カテゴリ: どっきん(・∀・o)

2012/02/13

永続的リンク 22:30:53, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

明日だ!

明日とうとうラブプラス発売ですね!!!
うおおお楽しみ……昼に確認したら発送済みになってたので明日来る可能性大ですね……!
密林やるじゃん……!!!!

そんなこんなでKONAMIババアなわたしですが、ときメモGSにハマりすぎて死んでます

ときめきメモリアル Girl’s Side from 1st Love&2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム~天童壬・真嶋太郎・古森拓~

初めて太郎くんやったんですがもう……もう……!!!!!
毎日一週してるくらい好きになりました……だいすき……

すごいきゅんきゅんします……KONAMIさすがだよ……

そんなこんなで明日たのしみです!明日3DS買うぞ!

2012/01/06

永続的リンク 22:51:16, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ペルソナ4!

オトナアニメディア vol.3 2012年 02月号 [雑誌]

うたプリのせいで友人と喧嘩したせいもあって、今熱いのはペルソナ4!

正直うたプリ観るたびに喧嘩思い出してすごいつらい・・・・・・・
まぁどうでもいいんですけども

さいきん自分の175っぷりにドン引き・・・・まぁいいか。

DVD!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [DVD]

ブルーレイ!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

1,2巻にイベント応募券ついてくるので応募します!
あと友人がペルソナ4貸してくれたのと、お誕生日もあるのでDVDプレゼントします!
でも二巻高いね!!!!一巻三個じゃダメかな!!!ケチでごめん!



あとこれから時間のゆるす限りけいおん観に行こうと思います。1000円だしね。ババアなので。
天使にふれたよがすごく良くて~;;一人で行ってじっくり泣こうと思います;;

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

いつまでやるのかなぁ。こんだけ人気だから2月終わりまでやるかな。
映画は一人で行くのが一番いいよね。
でも可愛い女の子と行くのも好き( ◜◒◝ ///)dkdkする///
隣でクスって笑ってるのも可愛いしチラっとこっち観て反応伺ってるのも可愛いし全部かわいい

やっぱ女の子と行く映画が一番勝ち組です(ただし可愛い子に限る


ペルソナ4ゲームやったらアニメ100倍楽しくなった!!!!!やばい!!!
特に今回の13話があ!ってなる人いっぱい出てきてナースとかママとかすっごい楽しかった!!!!
ゲームやっと8月まで行きました!まだ30時間なのでもっとやりこみたい!!
こんだけやり込めるPS2ゲームは初めてです!すごい!毎日ペルソナ4のこと考えてます!

ゲームってすごい!!!!すごい!!!!

最近クリエイターさんってすごいってすごく思います。
いっぱいいっぱい作品を世に生み出して、それが誰かの希望になったり価値観を変えたり支えたり。
昔は作品を楽しんでいて、裏の人間の語りなどは無粋に思ってましたが今はどんどん知りたい!
メイキングとか楽しいし、同じ理由で声優さんもさいきん好きになってきました!
昔はキャラに命を吹き込む人であってあくまで裏舞台の人間だと思ってたけれど
その人がどんな気持ちでキャラを演じてるのかとか知れると嬉しい。
作品を大事に思ってくれてるとなおさら嬉しい!楽しい!もっともっと色んな人の考えを知りたい!

頭の中を覗き込みたいなって思います!

2011/11/13

永続的リンク 23:42:03, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

打ち合わせはかどったよー!

そんなこんなで冬コミ本もいいかんじです!

わたしは再来週のイベントの準備しなきゃ・・・・
チャームと宇宙テイストのコピ本つくりたーーい!
コピ本って自由でいいよね!楽しい!

戦国BASARA3 宴

佐助ルートがヤバいと聞いたので・・・・!!!

2011/10/23

永続的リンク 19:25:08, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

今日あついな!!!

あついっすね!!!!!

そんなこんなで部屋掃除したよーーーー!!
バッグかけるフックがほしいんだけどフックかける場所もないやー。張るタイプのやつ買って来ようかな。
柱に穴あけてクギでとめてやろうかな。持ち家万歳だよね。

あとテレビほしい。
今あるのが32インチなんだけどゲームやるし大きいのほしいなー・・・
52インチ以上のほしいんだけどでかいかな・・・・・・・・・・・・でもうたプリ観たいしでかいのほしいな・・・・

冬のボーナスで買うわ・・・・・・・・・・;;;
テレビまじほし・・・・っ

でも弓道具一式もほしい・・・・弓道具一式そろえると20万くらいかー;;
かけと胸当てと弓道着だけ買おうかな。それなら3万くらいのはず・・・・!

52インチ安いのだと12万ちょいか・・・・
あとMP3もそろそろ買い換えないと。最近よくフリーズするのォ・・・・

LED AQUOS LC-52V5-B
このテレビやすいね・・・・
12万なら手を伸ばせばかえるね・・・・。

52インチって今のテレビの倍くらいかー。…それはでかすぎるね。笑
今度テレビ見にいこうかな。
でもお金が・・・oh....^^

部屋きれいにしたんだけどクローゼットの中がひどい・・・・
もうウィッグとコス衣装を思い切って捨てるべきだよね・・・・
でもまだやるキャラいっぱいあるんや・・・・・;o;

冬コミ準備できそうにないから落ちてることを祈ります。
行けそうにない。仕事忙しい・・・・
まぁ受かってても受かってなくても相方は行くんだけど。

もっと絵の練習しなきゃな~!!!!
今は12月のラブソン2のグッズのデザイン考えてます!ピルケースつくりたい!
その他もろもろつくりたいねー

今日は早く寝ようっと。

2011/10/20

永続的リンク 16:01:36, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

ブヒ!

うたプリ豚です。
ビズログが・・・・オォオオ・・・・
マジいくら使えばいいのうたプリ・・・・・

B's-LOG 2011年12月号[雑誌]

でも880円はかなり良心的なお値段ですね。嬉しいな。

2011/10/05

永続的リンク 16:36:16, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

かわいい~!!!

ロウきゅーぶ!の等身大タペストリー でるみたいですねー!
5250円て!!!やすっ!!!!!

ロウきゅーぶ! 等身大タペストリー ひなた

真帆ちゃんが好きなので真帆ちゃんほしいな~!!!!
すっごいかわいい~すき~( ◜◒◝ ///)

いま気付いたけどなんだかんだで金髪キャラすきだな~女の子。
カトレアとか華琳とか、真帆ちゃんとかみんな金髪だもんね。シャルとかも~。あ、でもISはラウラのほうがすきだったかな。
でも華琳さまは未だに大好きだからやっぱ美少女っていいな~!!って思います~!!

女の子に萌えてるときのほうが楽しいし清清しい気分。
カトレアとか金髪美少女のテンプレみたいなやつだけど可愛かった。大好き。

金髪か赤髪キャラにハマりやすい。そんだけテンプレなんだけど。

タペストリー安いのに存在感あるしずっと使えるしいいね~!タペストリーババアになりそう~!
等身大聖川のタペストリーでないかなぁ~・・・・・!10枚買って部屋中にはりたい

2011/10/02

永続的リンク 18:18:31, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

くっそがwwwww

原稿描いてたんだけどちょっとしたことでアーってなりましたもうやだ

今休憩がてらちびまるこちゃん見てます・・・あー・・・・・・・・・

ってなわけでうたプリのB2タペストリー出るので予約します!!!!

amazonだと画像無いけど、夏っぽい感じで六人が制服でキャッキャウフフしてる感じのです。
かわいい~!!!!!ひじりかわ~!!!!!!

すきすき~!!!!!!

2011/09/21

永続的リンク 21:27:23, カテゴリ: どっきん(・∀・o)

再入荷!!

昨日頼もうと思ったら売切れてていらんし!!ってキレてたメールブロックが予約再開してましたーーーー!!

1200円とか安いです!!買います!!!!;▽;聖川ぁ

ブロッコリーメールブロック うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 聖川真斗

ずっとメールブロック買い逃しててもういらないかな~とも思ってきてたんですけどやっぱ聖川なら欲しい!!!!

うたの☆プリンスさまっ♪ A6リングノート 聖川真斗

何冊かえばいいです????10冊です?????


うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000% パスケース 聖川真斗

パスケースとかいらんし!!!って思ったけどこれ布に印刷してあるってことは長持ちするです????
欲しいです・・・・・



てかマジで毎月東京行ってて笑えてきます。金ね~・・・・。

:: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索