瑛ちゃん。

もうホモで良いんで、てか変ね女と付き合わないで下さいorz

★妄想編
26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています。
一緒に何をする?

 生で歌ってもらう!
 

27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。
あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。
 あたし→勿論主人公。高校3年生。
 瑛ちゃん→あたしを好きな役(僕のキモチっぽく道路工事のバイトしてて欲しい)
 てっちゃん→あたしを好きな役(普通の学生でお願いします)

あ~。あたしって発想が痛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。
あなたはどうする?
 「ふわぁっちゃ!」とか奇声をあげちゃうと思う。
 そして涙ぐんで『愛してます!』
 って叫んで握手してもらってパニくる。笑


29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください。
 もうね・・・。
 好きです。





 WaT・・・やっぱ良いよね。
 大ファンでは無いけど、スキだな。

2007/03/08

永続的リンク 21:09:09, カテゴリ: バトン

まわってきてないからバトンでは無い気がする。


拾ってきました。


いや、バトン好きなんで。


とりあえずネタになるんでさァ・・・。




ピアノバトン



1、ピアノ歴はどれくらいですか?
 幼稚園からだから・・・。12年くらい?

2、貴方がいつも弾いているピアノは?
 ん?ピアノ?グランドピアノだけど?

3、いつも弾くジャンルは?
 ジャンル?バラバラです。
 とか言って変な答え言うと恥ずかしいから言わないだけっていう。笑

4、今の目標の曲は?
 いや、今は何にも無いです。
 バンプの楽譜買おうと思ってますけど。あと2週間くらいかな・・・。
 どうしようか悩んでるんです。

5、今練習している曲は?
 今は適当に流す日が続いてます。

6、直ぐに上達するけれど苦痛のピアノレッスン、あまり上達しないけれど楽しいピアノレッスンがあります。貴方はどちらを選びますか?
 当たり前的に「あまり上達しないけれど楽しいピアノレッスン」
 ピアノは楽しく弾かないと意味無いよぅ。
 ただの苦痛になってしまったらピアノが嫌いになってしまう。
 ピアノは素晴らしいんだから。嫌いになっちゃダメだよ。

7、好きなピアニスト(ジャンル問わず)
 あの人!
 えっと・・・。名前わかんない・・・(;ω;)

8、特に弾きたいと思っているピアノメーカー(1つだけ)
 え、メーカー?
 クリストフォリ物語とかヤマハ物語とかそういうの?
 ん~・・・。
 ずっとヤマハで育ってきたから。
 ヤマハがスキだし、このままで良いな★

9、ピアノに関する一言☆
 ピアノは自分の感情をあらわしてくれる。
 楽器の中でも一番好きな楽器です。





ピアノスキだな~。

最近ね、バンドのピアノ候補にしても良い?って友達から言われたの。

良いよね~。バンド!

まぁ、多分やんないんだけど。笑

2007/03/05

永続的リンク 20:37:41, カテゴリ: バトン

ドジっ子バトン

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
無いよ。笑

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○:コレ昔すごいやってた。恥ずかしかった。
ヒドい時には叫んで近寄っていった。笑
あ、この人違うって気付いたからもっと先にそのまま走っていった。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
無い。
■運動会、マラソン大会でころんだ。
○:転んで、流血してるにも限らずすぐに起き上がり走り続けた熱いコだった。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○:しかも友達との待ち合わせ前。笑
ビックリしちゃった。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○:昔ね・・・。
でも、先生に言っても『それで点数あげちゃうと皆そう言うようになるからなぁ』
って言われて点数もらえなかった(´・ω・`)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○:チャリなら毎日学校でウロウロしてます。
なんか見つけにくいんだよね。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○:アレすっごい痛いよ。
風に吹かれて泣きながらこいでたもん。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○:いつもだよ。
でも、一番変わってるので覚えてるのは・・・。
50メートルを5秒で走れるんじゃないかって思うくらいのスピードが出て時。
それで止まらなくなって、そしてそんな驚異的な
スピードは保たれないで足がもつれてコケた。
すごい痛さだったけど早く走れて嬉しかった。


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
これはいつも気をつけるから無いよ。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
△:普通のアイスならある・・・(´・ω・`)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
△:財布にお金入れるの忘れてた事はある。


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
無いよ。


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○:でも言いません。昔、ね。


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
こんなんバカがやる事じゃん。ヒドい。笑


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○:これ恥ずかしいんだよぅ。


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
△:仕事なんて地元と一緒さ。何


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○:でも掛けなおさないけどね。


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
無い!そんなん絶対しない。


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
そんなん失礼やん。
困ってる人には優しいよ。
大体、その場所が見えるトコまでついていってあげる。


■お葬式で失敗したことがある。
マナーは大事だからありません。
お葬式で失敗なんて親族の方々には迷惑極まりないわ。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
経験した事無い。


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○:あっはっは!いつもいつも(●´w`○)


■最後に自分の体験談
コーヒーを飲むと気持ち悪くなるの知ってて飲んじゃうんです。
あ、コレまりチャンだった。ごめんごめん。何

あたし、何にも無いです~。


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○:マンガ。
ってか、さっきの質問最後じゃないやん!





今日、友達にまりチャンの話したら涙を流して笑ってたよ。



2007/03/04

永続的リンク 19:55:19, カテゴリ: バトン

B型バトン

B型バトン


1★あなたのご両親は何型ですか?
  父:A
  母:B


2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  仲良い人には『だね~。』って。
  まだ仲良くない人には「A型だと思った!」って言われます。


3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?
  『いや、んなこたぁ・・・あるかな?笑』


4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  ええ。真っ直ぐな人間ですもの。怪しい


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
   ネコかぶってるせいでAです。


6★B型だと思う瞬間ってありますか?
   毒舌で相手を傷つけて楽しい時。
   ・・・これはSだからなのか?笑
   えっと、自分の遅刻は5時間でも気にしませんが
      相手の遅刻は10分でも罵ります。最低     特に冬は怒ります。
    遅れるって連絡してくれれば何時間でも待てますが(どっか入れるし。)
    連絡来ないとどうしようも無いじゃろうがぁア!!
    ・・・心配するんだから。
 
   しかし、あまり仲良くない人がいる時や、大事な用事の時は早くて30分前に着きます。
   遅くても10分前にはつきます。タブン


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  結構Aとも仲良し。
  誰とでも仲良くできるよ(・∀・)
  でも、最近はABに嫌いな人多い。
  学校で同じクラスのAB皆嫌い。ファック


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
  ん・・・。
  (´・ω・`)えっと・・・。
  一番仲良くなれるのはBだけど、毎日一緒にいると飽きちゃう。
  Aのコは気が合うと好きすぎる。
  Oは適当に必要な時にお互い利用しあうし・・・。
  ABもそうだから・・・。
  皆同じくらいかな。


9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
   自己中でも『B型だもんね(メ゜д゜)、 』って嫌味っぽく言われて終わります。嘘だ    あたしはBの自己中だけど気を使ってるトコが大好きなんでBで得してます。


10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  『Bとか自己中だよね。』って真顔で言われた事。

  そんな時は相手の血液型を聞いて100倍返しします。


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  B!!楽しいもん~(・∀・)


紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索