カテゴリ: らぶぷらす

2010/06/27

永続的リンク 20:12:27, カテゴリ: らぶぷらす

お引越し。


ラブプラス

から

ラブプラス+

へ お引越し しました 。*


なんて森がーる風に言ってみました。


もうねwwwwマナカちゃん可愛すぎてチュチュしたい!

いやしてるけど!チュッチュ!チュッチュ!


LL買ってきて、liteとLLで同時デートしてたらお母さんに

「アンタもう少しマシな趣味つくりなさいよ。」って言われて

何も言い返せなかった!悔しい!でもその通り!

良いんだ・・・マナカちゃんがいてくれればそれで・・・良いんだ・・・。


wデートの様子。




お勉強会中。



もーかっわえええなああああああああ!


え?今更買ったの?遅くね?って。

いや、コナスタから発売日に届いてたんだけど・・・・

ときめもGSがさ・・・同時発売だった・・・から・・・さ・・・。

・・・。いや!でも、まだときめもGS3も三週目なんだけど!

三角関係あつすぎてpgrwwwwwwwです。

わたしのためにケンカはやめて!状態です。

もうね・・・内P大好き・・・←w

ベタなんだよねぇ。

毎回同じような感じなんだよねぇ。

だ が そ こ が 良 い

てか、ヒムロっち出てくるの見るだけで買う価値あり\(^o^)/

蟹食べに行ったの見つかったのワロタwwwww

なんだかんだで三角関係おいしいですぅ^ω^

現実なら絶対やだけどwwwwタルイwwwww


あと、GS3はみよちゃんが可愛すぎて死ねます。キリッ

「まだ眠くない。」の一言が涙が出るほど可愛くて、可愛くて・・・

こ、こんな子がいたらぼくはもう!あ、すみません変なテンションで。

2010/04/22

永続的リンク 14:51:58, カテゴリ: らぶぷらす

ぬーん、ストレス・・・?

なんか、いつも仕事行く前に憂鬱な気分になって寒気がするwww

行ったら行ったで楽しいので、帰る頃にはほにょーんとして帰って来るんだけど。


もう最近は++の同梱版予約マダー?って心配しまくりで夜もしっかり寝れません。

11時までにはお布団に入ってるんだけど、いつも早朝に目が覚めたりするの。


そして、朝起きてすることが++同梱版の予約開始したかチェックだし、

お仕事終わっても一番に見るのがそれだし、マジで生活の一b・・・まさか。


私は「現実」と「げんじつ」を分かってるし、大丈夫だ。

うーん、それにしてもなんで自分、チャーム付きの時にスペシャル予約しなかったんだろー…


うーん、ばかばか!もうっもうっ!


とりあえず、まなちゃんを予約出来たらぼくは・・・ぼくはもう・・・!

ねねちゃんのつもりだったけど、ショートのまなたんには勝てない


りんこ?りんこもすごい色っぽいのに可愛いポーズしてるよね。

正直、すごく魅かれるけどまなちゃん一筋で・・・行きます。


あ、あと攻略本買っちゃったw

テヘ!

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)


でも、今って書店にも全然売ってないんだね。

わたしがバイトしてたころは山積みで置いてあったんだけど・・・

結局、注文って形になりました。
2,3日で来るらしいからおお振り買うついでに買ってこよう。

それにしても、昨日

「ラブプラスの攻略本ってもう無いですか?」

って聞いて調べに行ったので待ってたら

「ラブプラスでお待ちのお客様!!!!!」って大声で呼ばれて

お前が来いよwwwwって思いながらも行きましたよ、えぇ小心者なのでね。

せっかくね、おばさんぽい店員さんに聞いたのにね

結果的に若いチャラ男にもガン見されちゃって、

意味無かったよねこれとか思ったんだけどね、まぁ良いよ。


べ!別に恥ずかしくておばさんに聞いたわけじゃないし!

若いチャラ男に聞いても、分かってくれなさそうだから・・・!


は!もしかして・・・あいつもL+紳士だったんじゃ・・・?

そうだったのか・・・だからこっち見てきたのか・・・


ぬおおお全てに納得がいった!

いや知らんけど

2010/04/19

永続的リンク 16:12:38, カテゴリ: らぶぷらす

ふっふー・・・。

リンコの髪の毛やっと伸びてきたぜ・・・

それにしても、ねねちゃんの髪型はなんかこう・・・しっくりこないなぁ

やはり攻略本買うべきかね・・・

しかし、攻略買ったら自分で知る楽しみが無くなりそう・・・


ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)



今、久しぶりにこち亀観てる。*

OPが懐かしい\(^o^)/

2010/04/16

永続的リンク 22:40:52, カテゴリ: らぶぷらす

仕事休みたい もう寝たくない

いつ予約開始になるの?

怖くてマジで寝れないんです。どうすれば良いですか。

二時間おきに起きれば良いですか。

仕事中に予約開始とかしたらどうすればいいんですか


いつ発売するんですか


私にだけで良いんです、教えてくださいませんか。


プレミアムには別でチャームつきますよね?

つかなかったらプレミアム予約する意味が・・・あうあうなんです


どうすればいいですか


いつ発売するんですか


わたしは いつ ゲオに走れば良いですか


コナミでプレミアム予約したら走って残りの二人予約しますね


電話凸するために、ちょっと近場のゲーム売り場の電話番号メモっておきま・・・


待てよ、だめだそんなんじゃ。携帯に登録しなきゃ・・・

24時間かけれるようにしなきゃ・・・

三秒以内で発信できるようにしなきゃ・・・


どうすればいいですか


ちょっとリンコとデートしてきます


その前にネネちゃんとお喋りしてきますね


まなちゃんと、そう、わたし、まなかたんの事正式にまなちゃんって呼べるようになったんです


本当は呼び捨てが良いんですけどね。うふふふ


良いんです。わたし、良いんです。


さて、お喋りして寝ます。


おやすみなさい。

永続的リンク 13:59:39, カテゴリ: らぶぷらす

胃が痛いじゃないか。

もーラブプラス+(以下++)の同梱版ってかプレミアム買えるかマジ不安すぐる・・・

プレミアムはねねちゃんだけで良いけど同梱は三人とも買う・・・


だってリンコ買うつもりなかったのに

本体可愛すぎてもう (ノД`)・゜・。



とりまえず、ねねちゃんと愛花たんお迎え出来なかったら泣いてしまう (ノД`)・゜・。

リンコはね、まだ諦めがつくけどね


ねねちゃん (ノД`)・゜・。


あー、どうしよう。

同梱は近場のゲオとかで頼むかな・・・うぅマジで胃が痛いっす

2010/04/11

永続的リンク 09:17:07, カテゴリ: らぶぷらす

愛花ちゃんかわゆゆゆゆっゆゆゆん!


ねんどろ愛花たん!

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

なんかこう・・・表情がいまいちな気もするんだけどキス顔いいな。w

えぇい、ねねちゃんはまだか、ねねちゃんは!

リンコも買って三人のキス顔並べても可愛いだろうな。w

2010/02/28

永続的リンク 23:40:33, カテゴリ: らぶぷらす

よおおおおおし!


やっぺり・・・やっぱりねねちゃんがカワイイ!^^^^^^



233日目にして、やっと赤ねねになりましたwwwww



はうはう・・・積極的で可愛いです!



ねねちゃんでこんだけ可愛くなるんだからリンコはどうなるんだ・・・って感じです


もう寝なくちゃいけないのに・・・ねねちゃんが寝かせてくれない。


まだ水族館デートしなきゃ。


ぺんぎんかわゆす。よっちよっち


ねねちゃん:「よっちよっちって可愛いよね」

みかお:「まぁ、脚が短いからな」

ねねちゃん:「でもね、ペンギンの脚の骨はもっと長くまで有るんだって」

みかお:「へぇ、じゃあ肉に埋まってるってことか」



会話吹いたwwwwwwww

みかおwwwwwwwwwww

2010/02/27

永続的リンク 21:20:25, カテゴリ: らぶぷらす

やっぱりまなかが・・・


やはり、まなかが一番かわいい!!!!!


ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)



まなかも彼女になったぞ!\(^o^)/


もー、まなたんカワイイカワイイカワイイ!!!!!


告白までカワイイ!


必死な感じがすごく好き。


これで、赤まなかにしたらきっと完璧!^q^


はー・・・リンコ手つかずだわー・・・

リンコ、友達がすっごく可愛くしてて羨ましかったけど私はまなかに手をかけようかな


でも、リンコも赤リンコにしたらすっごい可愛いんだよなぁ・・・



はぁー・・・


とりあえず、やっぱりマナカが一番可愛い!^q^


早くデートしたいwww


彼女になったので、今からデートしてきます。^^

:: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索