カテゴリ: @げーむ

2010/05/24

永続的リンク 15:09:20, カテゴリ: @げーむ

Laghter land

咎狗の感想ついでにこっちも書いておきます。

おそらく一番最初に買ったショタゲー。
ホモゲーとしても初めてかな?いや、学園ヘヴが先だったかな?

とりあえず、それは置いといて。

すごく好きなゲームです。

これ買った時は「ショタおいしーよショタはぁはぁ」って感じで買ったんですけど
プレイしてるうちにショタとかBLとか関係なく、すっげぇ好きだわコレって思うようになりました。

まず、世界観が大好き。

なんでも叶う夢の世界ってのがメルヘンで、やり始めは「おーめーるへーん!」って思うんですけど
子供と大人が壁一枚挟んで裏返しになっているように、夢の国もまた然りなんですねー。
子供の国で、大人になってしまった人間達はゴミのように扱われる。
なぜなら、大人は子供にとって望ましくない存在だから。

子供が、大人をゴミ以下としてしか扱わず、銃を持って
「どっから撃とうかなぁ?」とか呑気に話しているのにはゾっとしました。
子供ながらの狂気って有ると思います。


大人と子供の中間に立っている主人公の心をうまく描いている作品です。

私自信、もう大人になりかけていて、ずっと子供の心を持っていたいのにって考えなのでこの作品は本当にドンピシャでした。


あ、でも先に言っておくと全てのEDが救われないです。
人によっては、良かったね、って思うかもしれませんが少なくとも私は「えー?」って感じでした。

あと、結構プレイ感想でそれなりに泣けたってのが有るんですけど私は泣けませんでした。
はい、嘘です。実は最後の最後で思わず泣いてしまいました。(ギュレッドEND)

攻略キャラは7人と豊富です。
それぞれ、子供と大人が良い感じに混ざってます。

ロディ→ヨアン→セルジ→グレッグ→ダグ→コーネル→ギュレッド

という順番でプレイしました。この順番がオススメです。
グレッグとダグは逆でも良いかもしれません。

私的にグレッグendが好きです。
えぇ、甘いの大好きですが何か?イチャラブしてるのが好きなんだ!<らっりほー!

「おかえりハニー!」が愛しすぎてヤバイww
「今日も好きすぎて好きすぎて会えない間におかしくなっちゃいそうだったぜー!」に吹きましたw

グレッグ可愛いなww

あと、結構酷いことされてたりするキャラもいるので凌辱とか苦手な人はアレかもしれません。
私も、可哀想って思いました!><

でもストーリー上必要なんですぅ!><←


まぁ、キャラが可哀想って思えるのはそれだけキャラに惚れこんでる証拠なんですけどね。
本当に全てのキャラが好きになれる作品でした。

あと、攻略は鬼畜に難しいです。
攻略見ながらがオヌヌメ。


Laughter Land

永続的リンク 14:42:01, カテゴリ: @げーむ

咎狗の血


咎狗の血やったので感想をば。

需要?え?無いだろ。自己満でーす^q^

感想としては面白かったです。
なんというか、ずっと腐女子の盛り上がりキメェと思って遠ざけてたんですけど


咎狗盛り上がりすぎキメェwww

え?ニトロだったの?

買うっきゃないだろ!

面白いじゃねぇか!^q^処刑人萌えー


って感じですね、えぇ。

なんというか、あぁいった、いかにもーな女性向けの絵が苦手なんですが
まぁ、男性向けの絵にハァハァしてる時点でそこらへんは何も言えないですね

でも、良かったんですよ!
いや、結局わたしも女なんでしょうね^q^

ストーリーってか、攻略対象は5人。
ケイスケエンドが良かったです。

むしろ、ケイスケエンド以外は救われないなーって感じです。ケイスケが。←
とにかく、ケイスケめっちゃええ子やねん・・・!って感じです←

ケイスケの相手を大事にしたい、酷い事してごめんとか言った矢先に自分勝手に動く所が大好きです←

あと、最後の人前で堂々とイチャつく所がまた良いです。ふうううかわゆうううううん!



グンジENDも個人的には大好き\(^o^)/
一本ずつ切っていくのが良い、というかすいません本当は見た目だけです←←
いかんせん、前髪長い+金髪キャラ大好きなんですよ・・・

しかも、グンジ、前髪長いんだけどCGだと目がちゃんと見えてまたそれがもうイケメン!!!!!!
全てがイケメン!!!!リボのベルとかぶったけど、ベルより狂っちゃってる感じがハァハァ。

人殺しまんせー\(^o^)/みたいなキャラなんですけど話し方にまたこれ萌ゆる・・・!
狗(奴隷)が居て、ポチって呼んでる所にまた萌えーーーーーーーー!

「ポチは腹が減ったとよー」って台詞に萌えーーーーーーーーー←
ハイ、すみません、実はグンジが一番好きです。ハァハァ

いかんせん、マジ彼はイケメンなんですよ・・・
彼に出会えてよかった・・・マジで・・・・・・

思わず夢小説書きそうな勢いで好きです!!!!!!!!!
処刑人END有って良かったよ!らりっほー!

「つまんねーし」とかもうキュウウウウウンするるるうううううううう!


結構、他のプレイ者さんはシキティー萌えvVが多いみたいなのですが
すみません、なんというか緑川さん過ぎて咎狗ってよりもBLって感じがしてしまいました…

有名な声優さんだと、こういう事が多いから困っちゃいます。
特に緑川さんは、何やってもどこにでもいるってくらいBL出てるじゃないですか。←言い過ぎ?w

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…!みたいな。(笑)

まぁ、とりあえずグンジがでらカッコイイのでお勧めです!←そこ?
まぁ、脇役っちゃ脇役なんですがもう本当にかわゆんゆんですよーーーー!

そして、もうすぐアニメ始まるんですねーーー!きゃー楽しみー!
今サイト観てきたけど、グンジ手抜き過ぎーーー!^^怒るぞー☆

シキティ気合入りすぎーーー!怒るぞー☆

アニメのリンかわゆんゆんすぎー☆

皆良い感じなのに処刑人だけ手抜き過ぎー☆ふざけんな

まぁ、1カットだけじゃ分かんないもんね!・・・あれ?そういえばnは・・・?


次はコレやるんるん。

Lamento

あと、PS2でも出てるんだねー。
正直、18禁じゃない咎狗なんて想像できないんだけど。
体切り刻んで、奴隷にしたりする場面が好きだったんだよねぇ。
そういうのもPS2じゃ無いんだよね?多分。クスリはどうなんだろ。
でも、クスリ無しにして咎狗って出来ないよなぁ・・・

うーん気になる!グンジ出てるからやるーーー!←

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)


あと気になるのはコレ。

キラル盛

グ ン ジ は 出 ま す か ?

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索