カテゴリ: @映画

2011/01/03

永続的リンク 20:14:43, カテゴリ: @映画

といすとーりー。

トイストーリー観ました。1ね。

3がすごく好評だったので、1から観ようって思ったのと
ピクサー作品を一つ観始めたら面白くて、色々観てたので見たかったのと色々な思いが有ったんですが
ちょうどピクサー観始めたのが3公開前くらいからで、皆3の復習にとトイストーリー借りるのかずうっと全部レンタル中で観れなかったんだよね

んで、昨日かなんか行ったらやっと1が一本あったので借りてきました。

いやー・・・やっぱり面白いね~!!!
途中のあの苛立ちもピクサーならではって感じがします!

バズがオモチャだって気付いていじいじしてて、窓から逃げれなかった所も観ててイライラするもんね。w
あぁもう!みたいな。w

でも、そういうもどかしさが有るから最後の二人の友情に納得するんだよね。
あそこでバズが普通に手助けしてたら、またケンカが始まるもんね。


最後の二人の会話も良かったー!
「不安なのかい?」
「まさか。君よりひどいのがくるはずないからね。」みたいな。

あと、リトルグリーメンはお茶目。笑
「選ばれたんだ、選ばれたんだ。」って言ってる所シュールで笑ったw
思ったより出番無かったな~なんか人気キャラだからもっと出番有るのかと思ったけど・・・


PIXARやっぱり面白い!
ながら作業で観るつもりが気付いたら集中してて映画終わっちゃった。笑
時間経つの早いな~!

そんでもって表情が豊かで、観てて感情移入しちゃう!
今回もすっごくハラハラドキドキしてしまった~。
次は2が観たいです!

ディズニー トイ・ストーリー トイストーリー U-コマンド バズ ライトイヤー

2009/07/20

永続的リンク 21:22:35, カテゴリ: @映画

アルセウス 超克の時空へ@感想

アルセウス超克の時空へ

観てきました(*´艸`)
ちびっこが多かったですが、
思ってたより皆静かに観てたので観やすかったです。
ただ、前の人の頭が・・・非常に邪魔でした><

今回もギラたんは凄く可愛かったです・・・!
そして、何よりも今回は
ポッチャマ・ピカチュー・ギザミミピチュー
のトリオが非常に可愛かったです!><

そんなこんなで可愛いグッズ紹介(*´艸`)

・のほほん族 ひなたぼっこポッチャマ

ポケットモンスター ポーズでいっぱいおしゃべりポッチャマポケットモンスター ポケモンまったりぬいぐるみ ポッチャマなかよしパペット / ポッチャマポケットモンスター 超特大ポッチャマぬいぐるみポケットモンスター ミュージックルクル ポッチャマポケットモンスター ポケモン ふわふわぬいぐるみ DP ポッチャマポケットモンスター ポケモンおおきなまったりぬいぐるみ ピカチュウポケットモンスター おっきなぬいぐるみギザみみピチュー

ポッチャマ可愛いです・・・!><

2009/05/28

永続的リンク 20:08:18, カテゴリ: @映画

映画@感想

マリー・アントワネット 
とにかく超キレイだった。
アントワネットの話はベルバラでしか知らないんだよね。
まぁ、大体は合ってたけど。
てか、DVDの初回限定版がすごい可愛い!
・オリジナルジュエリーボックス
・スワロフスキー付ミュール型ブローチ
・ラウンドハンドミラー
・レースタオル
・ブックレット
ジュエリーボックスがすごいカワイイの!!!!!
欲しいなぁ~
買おうか悩んじゃいます!><

マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD] マリー・アントワネット (通常版) [DVD] 

SEX AND THE CITY
面白かったー!
一言で言えばバカ女の恋愛、ってだけなんだけどね。
女同士の友情も良いなぁと思える作品でした。
友達と一緒に観るのがお勧め。
ニヤニヤしながら観れます。笑
わたし、牧場物話やりながら観ていたので、そこまで感情移入していないんですが面白かった。
とりあえず、ビッグが素敵だった。
これは話題作だし、一度は観て良いと思う。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索