カテゴリ: オススメ~☆

2010/03/31

永続的リンク 16:06:26, カテゴリ: オススメ~☆

やっぱり。

最近、マガジンとサンデーを読むのが楽しみだったりする。

サンデーとマガジンで連載中の一押しの作品紹介。

*サンデー

最上の命医 
 一応、10巻で終わり。今はⅡ部で最上の明医がやってるよ。
これ描いてるのはジャパンの人。やっぱり面白いです!w


マギ  
これはすもも描いた人。


*マガジン
GTO SHONAN 14DAYS 
GTO読んでると、あぁマガジン。ってなる。←意味不明だと思うがこの感覚は分かる人には分かる


A-BOUT!
最近、一番楽しみにしてる漫画。
久しぶりに本誌で読んでる漫画のコミック買ったよ。


波打際のむろみさん 
今回もまたシビアな事言っててウケた。w
今週号で二番目に面白かったかな。


エデンの檻 
絶滅動物って良いよね。ロマンが有る。



さて、ファンレターでも描こうかな!^q^
そして、A-BOUTが打ち切りにならないようにアンケートも書くんだぜ!w

2009/11/12

永続的リンク 22:54:16, カテゴリ: オススメ~☆, @まんが

可愛かったべり☆


久しぶりに面白い漫画読んだーー。

ベリーダイナマイト 1 (マーガレットコミックス)

中原先生の作品で一番好きかも。(*´艸`)

2009/08/27

永続的リンク 21:21:27, カテゴリ: オススメ~☆

「今夜星を見に行こう」


ガゼルの声は綺麗だね。
昔の声は嫌いだけど、どんどん上手くなっていって素直に尊敬する。

君の知らない物語

=> 続きを読む!

2009/03/16

永続的リンク 17:23:31, カテゴリ: オススメ~☆

夏目友人帳 欲しいもの

サントラが欲しいのでぃす。 

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの

夏目友人帳 トレーディングカード 陰パック BOX

夏目友人帳 ニャンコ先生ビッグタオル   夏目友人帳 ニャンコ先生づくしロングストラップ

2009/03/09

永続的リンク 21:32:53, カテゴリ: オススメ~☆

モンファン!

かいて しゃべって はじめよう! モンスターファームDS(特典無し)

最近、ハマってるゲーム^^
自分で魔方陣書いてモンスターをつくりだすんだけど、面白い!
なんか、あんまり可愛くないモンスターになっちゃったんだけどさ('A`)

おにおん、って名前で育ててるよ。
モンファン、昔お兄ちゃんがやってたなぁ~
モッチーが可愛いってことくらいしか知らないんだけどさ。

てか、まだ8分程度しかやってないんだけどねw
色々と気になる部分はあるけど、まぁ面白いです。
早く続きやりたい!
でも、とりあえず、逆転裁判終わらせるぞ~!

2009/02/25

永続的リンク 22:28:13, カテゴリ: オススメ~☆

ひそかな好物


わたしの密かな好物をお教えしましょう。

・黒糖ロール(マーガリン入り)

これ、高校の時部活でよく食べてたんだけど・・・
マーガリンが超美味しいの(゚Д゚)

マーガリンが柔らかくて、パンも柔らかくてね。
んで、マーガリンの量も丁度良い感じ。
これ、大好き。

スーパーに6個入りで売ってるので気になったら食べてみてください^^

2009/01/14

永続的リンク 22:46:27, カテゴリ: オススメ~☆

ばあちゃんの好きな本たち


うちのばあちゃんが欲しい本リスト。

「このおっさん、次々と本書いてすごいなぁ」って言ってたよ。
すごいって褒めてるんだろうけど、おっさんは無いだろう。おっさんは。笑

秘剣流亡 (祥伝社文庫)
秘剣流亡 秘剣孤座(祥伝社文庫―「秘剣」シリーズ)
秘剣孤座

秘剣乱舞―悪松・百人斬り (祥伝社文庫)
秘剣乱舞

秘剣瀑流返し―悪松・対決「鎌鼬」 (祥伝社文庫)
秘剣瀑流返し

秘剣雪割り (悪松・棄郷編) (祥伝社文庫)
秘剣雪割り (悪松・棄郷編) (祥伝社文庫)


うちのばあちゃんが好きな人は、この本読めば共通の話題ができるよ。笑

2009/01/08

永続的リンク 19:07:25, カテゴリ: オススメ~☆

動物大好きな人のための本

なんだかんだで、わたしは動物が大好きですよ(*´ω`*)
人間も嫌な人いっぱい居るけど、身内は大好きですよ(*´ω`*)

そんなこんなで欲しい本特集。
まずはわんこから。
犬語の話し方 (文春文庫)

かんたん! 手づくり犬ごはん

愛犬のために作るほんとの手作り食!

いぬのきもち (幻冬舎文庫)

キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ

にゃんこ

ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)

ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? (サイエンス・アイ新書 25) (サイエンス・アイ新書)

てづくり猫ごはん―健康と幸せな毎日のための簡単レシピ60

ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん



:: 次のページ >>

紹介 日々ののんびりしたことを書いてます。
ドールとか大好きです。ウェットですけど。
あとは、手紙も好きです。書くのも読むのも。
ゲームも好きです。
いつの間にか大人になってしまいました。
もう夢の国には行けないね。
でも、社会人の方が金使えて良いです。
連絡したいの?どーぞ!(リンコ風)←
meririririri☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてくだしあ。


虐待、動物実験は常に反対。


:: 次のページ >>

リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


検索