カテゴリ: サンデー・マガジン

2009/10/28

永続的リンク 22:40:38, カテゴリ: サンデー・マガジン

サンデー48号 感想


ずっと書いてなかったけど、今回のサンデーは(特に最上の命医が)あまりに良かったので感想。

@コナン
小五郎がすごく可愛かったっすwwwww


@最上の命医
うおおおお・・・・
切ない・・・
これ、医療漫画じゃなかったっけ?え?
いつからラブストーリーに?って思ってしまった・・・
超真剣に読んだから、軽くセンチになっちゃったよ!w
いやー。次回は医療漫画に戻ってますよ・・・ね?
これはこれで良いかもしれんけど、やっぱり恋愛が多すぎると・・・ねぇ?
スマッシュとかも、恋愛が時々入るから良いんだしさ。
やっぱね、恋愛が入り過ぎるとこっちとしては萎えるわけですよ。
しかし、たまーに、の恋愛はもうキュンキュン来るwwww
是非とも、これからも恋愛恋愛しすぎないように切なさを保って欲しいっす。^q^

とりあえず、この回で最上の命医が、今まで以上に期待できる作品だと思いました。

早く続き読みたいなーーーー!

2009/03/05

永続的リンク 23:29:30, カテゴリ: サンデー・マガジン

サンデー13号

先週号やっと読めた(*´ω`*)

トライマイスタ@33話 トモダチ
なんか、今週・・・まぁ、先週号だけどこの話めっちゃ面白かったwwwww
センゴがかわいすぎるwwwwwwww
前まであんなにクールガイだったのに。
しかも、トラウマがピカソと違ってリアルに可哀相wwww
今回でめっちゃ好きになったぞ、この漫画w
表紙の"ゴギャーン"って効果音がまたwwwww
ゴギャーンってなんだよwテラワロスwwww
ファンレターでも書こうw
絵がまた良いわw

ってなわけで書きたい人リスト。
住所ググってみた。

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 サンデー編集部
「中山敦支(先生)」宛

〒119-0141
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館少年サンデー気付
西森博之先生

クリスタルな洋介先生

とりあえず、この三人に今日書こうっと。
西森先生、大好きだ(*´ω`*)

2008/10/25

永続的リンク 00:35:11, カテゴリ: サンデー・マガジン

46号 サンデー マガジン


@サンデー
*アラタカンガダリ 02話
熱い・・・!
少年漫画ながらの熱さ・・・!
ちょっと感動した自分が居る。
こういう、ベタな台詞弱いんだよー・・・

*オニデレ 28幕:三度の菓子よりクマが好き
しぃー。にこっ! 
正優しすぎwwww
ミヅキ可愛すぎwwww
そして、サヤがやっぱりデレて可愛すぎwwww

*魔王 第66話:当たり
「あ。」 
この時の蝉可愛すぎるwwwww
それはそうと、潤也がどんどんたくましくなってきて…!
なんとも言えない感動が・・・!
あんなに可愛かった子がね、もうね!
そんな感じ。


@マガジン
*弑逆契約者ファウスツ 
星野泰視先生の新作ktkr!
楽しみにしてます。
哲也の人だよ!

*10minutes!
地味に吹いたwwwww
「分かる分かる~」ってなったw

2008/10/16

永続的リンク 23:51:53, カテゴリ: サンデー・マガジン

サンデー マガジン 44、45号

うわぁあああ
やっと読めたぁあああぁあぁ
最近溜めてて読めなかったんだ/(^o^)\

とりあえず感想。
44,45号まとめてです。
@サンデー
*魔王
潤也ぁあっぁああああぁ!!!!
二章ktkr!!!!
蝉ktkr!
興奮しっ放しのあたしを誰か落ち着かせて!
ちょっと童話迷宮熱唱してこよう。
うん、疲れて落ち着いたハァハァ。
さて、もうね、二章のはじめっから・・・てか
二章の方が胸に来るのは何でなんでしょうね。
一気に犬飼サイドから、裏に来た感じ。
安藤が表立って犬飼と戦ったならば、
純也は裏から攻めている。
もうね、危ないんだからやめなさいってお母さんばりにハラハラしちゃうんだけど
あの子ったら昔っから言っても聞かないからとかh(ry
ま、潤也のエンジェルフェイスに二章の初めっから
メロメロりんこにされたのは言うまでも無いんだZe★
<反転> 
原作と混ざってしまって岩西が生きていたことが不思議に感じた。
いや、すっかり原作読んだときも大須賀センセの絵でキャラが動いてたからさ。
あぁ~くそ。魔王も原作読みたいけど、漫画を楽しみたい気持ちもあるな!
 
</反転>

*オニデレ 26幕 夢見るボクとキミ
地味に好き。
夢オチと分かっていつつも居心地わりぃいいいいいwwww
って叫んでたwww
しかも、正に渡した弁当・・・
BIGミニ幕の内弁当ってwちょwおまw
BIGなのかミニなのかどっちだwwww
やっぱり、さやはデレデレが良い(´;ω;`)

*アーティストアクロ 14話 ピクルス、アクロにお願いする。
スイカ頭の土像に吹いたwww
スイカ頭良いキャラだよ、格好いいよ。

*ケンイチ BATTLE308 "ボク流"の戦い
気づいてながらの行為っていうのに、ケンイチの成長を感じる。
逃げ惑うのではなく、自分で考えて進めるようになったんだなぁ。

*神のみぞ知るセカイ FLAG24 地区長、地獄を語る。
最後のバケモノ・・・どこのムヒョロジですか?

*アラタカンガダリ
渡瀬さんがサンデーにこの時期に来るなんてすんごい意外なんですけど。
とりあえず、今は面白い。
入れ替わり的なネタかな?

*絶対可憐チルドレン 147th-sense ファントム・イン・パラダイス
悠理ちゃんの可愛さは異常。
薫がセクハラされてるとこ珍しいし永久保存ですね、分かります。
それにしても、皆どんどんかわいくなるな。
もー大好き!

*お茶にごす 72服 燃える
盛り上がる展開にしてくれるじゃないか!
智花ちゃんの発狂に吹いたw
ここまで顔崩すとはwwwwww 
この回最高だわw

@マガジン
*スマッシュ 101話 それぞれの目標(ゆめ)
ずっと地味に大好きな漫画。
バド大好きだったし、運動部だったし、何より色んな想いが交差するのに惹かれるー・・・。
私の腐ってない乙女心がうずく・・・。
先輩の気持ちが痛いほど分かって、超切ない。
「ほっとしていいはずなのに、なんだかわたしがフラれたみたい。」
キュンキュン来た。
これ、瀬尾センセの絵で連載してたら人気ヤバいと思うんだが。

*君のいる町 18話 つき合うとかじゃなくて
「もみじ饅頭なに食べた?」
「もみじ饅頭なに食べた?」 無駄にニヤニヤしてしまった。
神咲の気まずそうにしてて、そんでもって話しかけられて普通に会話出来た時の嬉しそうな顔を見てニヤニヤしたのは私だけじゃないって信じてる。

*はじめの一歩 828話 スウィッチ
思わず「え?!」って声あげた。


@@@
個人的に気になるのはやっぱ魔王かな。
後ろの方に収録されているを見て色んな意味でドキドキしちゃう。
今日の感想はこれくらい。もっと本読まなくちゃ~。

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索