カテゴリ: 一六社☆お世話になってる人紹介シリーズ

2006/11/10

第4段 まりチャン

お久しぶりの『一六社☆お世話になってる人紹介シリーズ』です(・∀・)

さてさて、やってきましたよ。
とうとう、あなたの番だ!(`・ω・´)
覚悟しろ!ビシッ

まりチャンは変なコです。
大学・・・2年生くらいです(´・ω・`)<よく知らない。

そして・・・かなりの天然です。

一つ、かしも合宿で起こった話をしましょう。

最初のかしも合宿の最終日の朝ごはんの時、まりチャンはコーヒーを見つけました。
『あ!コーヒーだあ!飲んじゃえ~。
う~ん。う~ん。大人の気分。』

と、ご満悦。
まぁ、コーヒーは似合ってなかったんですが。笑

しかし、事件は帰りに起こったのです。

うちのお兄ちゃんが運転する車に乗って一緒に帰るまりチャン。

いきなり・・・
『気持ち悪い・・・』

「大丈夫?よったの~?」

『大丈夫じゃない。』・・・コノヤロ。

「え~。大丈夫って言ってよ」

『大丈夫。コーヒー飲むといつも気持ち悪くなるの。』

・・・じゃあ飲むなよ!(゜д゜)

そんなツッコミを思わずいれてしまいます。

しかし、まりチャンは慌てずに対応してくるのです。

『ホントだよ~。今度、あたしが飲もうとしたら止めてね!

「分かったよ。止めるから。」

おかしくないですか?

何であたしが止めなくちゃいけないんだよヽ(`Д´)ノガオー

そして、ついでにもう一つ。
2回目の合宿の帰りにヒマだったのでしりとりを提案。
しかし、まりチャンは
『しりとりってつまんないんだよ~。』

って文句ダラダラ。
しかし、あたしはめげません。
「じゃあ3文字しりとりにしよう。」

そして5分経過・・・。
も、盛り上がらないorz

「も、止めようか(´・ω・`)つまんないね」

『え!うち的にハマってるんだけど(`・ω・´)』

えぇぇぇ? だって、アナタすっごい退屈そうにしてたじゃない。笑

なるほどね。
心理を読ませない作戦か。
やるじゃないか(`・ω・´)フフフ

・・・と、ワケが分からない終わり方で終わりって事で。笑

とりあえず変なコなんです。
あのコは。笑

まりチャンの天然が計算だったら・・・
あたしは人が信じられなくなってしまいます。笑

2006/10/14

第3段 カナエチャン

一六社で数少ないあたしが話しやすいと認証している女の子のうちの一人がかなえチャンなのです(●´w`○)
かなえチャンはおもしろいのです( *´艸`)

でも、実は最初は『怖い』って思ってたんだぁ。
内緒だけどッ!(`・ω・´)


A型っぽいから、話合わなさそうだし必要事項以外は話さないでおこうと思ってたの。
ところがビックリ!
かなえチャンは・・・Bなんだってヾ(・∀・)ノ゚~★☆
ビックリでしょ-?

前のかしも合宿までのかなえチャンのイメージは・・・

・怖い
・冷たい
・あたしをバカにしてる
・時々優しい

・・・最悪やん!笑
かなえチャン・・・ごめんね(´・ω・`)


最近のイメージは・・・
・優しい
・おもしろい
・あたしを少しだけバカだと思ってる
・大人の考えも持ってるし、良い意味で子供の考えも持ってくれてる
・アイスが好き

って感じかなぁ~。

かなえチャンは、頭もすっごく良いんだって!
まりチャンから聞いたのです。
すごいね。

あんまり悪いトコは書いてありません!
それは、悪いトコが無いっていうのもあるけれど・・・
さっきBUMPについて書いた記事にコメントくれてたからです!(`・ω・´)
ありがとね(´∀`)ノシ

2006/10/07

第2段 ウメダサン

今はかしも合宿の真っ最中です。
その主人公となる方がウメダサン
ウメダサンは不思議な男の方です。
おしゃべりが大好き。
ジャニーズ系が大好き。
ダンスも習っている。
PCの知識は実に素晴らしいです。
と、言ってもかしもソフトウェアの社長さんなので
当たり前といえばそうなのかなぁ(´・ω・`)

一六社の中でも大きな存在となっているウメダサン
いっつもニコニコしています(・∀・)

しかし、あたしの中では怖い存在なのです・・・。
いっつもニコニコしてる反面、時々見せるブラックな表情・・・。
いつもあたしが、だらしない事をしている時にその表情に出会う事が出来ます。
確かにあたしが、そんな事しなければ良いのです。
しかし・・・。
直せないのですorz
他のみんなは気にしないような事でも、ウメダサンは気になるのです。
きっと、あたし以外の人は大体ウメダサンにブラックなイメージは無いでしょう。
これは秘密なのです。
しかし、社長がこのブログを見たらみんなに言うんだろうなぁ・・・。

と、言うとウメダサンが実に怖い人のようですがそうではありません!(`・ω・´)
いつも、みんなの事を考えている人なのです。
一生懸命頑張ってる人にはとても優しいです。(・∀・)♪

ウメダサンの家には鶏がいます♪
その鶏が産んでくれるは絶品!
目玉焼きにしてもすんごく美味しいのです!

きっと鶏サン達はウメダサンの優しさに包まれてるんでしょうね。
鶏サンって大事にされないと卵産んでくれないと思うんです。

よゐこの濱口サンの飼ってる鶏、しゃくれは本当に大事にされてますもんね。
黄金伝説見てるとホントに一緒にお風呂入ってるし、
ごはんも一緒に食べてるし・・・仲良しですよね♪
黄金伝説見ると『濱口サンみたいな生活力のある人と結婚したいなぁ~』
って思っちゃいますね(,,-∀-,,)

おっと、脱線しちゃった。
ウメダサンはきっと、一緒にゴハン食べたりはしないんでしょうね。
でも、『美味しく食べなさいよ』 とか言ってゴハンあげてるんじゃないかなぁ。
鶏サンの卵の美味しさは、ホント感動です(・∀・)♪

また卵についての写真載せますねぇ。

追記:まりチャンがウメダサンにこの記事、普通に見せてました。笑
本人いわく・・・
『僕をもっと知ってる人はもっとすごい事書くからね。』 だそうです。笑

追記2:ウメダサンの名言・・・
それは・・・
『僕に暇な時間なんてない!(軽く怒り気味)』 です!

2006/09/26

第1段 ヒダサン

あたしは一六社につとめています。
一六社には優しい女の人がたくさんいます(・∀・)♪
(時々、仕事の出来が悪いと悪魔のようになる人もいますが・・・)
みんな、優しいです(●´w`○)

今日は、そんな一六社でも入社当時から優しくしていただいて
年齢をきくとビックリするくらい若いヒダ サツキサンについてのお話です。

ヒダサンは、可愛らしい女の人です。
ぽわわぁんとしてます。
あたしも最初見た時『優しそうなお姉さん♪』って思いました。
しかし! あたしはヒダサンの携帯電話のストラップを見た瞬間に
「この人ホントは怖い人・・・?」と不安になりました。
そのストラップとは・・・
体が真っ黒で目だけ真っ赤なキューピーチャンのような天使(悪魔?)!
怖いです~;
近いうちにヒダサンに写真撮らせてもらいますね。
ここにアップします。
だって1個じゃなかったもん。
金色のヤツもいたんだもん。
それからどんどん水色のヤツとかも増えてきたんだもん。
怖いよお(´・ω・`)

で、そんなヒダサンはやっぱり大人なのです。
大人の恋をしているのです( *´艸`)むふ
良いですな~。
ま、詳しくは語れませんが。(←なら言うな。笑)
あたしもヒダサンのように安定した恋がしたいです。
是非、男を落とすコツを伝授していただきたいものです☆

そして忘れてはいけないのがヒダサンの仕事の出来っぷり!
バリッバリのキャリアウーマンですよ(`・ω・´)
素晴らしい・・・。
ヒダサンのレベルの高さに驚くこの頃・・・。

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索