カテゴリ: @音楽

2010/04/27

永続的リンク 15:57:30, カテゴリ: @音楽

魔法の料理~君から君へ~


久しぶりにBUMPを聴いた。

と、いうよりも新曲を。


すごく温かい曲だった。

なんか、厨じゃなくなったBUMPって感じがしました。


ずっと、BUMPは昔の方が好きって思って、メーデーとかから
絶対に聴かないって思ってたけどこの曲は良いかもしれない。



歌詞の好きな部分。

"ひげじいがくれた熊はよく見たら犬だった"


"ひげじい あれは犬だって 伝え様がないこと"


"正義のロボットの剣で引っ掻いたピアノ
見事に傷だらけ こんなはずじゃなかった"


"疑いたいのもわかる 君だからわかる"


"叱られた後にある 晩御飯の不思議"


藤君の声ってなんでこんなに優しいんだろう。もう大好きなの。
クラクラしちゃう。

BUMP厨は大嫌いだけど、藤くんの声は大好き。
久しぶりにBUMP聴き返すかなー・・・。

2010/01/18

永続的リンク 20:09:33, カテゴリ: @音楽

流星群

言葉にならない夜は 貴方が上手に伝えて
絡み付いた 生温いだけの蔦を幻想(まぼろし)だと伝えて

心を与えて  貴方の手作りでいい

泣く場所が在るのなら 星など見えなくていい
呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ

でも必要として

貴方が触れない私なら 無いのと同じだから


曖昧なだけの日々も 何処まで私を孤独(ひとり)に 褪せる時は
これ以上望むものなど 無い位に繋いで 想いを称えて
微かな振動でさえ 私には目の前で 溢れるものへと響く

奇跡など一瞬で この肌を見捨てるだけ

こんなにも無力な私を
こんなにも覚えて行くだけ

でも必要として

貴方に触れない私なら 無いのと同じだから


数え切れない 意味を遮っているけれど
美しいかどうかも 分からないこの場所で
今でも 呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ

こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ

でも必要として

貴方が触れない私なら 無いのと同じだから

2009/04/21

永続的リンク 23:22:15, カテゴリ: @音楽

感想@けいおんOP ED Cagayake!GIRLS Don't say "lazy"

今日届いたよー^^^
てか、ユニコーンのアルバム売った^^
2500円買取ですたwwww
1500円弱で買ったのに2500円とかw
超嬉しかったよ!^^

それで、今日はけいおんCDを受け取ってきたYO!
初回盤だけしか入荷しないみたいだったから初回だけ買ってきた~

オープン!

てらかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリントかわゆすwww
でもね、ちょっと納得いかないのが・・・
 
画像で分かるかな?
特典のはずのカードの裏に歌詞が書いてあるんだよねー。
特典だけ抜いて売ろうと思ってたんだけど・・・これじゃ抜けないしさ。
んー。まぁ、初回と通常で分かれてる時点で特典抜いて売れないんだけどね。

でもさー、ジャケットは絶対に通常の方が可愛いんだよ。
わたしが買ったのは初回。
Don’t say“lazy”(初回限定盤) Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

かわいくないよねーーーー(´ω`;)
とりあえず、二点買って社割使って2300円弱かな。
ユニコーン売った分で買えた^^^ウレシスwwwwwww

パッとしないけど、カードがカワイイんだよーーーー!!!!!
OPのカードはあんまり可愛くないから・・・売ろかな^^

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索