カテゴリ: @あにめ

2011/05/17

永続的リンク 01:00:47, カテゴリ: @あにめ

2011今期アニメ。

今期、私的に当たりです~!豊作!

!青の祓魔師

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

普通に面白い!
pixivババアしてたら、腐女子わいててキモッて思い遠ざけてたんですが好き嫌いはあかんな~って思って観たんですけど面白かった。
私的にすっごいツボなお話かも。ファンタジー+セツナ表現+ほのぼの。
うん、ツボだわ。笑
大体、最初に身内が死ぬ漫画は良い漫画です。


!TIGER & BUNNY

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

これも普通に面白い。
まぁこれも腐女子わきすぎててキモッてなって遠ざけてたんですけどね。
普通に面白いです。OPも好きだな。オリオンをなぞる


!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

これも面白いね。3話くらいから面白くなる。
1話はよく有る萌えアニメかなーって思ってめんまイラーとしたけど、めんまかわいいわ。
女の子みんな可愛いわ。最高だわ。わたしは安城ちゃんが好きです。


!Steins;Gate

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

スタッフはよく頑張ってくれてます。
結末知ってても引き込まれちゃうよね。シュタゲはやっぱ好き。夏を感じる。


!イナズマイレブンGO

レベルファイブはどこに行きたいの?化身ダサい。本当ダサイ。
だがそこがいい。そこが超次元。「なんとかなるさ!」で進む主人公さすがです。
主人公だから出来ることです。脇役なら間違いなく 死 に ま す。


!世界一初恋

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

やっぱ中村春菊すごいわ。
これっだけ中村ワールド展開出来るのはすごい。
そして相変わらず曲が最高に良い。
漫画、一巻だけ買ってそれ以降買ってないんだよね。だから毎回wktk。
また買い戻そうかな。好きだなーやっぱ。
薄っぺらいとかそういうの良いんで。中村春菊の話って一種の穴補完なんだよね。
時々読みたくなる。好き。うん、好き。SUKI...


!戦国BASARA

言うもがな、名作中の名作ですね。
映画がどんどん近づいてきます…!前売りどれ買おうかまだ悩んでます。
え、今期アニメじゃない?どうでもいいわ!くそが!
まぁ、でも正直BASARAのCM流れるだけで「ひ、ひひひ筆頭!!!!でゅふふふ!!!」ってなるくらいには好きなんで。
本当に楽しみです。劇場。とりあえずアニメイトの掛け軸買おうかな。しょぼそうだけどね。

てかアニメ言うほど観てないわ。時間ねーし。ジュエルペットとかなら観てるけど。
そんなかんじ。寝る

明治村行きたいです。

2010/08/19

永続的リンク 01:05:54, カテゴリ: @あにめ

イナイレ。

77話~82話。

なんだこれwww
なんか切ないwww超切ない・・・。

ヒロトが普通にイケメンすぎて、
「まもきゅんはぁはぁ´^q^`」
とか言わせてる自分が気持ち悪く見えてきた・・・。

夕香ちゃん、ものっそ良い子すぎるだろ・・・
うちにおいで・・・毎日遊ぼう・・・

それにしても修也は本当にイケメンすなぁ・・・。

結婚してほしい・・・。
でも、なにかと一人で抱え込んじゃうからわたしが支えてあげないと・・・

おっと、危ない設楽さんが怒っちゃうぜ!HAHAHA!


どうでも良いけどマークとディランの絡みが癒しすぎていつも癒される。
本当に可愛い。腐向けとか関係なく可愛い。

「もう知らないヨー!」とか怒ってるのが可愛い。ぷんぷんしてれば良い。

てなわけで佐久間コスしたいです。


明王カワイイ・・・可愛すぎるぎゅってしたい
真っ赤な顔した明王に罵られたい・・・。

佐久間と水族館デートしたい。
ペンギンさんにエサやりするコーナーとかで、「わー!」って顔する佐久間にきゅんきゅんしたい。

それにしても韓国組が可愛すぎて死ぬ

やはりアホが好きです

あぁ、佐久間を虐めたい。
虐めてる事に気づかれず虐めたい。

「灯花・・・」って泣いて頼ってきたら良い。
まぁ、その原因つくるのはわたし自身なんだが^o^


佐久間の泣き顔超そそる

佐久間に泣きながら死ねって言われたい。

しょんぼり(´・ω・`)<ゴメンネ… するフリをしてるわたしを気にかけて
おい、あの・・・とか言い出したら禿げる。


設楽さんは死ねとか冗談でも言わない。
育ちが良いからそんな言葉言えない。

佐久間んはまだ子供だから普通に言っちゃう。
そこが良い。はー、佐久間に死ねって言われたい。

あぁ、考えただけでゾクゾクする・・・。あぁ言われたい・・・。

設楽さんに「お前、本当に馬鹿だな」って言われたい

レッドさんに冷ややかな目線を送られたい。

準太においでって言われたい。すぐダイブしたい。

あぁ、佐久間に死ねって言われたい

佐久間に死ねって言われたい

佐久間に死ねって言われたい

佐久間に死ねって言われたい

あれ、無心で何度も書きこんでた・・・。


はぁ・・・。疲れてるのかな。

東京行きたい・・・



明王かわいいいなああああ

ポカーンかわゆすぐる

明王に馬鹿っ!死んぢまえ!って言われたい

そのあとに「あぁくそ!」ってなるあきおがみたい

あきおに死ねって言われたいのォ


でもやっぱり佐久間に泣きながら死ねって怒られたいのォ

わたしきもちわるいのォ

2010/06/18

永続的リンク 13:40:39, カテゴリ: @あにめ

CLANNAD AFTER


少し前にCLANNADのアフターの15話から観直しました。
もうね、やっぱりダメだわ。
2~3話観たらけいおん観て寝るかって思ってたのに結局最後まで観ちゃったww

そして嗚咽と鼻水を出しながら号泣。
「うっぐひっく」言いながら観終わって、夜の3時過ぎ。
でも後悔はせずに、寝ました。

もうねー、何度観ても泣かずに観れる自信が無い!

AIRとかも好きだけど、CLANNADは別格に好き!

CLANNAD Blu-ray Box

CLANNADは、アフターが本当に良い。
早くアフターもブルーレイセットになってほしい。

私、基本的にブルーレイとかDVDってあんまり買わない人間なんだけどCLANNADは買っても絶対に後悔しないと思う。


CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]


8巻は杏編が有って嬉しかったんだけどさ、
なんか違うよなぁ・・・って思いながら観てた。
杏とくっつくとさ、すっごく軽い話になるんだよね。
たんなる恋の物語、で。
やっぱりCLANNADって渚自身なんだな。って思った。
杏は春原とくっつくのが一番いいと思います。


CLANNAD FULL VOICE


でもね、前からなんだけどね、風子にあまり泣けないのwww
みんな号泣してるみたいなんだけど、わたし全然泣けないしむしろイラっとすんのw

もう少し年とれば泣けるようになるかな?
AIRも、やり直したら泣けるかな?
実はAIRで泣いた事無いんだよね。夏になるし、もう一度やってみようかな。

2010/06/10

永続的リンク 20:46:01, カテゴリ: @あにめ

B型H系 9話!

最近、放置してたB型H系ですが久しぶりに見たよ!\(^o^)/

9話で山田に惚れた。

「気安く触んないでよ!」に惚れました。

金城と早く付き合えば良いのに・・・。

・こすだ
地味
優柔不断
貧乏でも裕福でもない
フツメン(中の中)

・金城
派手(しかし嫌味がない)
紳士的
裕福
イケメン(上の上)


ぜったい金城だろwwww
でも、自分より下の人間と居る方が落ち着くんだろうなぁ・・・

あーBD買おうか悩む!
けど、漫画は数巻読んで放置だったけどアニメ面白いんだよなぁ・・・

スタッフに感謝の気持ちを込めて買おうかなぁ。
最近、自分が欲しいから買うってよりもスタッフとかを応援する気持ちで買う事が多くなったなぁ。


B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

あーウィッグ欲しいなー!
ボブ買おうかな・・・ボブかっわいいんだ。
今度、メイプル行って試着してみよ!wktk

2010/05/24

永続的リンク 22:07:00, カテゴリ: @あにめ

薄桜記

うへwwなに乙女アニメ観てんだよ自分www

ってな事で薄桜記3話観ました。キリッ


やべぇ萌えた・・・

沖田の一人称僕だったっけ?くっそかわええ!
萌えるもう抱いてくれ←

しかし、途中のアハハウフフシーンで声出して笑ったwww


なwwwんwwwだwwwこwwwのwwwシwwーwwwンww


ってリアルになった。はらいてー

まぁ、そこ以外はほとんど良かったです。
都合の良い乙女展開の何がいけないんだいキャッキャウフフ

それにしてもOPはマジで良い。
これは美少女ゲのOPに使われてたら多分馬鹿売れしてたんじゃないか?って思う。すげぇ好き。

十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ

どうしても乙女ゲとかの、女性向けのものだと売上悪いよね。;

個人的にけいおんとかよりずっと好きです。
ABよりも好きかも。

薄桜鬼(通常版)

うーん、PCの方がやってて楽しいんだがな・・・
まぁ、PS2はPS2で良いんだけど。PCの方が気にいったスチルすぐに画像保存できたりして嬉しい。

PCに繋いでやれば良いんだろうけど、わたしの頭じゃ無理ぽ\(^o^)/

2010/05/22

永続的リンク 23:00:11, カテゴリ: @あにめ

Angel Beats!


1話~8話感想。

時間出来たので観た。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】

最初の方は鍵、アニメだとアレじゃね・・・?
って思ったけど6話からが本番でした。

鍵らしい作品だと思う。はい、好きです。
文人可愛いよ文人。
私に懐いても・・・良いんだZE☆←

わたし、自分の子供産んだら文人って名前にするよ。←
「このカス共が」って性格なのに一人にだけ「一生ついていきます!///」
ってのがもうたまらんビジュアルも美味しいねぇ美味しいねぇ

しばらくは文人で白米いけるね。


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

あとは新しい鍵作品のリライトも楽しみすぎてぐふふ^q^

鍵繋がり。

CLANNAD FULL VOICE

もうすぐ夏なので、どちらかといえばAIRですね。<がお!

AIR メモリアルエディション 全年齢対象版

2010/04/26

永続的リンク 22:18:06, カテゴリ: @あにめ

B型H系


原作あんまりだったから期待してなかったんだけどアニメ良いね!

とりあえず、ゆかりんはさすがです。もう大好き!!

ダイスケが格好良すぎるwww結婚してくれwwww

おしえて AtoZ

CD買うよーん。ゆかりんかわゆんゆーん(*´艸`)

2010/04/11

永続的リンク 09:31:35, カテゴリ: @あにめ

気まぐれアニメ感想


一昨日くらいに久しぶりにアニメ観たので感想をば。


デュラララ!!:第13話 急転直下

ハリマー達のイチャつきに感動した。^q^
「愛してるよ、愛してる・・・。」
所構わぬイチャつきに感動したwwwwpgr

そして観るたびに思う。
イザヤは本当に腐女子向けの顔してやがる。

セルティは本当に可愛い。
警察怖いってフルフルしてる所がまたたまらんw


真・恋姫†無双~乙女大乱~ :第1話、2話

鳳統は可愛いよね。
今度のコスゾーンで、鳳統コスしようかなぁ。



最強武将伝 三国演義:第1話

なんか分からんが観たww
恋姫の劉備と違ってすごく頼もしかった。←当たり前

はやく曹操出ないかしら。


けいおん!!(第2期):1話

ごねんご!を読んでから、けいおん観ると切ないんですがどうすれば。
でも、あぁいう話は好き。てか、これごねんご!のせいだけじゃないよね。
クオリティ低くなったよね?OPとEDだけでもかなり低いわ。
前は、おーって感じる華やかさみたいなものが有ったけど今回はただの雑音にしか聞こえない。
けいおん!ってつけば売れるだろ?って思ってない?ねーよ

いや、けいおん厨は買うのか・・・?



RAINBOW:第一話

これずっと読みたかったんだ!!!!!!!!!
アニメやってくれて嬉しい!^q^
感想は・・・ぬぉお…って感じでした。
なんでこういうのって、警察の方が悪役っぽい顔してるんだろうね。
いや、演出なのは分かってるがこの警察なんてまさに悪魔・・・あ、そうか
悪魔のように見えたんだね、きっと。だからそれをそのまま描くとあぁなるのか…

そうだそうだ、このアニメ観た後に萌えとか観たくなかったから三国演義で中和したんだ。

:: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索