カテゴリ: どんより

2012/01/04

永続的リンク 12:14:22, カテゴリ: どんより

え・・・もう四日・・・?

体調崩したまま正月迎えてしまいました…ぐぬぬ

一時よりノドの痛みも引いて楽になりましたが鼻水がまだすごい出るー・・・
急性副鼻腔炎だろなーと思って適当に薬飲んでまず。ぐずぐず

そんなわけで今年は30日~4日までどこも出かけてないです;;
大事な人が亡くなったので初詣も行ってないし。

今日は大阪行こうと思ってたのに、楽しみにしてた展示が6日かららしくてキャンセルー…
よく考えたら展示なくても友人はいるんだから行けばよかったかな;;;
でも体調悪化したら馬鹿みたいだしな;;

でもでもこの正月ずっとゲームしかしてないのでせっかくだし今日は大洲とか名古屋の近場で買い物してこようと思います…!
人多いかなー…疲れそうだし明日、映画観に行ったときに買い物するだけでいいかなー・・・

なんか考えてると面倒くさくなるね(´ღ`)
とりあえずポケセンでメタルチャーム欲しいから買いに行こうかな・・・

二時間くらいで戻ってくれば大丈夫だよね…

2011/10/14

永続的リンク 22:15:41, カテゴリ: どんより

鬱々。

絵の練習初めてもう5ヶ月くらいになるんですけど全然上達しなくてダメだなって思うし、すごく辛い。

描きたいものは溢れるのに腕がついてこない。

努力が足りないの一言で片付けられるよね。もっと描かなきゃ。頑張らなきゃ。

絵を描くようになって上手い人の凄さがすごく分かります。

こんな愚痴はく暇あったら絵を描けよ糞豚・・・・・

描きます。

2011/09/25

永続的リンク 05:21:06, カテゴリ: どんより

あwwwwwww

数日前に目標~みたいな原稿しあげる日にち設定みたいのしたけど・・・・

やってwwwwwないwwwwwwwwww

ずっとうたプリ観て聴いてやってました・・・・・・テヘペロ☆

しにたい

聖川が本当に美しすぎて死にたくなりますね。死にたい。もう寝なくていいから会いたい

聖川に会いたい。聖川を想えば眠くならない。

あ、どうでもいいですね。てへっ

とりあえず10月のグッズイラスト・・・・・うううう原稿もやらねば・・・・・・
優先順位:原稿→グッズ

だなぁ・・・・頑張れ・・・・・まじ頑張れ・・・・・・

あとは10月終わったらすぐに11月のグッズつくらなきゃ・・・・
もうくじでいいよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月の分も頼みたいけど多分無理だろうな。

あ11月の申し込みしてこよう。悩んでたんですけど友人が飛行機とったよって言って来たので…
行くしか・・・・ないね・・・・

2011/09/09

永続的リンク 16:30:49, カテゴリ: どんより

時間がないなー

もう本当に時間がないです。
絵の練習なんていくら時間あっても足りないし、書きたいものも書けぬままだし勉強もできなくて。
PC触ってる時間をここんとこめちゃくちゃ減らして最低限だけにしてるんですけどまだまだ時間足りなくて。
ゲームもやりたいし、勉強やらなきゃだしなんだかもう・・・・

そんなこんなでわたしは今戦国BASARAのうたの☆プリンスさまっ♪に死ぬほどハマってます。
月10万以上使うようになってきたのでそろそろ死んだほうがいいかもって思っております。


欲しい本。
実践!デジ絵の描き方 DVD収録メイキングデータでわかるイラストテクニック集 (100%ムックシリーズ)

たたなかな好きだー。たたなかな絵のこんな面白い乙女ゲできるとかもう死んでも良いレベルです。

絵本当に綺麗だなぁー
私も早く人並みレベルで描けるようになりたいなぁ。というかもう本当に時間なくて死にたいレベル。
やりたいこと全然出来てない死にたい

・10月、11月、12月イベント申し込みしなきゃなぁ。11月はどうしよ~;;;;;
グッズだけつくろうかなぁ。鏡とタオルと携帯クリーナー。

冬コミは受かってればゲーム出すのでシナリオ考えなければ。
とりあえずやること

・勉強(二週間缶詰になるべき)
・10月申し込み・原稿(9月中に終わられる)
今日明日でネーム切ってグッズの絵柄も下書きすませる

・12月申し込み・原稿
熱あるうちにネームはきったのであとは下書きから。
グッズなにつくるか考える。たぶん鏡とタオル。あとメガネふきとか。

・ゲームシナリオ(今週中にかいて来週か再来週あたりに相方に渡す)

・インフル予約票(わすれてた・・・・今日の夜でいいや)


あとほしいの


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

2011/08/02

永続的リンク 14:43:13, カテゴリ: どんより

お金がないっ

お金がないです・・・・どういうことなの・・・・

金なさ過ぎてなにも買えない状態。オゥ…
木曜に同人と服売り払ってくる。

漫画も買い損ねた^^^^死にたい^^^^

Holy Knight 1

ゴクジョッ。 5 〜極楽院女子高寮物語〜 (愛蔵版コミックス)

ミニマム(2) (ヤングマガジンコミックス)

Holy Knightがコミケ出展するんだよね。
とりあえず読んで、すきだったら内容にもよるけど並ぼうかなーって。
宮崎先生好きだしなぁ。サイン入り原画も持ってるくらいわりと好きなのです。

とりあえず漫画は買おう。バサラの花札も欲しかったけど…オゥ…
マジでお金ない…

とりあえず木曜に二束三文と知りつつ服売ってくる。
ロリ服は買うとき高いけど売ってもわりとまとまった金になってくれるから好きです。
大洲で売るかだらけで売るか…どっちが高いんやろ~;行き来するの面倒やな

メイデンのコートなら二万くらいいくと思うけど~でもあれ冬に着たい~;;;;;;
でもそんなこと言える余裕ないDEATH^▼^

夏コミ期間(三泊四日)で5,6万消えると思うのでマジで余裕ないです。
そろそろコミケ用のお財布という名のポシェットつくらなきゃなー・・・・
まぁ金詰めるだけなんですけどね^▽^HAHAHA

2011/05/21

永続的リンク 23:18:33, カテゴリ: どんより

全てが面倒くさい。

なんだかもう全てが面倒くさい。
自業自得なの分かってるだけに。

もうBASARAが有ればそれでいいわ。

PSP、幸村色の赤も良いかなって思ってるんだけどどうせ痛PSPにするなら白の方が色出て良いよね

でも佐助色もいいなぁ・・・みどり・・

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン (PSP-3000SG) 【メーカー生産終了】

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)


買っておこう的なもの。
OLFA コンパスカッター 57B

フィルムも買わなきゃ。

カバーも買っておこう。

BASARA本当楽しみ!!!

戦国BASARA クロニクルヒーローズ (初回生産特典『戦国大戦』特製PRカード「真田幸村」同梱)


ついでに。

戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best

すごくナンジャタウン思いだすパッケージ。ゲーム的な意味で。

2010/11/01

永続的リンク 22:19:25, カテゴリ: どんより

頑張れませんでしたwwww


寝ても朝が来るだけですよ

ひゃああああこわいいいいいいいいいい


誰か養ってください

一日中家にこもらせて下さい

イベントにだけは行かせてください

どう考えてもただの社会不適合自己中女ですありがとうございましたありがとうございました!


頑張れそうです!とか言ったけど無理だったよ。ぐへへ

仕事辞めたい・・・(^o^≡^o^)

なんかもう生きててごめんなさい状態ですwwwっうぇwwww

フリーターになりたいってさりげなく家族に言ったら「やめてよーw」って言われました。そりゃそうだ

もうイベントだけが生きる意味となってきている・・・

仕事やめたすぎる・・・色々アレすぎてもう・・・。

なんで働かないといけないんだろう、もうやだー。生きてる意味が分かんなくなってくるよーあーん

2010/10/21

永続的リンク 19:58:00, カテゴリ: どんより

おかしいな・・・。

さいきん、気付くとお金が無いよ。なぜ。ww

まぁ使ってるからでしょうね。フヒヒwww

最近生きる楽しみがコスプレしか無いんですが・・・生きてる意味有るんでしょうか。

とりあえず今日誕生日の友人のためになにか送りたい。

CHAYAMACHI CHiRAL WORKS

茶屋町先生の絵が美しすぎて・・・
たたなかな先生も大好きなんだけどね!うひ!

私にこれくらい絵の才が有れば友人に絵描いて送れるのにね・・・

ふぅ、なんで生きてるんだろ。←最近の課題

あのね、絵が上手い人はそれだけで生きる価値が有るよ。
むしろ生きるべきだよ、生きてて下さい。

=> 続きを読む!

:: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索