カテゴリ: 毒を吐く

2007/10/09

永続的リンク 20:09:36, カテゴリ: 毒を吐く

エリカ様

あたしは、沢尻エリカさんのアンチでした。

演技も歌も性格も頭も悪いし、どこが良いのか分からなかったんです。


でも、皆さん知ってるように今回の事件。

そう、記者会見!!!


あたしは、アレで沢尻エリカさんを好きになりました。笑


彼女はただのバカではありませんでした。

とても面白いDQNでしたね!


いやぁ~笑った笑ったwwwww

生理痛がひどかったとか言われてますが、それはそれはwwwwww

ざまぁねぇwwww


こんな事かくとアンチのままだと思われそうですが、そうじゃないんですよ。

あそこまでツンツンできたのは、逆にハッキリしてて良いと思うんです。

誰しも、裏を持ってるわけじゃないですか。

それを出せたっていうのは素晴らしいと思いますよ。


だから、アッコサンに2,3回しめてもらってまた復帰すれば良いとおもいます。

フルアッコにされれば良いと思います。

アッコアコにされれば良いt(ry



本気で語ると、申し訳ないと思わないのかとは思うんです。

隣にいた子役の愛チャンなんて怖かったと思いますよ。

沢尻サンがあんなんで。

それでも、ちゃんと笑顔で話してましたからね。


まぁ、アレを見てもエリカちゃんは良いの!なんて言う人がいるなら監督の気持ちを考えてみて欲しい。

自分が、ココロこめて作った作品。

『観に行きたいね。』

そう感じてくれていた方達の気持ちを冷めさせるような事をした彼女。

あとから泣いて謝罪しても遅いんだよボケ。

アッコさんにフルアッコされろ。

そんで這いずり回ってから実力で上ってこい。

てかフルアッコされなくても良いから、一回人気が確実に冷めるまで休め。

それが償いだろう。中ニ病の沢尻ファン作りやがって。


たった一回の会見でこんなになっちゃうんだから、怖いね!><。
あ、最後にかわいこぶってもダメ?あはは。笑
 

2007/09/27

永続的リンク 22:05:13, カテゴリ: 毒を吐く

ふーむ



最近、嫌い嫌い病が再発です(゚A`)

あたし友達とかもすぐに飽きちゃうんだもんー

好きになれるかなって思ってもすぐに飽きていらなくなっちゃう。

高校入って仲良くなったたけど離れたヒトいっぱいいるもんε-(´д`;)



一人で良いやって思うと寄ってくるから新しい友達出来るんだけどなんだろなー。

むーむーむーむ。む?むむむー。

幸せがありすぎて不幸なキモチだよね。

友達も尽くしてくれて、今もRAG聴けて、新品の6000円以上のゲームも予約特典つきでタダで譲ってもらって、席替えも皆が羨む位置に二回連続でなって。

やっぱ仲良くなりすぎはいかんね。
Sなのがいけないんだろうか。
どうしても仲良くなってくるとイジめたくなる。
冷たくしちゃうし、いや、Sとかじゃないなコレ。ヒトを物としてしか見てないんだな。

でも読んで人間関係学ぼうかなぁ。


ネット上の関係が一番良いのかもしれない
さらけだせるけど、拒否しようと思えば拒否できる関係


しかも、最近いつも一緒にいるAが物をハッキリいうようになってきた。

Uが言うにはあたしの影響らしい。

UもAも『良い事だよね』って言ってたけど

あたしは、以前のあやふやなAが好きだったからあんま嬉しくないし冷めた


こんな日常



あー、早く元気にならないかなぁ。

あたしも、ちょっと体調崩れてるから神経もイカレてきてるんだよー

はやく治れー★

はやく高校生らしくバカ話で笑いたいぞー。

2007/08/20

永続的リンク 16:15:32, カテゴリ: 毒を吐く

意味わからん

別に段組がやりたいんじゃなくて、ページの表示のさせ方を調べてんのに段組しか出てこない。

だから、段組は出来るけどページの入れ方がわかんないんだってば!

あぁ、本気でイラついてきた。←コラw

なんなんでしょう。

やっぱコピった方が早いですね。

イラついた時には甘いものを・・・。

あ、エヴァ缶の三種類目買いに行かなくちゃ♪


追記[始]o(≡゜♀゜≡O)[始]o(≡゜♀゜≡O)[始]o(≡゜♀゜≡O)[始]


分かった!

あぁ、この使い方かぁ~!

忘れてたよ~。笑

あぁ、スッキリ。笑

[終]o(≡゜♀゜≡O)[終]o(≡゜♀゜≡O)[終]o(≡゜♀゜≡O)[終]

2007/07/29

永続的リンク 16:55:57, カテゴリ: 毒を吐く

今日居た人ならわかると思うけど

あたしはTSUTAYAにキレていた。

予約特典の扇子がついてなかったこと

そして、ネットでの知人は普通に店頭で買ったらもらえたという事に

あ、これ書いたら何買ったかバレちゃうじゃん。

まぁ良いや



「まず、お忙しい中、この問い合わせに目を通していただける事に感謝いたします。

今回、お尋ねしたいのは先日オンライン予約で購入した「銀魂 シーズン其ノ弐 1〈限定版〉」の予約特典についてです。
この予約特典には扇子が用いられています。

しかし、私の受け取ったDVDには付属されていませんでした。
TSUTAYA様自体が、扇子を扱っていないのだろうかと思ったのですが、どうも遠くの知人が「私はTSUTAYAで普通に買ったら扇子も貰えた」と言うのです。

これを聞いて、どういう基準で配っているのだろうと疑問を持ちました。
予約をした人間には渡さず、その場で買った人には渡すという理屈がどうにも納得できないのです。
これは手違いなのでしょうか?
その場で買った知人が貰えるのなら、予約した方々にも貰う権利はあると思うのですが・・・。
私は、この作品の大ファンで扇子を心待ちにしておりました。
そのために予約も致しましたし、何よりもTSUTAYA様を信頼していたので購入もTSUTAYA様でと決めたのです。
TSUTAYA様自体が扱っていないのなら諦めのつく問題でもありますが、TSUTAYA様が予約した方には渡さずその場購入の方に特典を渡すというのが、心底落胆致しました。
それでは、ご対応お待ちしております。
読んで下さり、ありがとうございました。
乱文、長文失礼致しました。」


まりチャンの意見を取り入れて書いたんだっ♪

今日は久しぶりにお喋りできたのだ(●´w`○)

文章力がないのはスルーの方向で★⌒ヾ(-ω・*)

2007/06/29

永続的リンク 23:27:59, カテゴリ: 毒を吐く

ちょっとまとめて書いちゃうけど。


やっぱ、ブログのテンプレート戻そうかなぁ・・・。

爽やか過ぎて嫌や・・・(-ω-`;)

まぁ、そんな事はどうでも良いんだけど。笑


今日、友達と会って話してたんだけどなんか最近これがまたディスティニー感じちゃうくらい以心伝心しちゃった。

あぁ、やっぱ12年間一緒にいるだけあるわぁ・・・って思った。
やっぱコイツは友達なんやな、って思った。

あたしは友達ってホント何か分からんくって、ただ群れあうだけならいらんと思ってたし、くだらない人間独特の群れだと思ってたから何か昔の純粋なトキとか思い出してジンと来た・・・ってのは言い過ぎてウソになっちゃうんだけど、友達ってこういうもんか、って思えたのはホント。

なんかホントに、ディスティニーで最近すごい意見の合致の割合が100%なんだよね。
最高の話し相手じゃん。
例えば・・・。
あたしが、アピタ行きたかったら向こうから誘ってきたり。
ラーメンの好きな味が一緒やったり。
まぁ、そんなくだらんのは必然たる偶然に過ぎん。

大事なのは、相手も動物性たんぱく質を取らないようにしてたこと。
すごい驚いた。
今日、
『あたし、肉食べないから。ご飯良いや。なんか飲む。水で良いや。買ってくる。』
って言ったら
「あたしも肉食べないよー。」
って言ってきた。
最初はダイエットとかくだらん目的かと思ってウゼェとか思ってたら違った。
「なんかさ、牛は食べても良いのに犬は可哀相とかいう奴がウザい。」
この時点で悟ったね。
ノっちゃったよ。
『そうそうそうそうそうそうそうs!!グホッ!!!!ゲホッ!!』ってムセる程。笑
そんで思いっきり語ってやった。
『まずさ、屠殺場の現状ってのがさ・・・。』
『そんでさ、元々人間ってのはさ・・・』
『さらにさ、バカな人間しかいない世の中だから・・・』
『んでさ、人間の頭脳は何故発達してるのかっていうと・・・』
とか、人間について語ってやった。
くっそー。語り足りないよー。
あたしの周りバカしか居ないから、リアルに嬉しかったよー。
おまい、成長したなぁ!コノヤロ!何
旅行行ったら絶対語るー。一日中語るー。寝ないー!
あたし、まだ話したりない。
動物虐待についても語りたいし、腐った政治についても語りたい。
そんでもって、選挙権を持ってるのに選挙に行かないヤツについても語りたい。
あたしより知能レベルが19くらい低いけど、
そこらへんの-100くらいのレベルのヤツより、よっぽどマシや。
うちの学校なんて、バカしかいねぇ。
腐ったヤツラだよ。

まぁ、仕方ない・・・。
あたしには魔法のセリフがあるから生きていける・・・(*´ー`)

あ、でも今日、あたしの理想の死に方を伝えたら
『いつからそんなキャラになった?!』って言われた。笑

ちなみに、理想の死に方は血にまみれて死ぬ事。
あたしの血だけじゃないよ。
血の湖で死にたい・・・てか、死んでから入れて欲しい。
いや、湖の中心で青酸カリ飲んで一気に死んでもいいね。
キレイでしょ?
血が大好きだから、さ。
誰か、作ってくれないかなぁ。
そこで死んだら死体から血を吸い取って死体処理してくれる人。
うーん、ロマンチック♥

うん、キレイな話でシメれたしカンペキ!!
あ、誕生日プレゼントに血文字くれても嬉しいですよ♪
普段にくれても良いし。指切ってそのまま書いてね★

2007/05/28

永続的リンク 21:04:54, カテゴリ: 毒を吐く

アベ、とうとう一人を死に追い詰める


あーやっちゃったよ。

とうとう一人の命が葬られちゃったよ。


松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる

28日正午ごろ、東京都港区赤坂2丁目の衆議院赤坂議員宿舎1102号室で、松岡利勝・農林水産相(62)が首をつっているのを秘書らが発見、119番通報した。警視庁によると、松岡氏は自殺を図ったとみられる。
松岡氏は新宿区の慶応義塾大学病院で治療を受けていたが、午後2時、死亡が確認された。


あたしとしては松岡大臣も悪い噂しか聞かなかったのだけど…
自殺するって事はアベになんかされたんじゃないかって思ってしまう。
というか、そう考えるのが一番自然だよね。

それにしても気になるのは遺書なんだけど・・・。
どうせ圧力をかけたんだと思うけど、そうなるとなんか可哀相な感じがする。
死に際に書いた遺書、もう自分は関係ないからここまで自分を追い詰めたアベについての真実を書こうと思って書いたと思うんだよね。
なのに、それすらもマスコミに届かずアベの力で押しつぶされちゃうんだから…。
さてさて、どうしたもんですか。

それにしてもアベはどうやって責任取るんだろうね。
さすがになんかの形で責任は取るだろう。
ただ、あたしとしてはこの騒動でアベってヒドいって思ってくれる人が増えれば松岡大臣は最後に十分役に立ったと思う。
地元では悪名高い松岡大臣も、最後に役に立ったって言われるようになると良いね。

2007/05/24

永続的リンク 16:37:44, カテゴリ: 毒を吐く

アベは握手なんかしちゃって良いご身分だ。

あたしは現在総理であるアベが大嫌いだ。

今朝もニュースで石川 遼クンと握手なんかしちゃって。
あたしが遼クンなら絶対にいやだね。
『神聖な手が汚れるんで、あなたとは握手しません、クズが!』
って言い切りたくなるほど嫌だね。
アベと握手して喜んでいる遼クンを見ると『アンタ、騙されてるよ。』
とかなんとか思ってしまう今日この頃。

あたしはアベが腐るほどキライなんだけど、お婆ちゃんはそうでも無いらしい。
『誰でも批判するのは簡単。認める事が難しいんだよ。』
ってカッコイイ事言ってるけど、デブが大嫌いだから、テレビにデブが出ると
「気持ちわるい!テレビに出すな。ああ、見たくない」って言ってすぐにチャンネル変えるのに、そんな事が言えるんだろうか。笑
実際、お婆ちゃんもデブだと思うんだk・・・。ゴホン、ゴホン。笑
まぁ、お婆ちゃんがポッチャリなのはどうでも良いんだけど、問題はアベだ。

大体、遼クンへの色紙もあんなにきったない字で書いて渡して。
母音も押さずに、アイツはアイドル気分なんだろうか?
あの汚い字にはお婆ちゃんも怒っていた。
「なんていう汚い字!なんの記念にもならんがね。」
まったくもって同感だ。笑
むしろアベが遼クンのサインでも貰って自然の大切さを考えろ!!!

んでもって、別にアベの自己満のための握手はどうでもいいんだけど問題なのはアベの性格、ってか辺野古だよね。
最近、辺野古についてはふれてなかったんだけど、

ああ消えたー。書いてたのに消えた。hahaha。 
書いていたのに消えてしまい、イラつきが増しただけではどうしようもないから簡潔に書く。


箇条書きで。


今までの事。
・基地建設をする海には絶滅寸前のジュゴンが住んでいる。
・基地建設をしたらジュゴンは絶滅するであろう。
・「絶対に指1本、相手の体には触れない」ってことを絶対のルールとして、今まで何年間も平和を訴え続けて来た。
・座り込みと話しかけで訴えかけている。
・座り込みを排除するため海上自衛隊を動員。
・環境アセスメント法は完璧にムシ。


現状
・「反対派は過激だ」と大ウソな主張。
・防衛施設局員から作業員に演技の命令をし、大ウソなビデオ撮影をした。
・近くで話を聞いてもらおうと寄った反対派の人は首をつかまれ、3mの高さから首から落とされた。(*意識不明の重症)
・首ねっこをつかみ2m50cm程の高さから男性引きずり落とす。
(*一時意識不明。呼吸停止。)

比べれそうな事もないけど、分かると思う。
明らかにアベがヒドい事をしてるって事を。
座り込みを行っている方々の平均年齢は50代だ。
そんな人達に軍隊を使い、排除しようって考えはいただけませんね。

相手に暴力をふるわれたりする映像はしっかり撮っている。
しかし、それでもその映像を使って訴えては対立する事しかない。
だから、言葉で丁寧に説得しようとしているのに向こうは暴力一筋ってちょっとどうかと思っちゃうよね。
座り込みをする方達は甘すぎると思うんだけど、強いからこそ出来る甘さだとも思う。
実際は自分の仲間が病院送りになんかされたらすぐに証拠映像で訴えようって思うのが人間じゃない。
自分達の事しか考えられないのが人間じゃない。
それなのに、相手の事まで気遣ってんだよ。あたしには信じられないんだけどね。
あたしは、そんなに純粋な人達に会った事が無い。
素晴らしすぎると思うんだよね。
やはり年の功なんだろうか。若いうちは焦ってしまいいけないんだろうか。
残念ながらあたしは性格の汚さからしてアベに近い。
てか、大体の人間はそうだと思う。
肉を切らせて骨を絶つ、そんな言葉がそのまま社会に当てはまるような社会だ。

とりあえず、あたしに何か出来る事は無いかと思い考えてみた。
座り込みに参加するのはかなり不可能。
テストもあるし、金もナイ。

やはり、カンパかと思い調べてみた。
色んな所があったのだが、やはりココが一番シンプルかという所に決めた。
全日本国人が1円ずつ募金すればすぐなのになぁ・・・と思ってしまう。
でも、現在の日本人は自分の事しか考えられないから仕方ないよね。
あたしもそうだもん。
自分の目がえぐられるか、他人の目をえぐるかだったら他人の目だもんね。
自分の髪が焼かれるか、相手の髪を焼くかなら相手の髪を焼くもんね。

人間ってそんなもん。








-参考リンク-

http://henoko.jp/info/  辺野古から緊急情報

http://dugonghousenago.web.fc2.com/04_12_1.html  ジュゴンの家

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索