カテゴリ: 気ままに感想, @映画, @あにめ, @げーむ, @のべる, 有川浩, @まんが, サンデー・マガジン, @音楽

2010/05/15

永続的リンク 21:40:53, カテゴリ: 気ままに感想

うーん・・・


あかべぇの少女シリーズって事で何も考えずに予約したんだが・・・
やっぱり、せっかくだしテックジャイアン買ったついでに体験版やってみた。

け、ど…

うーん・・・
やはり期待しすぎたな・・・。

主人公うぜぇ。…マコトは好きだが。w
マコトは美少女の予感・・・!

マコト・・・?誠?!誠、ねぇ・・・
まぁ主人公が誠じゃなければ良い、か。

話がそれた。
うーん・・・続編って言ってたけど・・・

時々笑える、し、ゲームとしては良いと思う。
けど・・・続編かぁ・・・これが続編かぁ・・・

何故るーす書かなかったし。
何故、るーす、書かなかったし。

あ、でもるーすが書いても前と比べちゃうかなぁ。
るーすが描いたらそれこそ完璧じゃなくちゃいけないって思っちゃうかも・・・

うー、でも車輪はマジで大好きな作品なんだ。
Airよりも好きなんだよ。

夏と言えばみんなAirって言うけど私は車輪のひまわりを思い出すんだよ!

あと君の名残は静かに揺れてが面白そう。
のいぢ絵嫌いなんだけど・・・

これを機にFlyable Heart買ってやるか・・・
んー・・・


5,6月は本当に色々出るな・・・お金飛ぶ。
さようなら諭吉、こんにちはゲーム。

あぁ、ラベンダー・・・ラベンダー・・・。
もう少しキャラをだな・・・こう・・・

あぁ車輪が恋しい・・・またやろうかな・・・

・・・!

わたし売ったわ・・・

orz

ラベンダーは樹が可愛い。
確かにこれが攻略できないのは泣くわ。
ちょっとアレだけど、さちとかぶるけd←

しかし、さちよりも嫌味が無くて良いな。
さちは結構トゲトゲしかったしなぁ。
まぁそこが可愛いんですけどね、最後に頑張っちゃうところとか^q^


あと、ニトロ好きーとしてSTEINS;GATEは買いかなー・・・

STEINS;GATE

CHAOS;HEADも良い感じにニトロだった。


そして、ラベンダーに戻る。
実はこの記事書きながらずっとやってる。

既に三時間が経とうとしている。

最初はキャラみんなうぜぇって思ってたけど、やってるうちに慣れるね。
むしろ好きだわ。

レイカ様カッコイイね。
権力ばんじゃーい。

SNOW懐かしい。


結論:ラベンダー面白そうだ。
過度の期待しなければ十分満足できそう。

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索